こんにちは!朱音です。


4月2日から放送された「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に

出演している中村ゆりかさんの妖艶さが話題になっていますね!

爽役の新川優愛さんの前では、明るく可愛い様子なのに

不倫相手である一真の前では甘えた様子ながらも

主導権を握っているような瑠衣のギャップがすごいです。


ドラマの続きも気になるのですが

残念ながら、4月23日は再編集版になるそうです

そんな瑠衣を演じる中村ゆりかさんが着用されていたメガネや

一真たちの家に忘れたネックレス、オシャレなニットなどのブランドについて

調べてみましたので、良かったら見ていってくださいね!


中村ゆりか着用のメガネのブランドは?

中村ゆりかさん

瑠衣役の中村ゆりかさんが、ドラマ内で着用していたメガネは

どこのブランドの物なのでしょうか?


Zoff」の「Zoff SMART Skinny」ではないでしょうか?

3話で爽と対決していたとき着用されていたメガネに

色と形が良く似てると思います。






中村ゆりか着用のネックレスのブランドは?

ギルティの中村ゆりかと新川優愛

瑠衣役の中村ゆりかさんが、ドラマ内で着用していた

ネックレスのブランドについて、調べてみました!

第2話

爽と一真の自宅に忘れていったネックレスは

「BLOOM」「ESTELLE K10 ホワイトゴールド ダイヤモンド ハート」です。






中村ゆりか着用のニットやブラウスのブランドは?

ギルティの中村ゆりかと新川優愛

瑠衣役の中村ゆりかさんが、ドラマ内で着用していたブラウスや

ニットのブランドも調べてみました♪


第1話

「snidel」の「クロシェレースボリュームブラウス」

1話で着用されていたのは

「snidel」「クロシェレースボリュームブラウス」です。

カラーは「ホワイト / オレンジ / ネイビー」です。


第2話

2話で中村ゆりかさんが着用されていたのは

「LADYMADE」「スリットカラーハイゲージコットンニットプルオーバー」です。

カラーは「オフホワイト / 黄緑 / ブラック」となっています。

BAR「チートン」でデリエのホールケーキを店長に差し出されたときのニットですね!







同じく2話で一真と爽の自宅を訪れたときに着用されていたのは

「UNITED ARROWS」「UWCS シアー Vネック ブラウス」です。

カラーは「BLACK / ROYAL / LT.PINK 」があります。

BLACKカラーは無地と水玉柄がありました!








★6月26日追記

第3話


3話で爽との直接対決時に着用されていたのは

「LADYMADE」「サイドプリーツドッキングトップス」だと思われます。

ちょっと変わったデザインですが

ウエストの切り替えはしっかりしつつも、締め付けるようなデザインではないので

着やすそうだなと思います!

ドラマでは「ベージュ」を着用されていましたが

他にも「グリーン / ブラック」の色があります!!








3話および4話で着用されていたのは

「aquagarage」「花柄総レーススカラップブラウス」のようです!

朝から爽の自宅前で待ち伏せしていたときのシーンですね!

カーキのジャケットに

カラフルなパンツとあわせたコーデでしたね!

ドラマで着用されていたのは「ホワイト」でしたが

他にも「ブラック / ナチュラル / ピンク / ブルー」があります。





第5話

★7月3日追記


5話の冒頭で、一真と二人で話していたときに着用されていたのは

「LADYMADE」「ラッフルデザインシアーブラウス」のようです。

ドラマ内で着用されていたのはパープルですが

他にも「ライトベージュ / ブラック」があります。

肩と腕のシースルーと、ラッフルフリルのブラウスが大人っぽいですね!





第6話

6話で着用されていたのは

「GRL」「カットデザインテレコトップス」です。

カラー展開は「ブラック / グリーン / ベージュ / グレージュ」の4色で

ドラマで着用されていたのは「グレージュ」だと思われます。

伸縮性があり、デコルテの部分が見えるようなデザインは

大人っぽい上品な色気がありますね!

ドラマでは、爽の同期である優希に一真に子どもがいることを話しているシーンで

着用していました。








同じく6話で着用されていたのは

「UNE MANSION」の「タートルネックレース シースルーTシャツ」だと思われます。

秋山のお店を訪ねたとき

キャメルのジャケットと、ショートパンツと合わせて着用されていたシーンです。

ブラウスかと思って調べたら商品名は、Tシャツでした・・・。

カラーはおそらく「アイボリー」かな?と思います。

他にもベージュとブラックがあります!

かなり透け感のある衣装なので、タンクトップやキャミソールと

合わせて着たい衣装ですね。







最終回(第10話)

最終話の10話で着用していた

シースルーのブラウスについても調べてみたのですが

ブランドはわかっていません。

秋山のお店で、2人で話しているときのオフホワイトのブラウスです。

「Vis」のこちらのようなブラウスだったと思うのですが

もっと黄味がかった色だったように思います。








まとめ

いかがでしたか?

今回は、現在放送中のドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」にて

中村ゆりかさんが着用されていたアクセサリーやメガネ、トップスなどの

ブランドについて調査してみました!!



メガネは「Zoff」で

アクセサリーは「BLOOM」

ブラウスやニットは「GRL」や「LADYMADE」といったブランドの

衣装を着ているシーンが多いようです。



3話では爽にいよいよ不倫相手だということが

ばれてしまいましたね。

しかも、一真の秘密を知っていることといい、電話相手との会話といい

まだまだ謎な部分が多い瑠衣の動向、気になります。

今後の展開も楽しみですね!!




スポンサードリンク
おすすめの記事