こんにちは!

ドラマや映画を見る日が増えた朱音です。

週末も自宅にずっといるので、ついついドラマや映画を見てしまいますね!



今日は、2020年4月13日に放送された「SUITS(スーツ)2」の

中村アンさんが着用していたピアス(イヤリング?)やスカート、ブラウスの

ブランドについて調べてみました!


(スーツ2)中村アン着用のピアス・イヤリングのブランドは?

SUITS(スーツ)2

中村アンさんが着用していたピアスやイヤリングのブランドについて調べてみました!

第1話

1話冒頭のシーンでグリーンのトップスと一緒に

着用されていたのは「TASAKI」「ファイン リンク ピアス」です。

「TASAKI」の「ファイン リンク ピアス」



ちなみに、同じモチーフのネックレスもあります!

このあと紹介する「NINE」の「レースコンビタイトスカート」と一緒に着用されていました♪

こちらは「ファイン リンク ペンダント」です。

ピアスといい、なかなか値の張るアクセサリーです!


「TASAKI」の「ファイン リンク ペンダント」



1話の後半で、甲斐役の織田裕二さんと鈴木役の中島さんがキャラメルを食べていたシーンで

着用されていたのは、同じく「TASAKI」「アブストラクト スター ピアス」です。

こちらもいいお値段ですね~。

星のモチーフに淡水真珠が可愛いピアスになっています。


「TASAKI」の「アブストラクト スター ピアス」




(スーツ2)中村アン着用のスカートのブランドは?

公式インスタグラムより

中村アンさんが着用していたスカートのブランドは、どこなのでしょうか?

第1話

1話で玉井伽耶子役・中村アンさんが着用していたスカートは

「MURUA」「ベルテッドペンシルスカート」です。

ピンクのノースリーブのトップスと合わせて着用されていましたね!

カラーは「ブラック / ボルドー / グリーン / キャメル / ネイビー / カーキ」で

ドラマでは「キャメル」を着用されていました。


「MURUA」の「ベルテッドペンシルスカート」



ただ、セールになったからなのか、現在在庫が売り切れていましたので

ちょっとデザインとカラーは変わってきますが

同じブランドのスカートもご紹介しておきます!!


こちらは新しく出た「ベルテッドペンシルスカート」です。

カラーバリエーションは3色に減っていますが

形はすごく似ていると思います。




同じブランドで「シルバーボタンタイトスカート」もあります♪

こちらもスリットの感じが似ていて、可愛いです♪






同じく1話で着用していたのは

「NINE」「レースコンビタイトスカート」です。

ピンクのノースリーブニットと合わせて着用されていましたね。

カラーは「ブラック / パープル / アイボリー」の3色です。

「NINE」の「レースコンビタイトスカート」




(スーツ2)中村アン着用のブラウスのブランドは?

中村アン
公式インスタグラムより

中村アンさんが着用していたトップスのブランドは、どこなのでしょうか?

相関図


こちらのブラウスは、「NARACAMICIE」「レースプルオーバー半袖ブラウス」です。

カラー展開は「ピンク / ホワイト / ブラック」の3色です。






2話

2話で着用されていたのは

「Ele NATURAL BEAUTY」「チュールコードレースブラウス」です。


カラーは「ベージュ / ブラック」です。


「Ele NATURAL BEAUTY」の「チュールコードレースブラウス」




まとめ

いかがでしたか?

今回は「SUITS(スーツ)2」に出演していた玉井伽耶子役・中村アンさんが

着用していたアクセサリーやスカート、ブラウスなどのブランドについて

まとめてみました!



法律事務所勤務ということなので、全体的にきれいめで

オフィスで使えそうな衣装が多いですよね♪

アクセサリーもシンプルで使いやすそうなものが多いので

職場でもつけられそうです。

コロナウイルスの影響により、来週以降の放送はお休みということでしたが

放送再開を楽しみに待ちたいと思います!!




スポンサードリンク
おすすめの記事