こんにちは!3月15日に開催された「グラミー賞」で

テイラー・スウィフトさんをはじめとしたアーティストたちの

マスクがオシャレ!と話題になっていました!

そこで、この記事では、


  • グラミー賞2021のテイラー・スウィフトが着用していたマスクのブランドはどこの?購入はできるの?
  • オスカー デ ラ レンタはどんなブランド?最新アイテムを紹介!
  • 過去のグラミー賞のテイラー・スウィフトのファッションは?




について、調べてみました!





(グラミー賞2021)テイラー・スウィフトのマスク(花柄)はどこのブランド?

公式Instagramより

テイラー・スウィフトさんが第63回グラミー賞授賞式で

着用されていたマスクのブランドは

「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」のようです!

というのも、同日着用されていたドレスが

「オスカー デ ラ レンタ」のブランドのものなんですよね。

ブランドの公式Instagramにも

ドレスの制作の様子が公開されていました!





マスクもドレスと同じブランドで揃えているところが

すごくオシャレに感じますよね!



花柄のマスクといっても、いろいろ種類がありますが

ドレスと同じようにシースルーの生地に花をあしらってあるので

可愛くもあり、大人っぽさも感じられます。




オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)の花柄マスクの購入方法は?

テイラーさんが着用されていた花柄のマスクですが

商品として販売はされていないようです。

そのため、現在は購入することはできません。

残念ですが、その分テイラーさんが着用されていたという

特別さが際立ちますね!

ちなみに、花柄のマスクを販売しているブランドとしては


  • サマンサタバサ
  • グッチ
  • DIOR
  • トリーバーチ
  • ジョニー・ワズ



などがあります!

「サマンサタバサ」のマスクについては

こちらの記事も見てみてくださいね!





オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)の花柄アイテムを紹介!

第63回のグラミー賞授賞式でテイラー・スウィフトさんが

着用していた衣装のブランド

「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」

花柄アイテムについて、紹介していきます!

テイラーさんが着用されていたのは、特注のドレスとマスクだと思うのですが

そもそも「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」というブランドの

創始者であるオスカー氏が好んだのは

花のモチーフだった
そうです。

多くのハリウッドスターやセレブが愛用するブランドには

どんな花柄のアイテムがあるのかも気になりますよね。



【シトラス プリマヴェーラ フィル クーペガウン】






【ハンドペイント フローラルデイドレス】




【フィオーレ フィル クーペ ホルターガウン】




日常で使えるワンピースから

特別な日のドレスまで、さまざまな種類の花柄アイテムが揃っています!

洋服は花柄が多めなのですが

ジュエリーやハンドバッグはシンプルなものが多い
です。

ちなみに、「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」は

楽天でも取り扱ってるみたいですね!




こちらは先ほど紹介した「シトラスプリマヴェーラ」と同じような

レモン柄がプリントされたAラインワンピースです。

清潔感のある白地に、プリントされたレモンが夏っぽいですよね。





こちらは、フローラルのオフショルダートップスです。

ふんわりしたシルエットと、引き締めた部分が可愛らしい印象の

トップスです。






(グラミー賞)テイラー・スウィフトの過去のファッションは?

テイラー・スウィフトさんが出席した

過去のグラミー賞授賞式のファッションについても

調べてみました!




第50回(2008年)グラミー賞授賞式

19歳のテイラー・スウィフトさんが初めて出席した授賞式です。

「式典らしい」ベアトップドレス衣装ですね!


第51回(2009年)グラミー賞授賞式

前回と変わって、大人っぽさ全開の衣装となっています!

胸元があいたロングドレスが、華奢に見えますね。



第52回(2010年)グラミー賞授賞式

4冠達成したときの衣装です。

変わった形のミッドナイトブルードレスが特徴的です。



第55回(2013年)グラミー賞授賞式

刺繍が美しいクチュールドレスで登場したテイラーさん。

このときのブランドは「ズハイル・ムラド」とのことです。



第56回(2014年)グラミー賞授賞式

ギリシャ神話の女神のような白いドレスで登場した第55回の授賞式。

ブランドは毛皮ブランド「ジェイ・メンデル」のものだそうです。





第57回(2015年)グラミー賞授賞式

キラキラしたメタリックドレスは「グッチ」のもので

着心地はチクチクしていたみたいですが

お気に入りのドレスの1つとのことです。



第58回(2016年)グラミー賞授賞式

髪形が変わって、イメージがガラリと変わった第58回の授賞式は

「エリー サーブ」のドレスで登場です。

ブルーのグラデーションが美しいですね!


第60回(2018年)グラミー賞授賞式

ショートボブがまるでお人形さんみたいなテイラーさん。

「アトリエ ヴェルサーチ」というブランドのセットアップで登場しました。



まとめ

この記事では、テイラー・スウィフトさんが

第63回グラミー賞授賞式で着用されていた花柄マスクのブランドや

過去のグラミー賞授賞式でのファッションや

「オスカー デ ラ レンタ(Oscar de la Renta)」の花柄アイテム

について、調べてみました!


オシャレな人はマスクも特注なんですよね♪

この時期ということもあって

花柄の衣装はとても華やかで、見ている人たちのことも

楽しい気分にさせてくれるテイラーさんのファッションだったなと感じました!

来年はどんな衣装で登場されるのか、楽しみですね!





★以前書いたこちらの記事もオススメです!



スポンサードリンク
おすすめの記事