こんにちは!

この記事では、1月10日放送開始の「アプリで恋する20の条件(アプ恋)」で

本田翼さんが着用されていた

コートやジャケット、眼鏡やバッグのブランドはどこなのか?について調べてみました。





(アプ恋)本田翼着用のコートのブランドは?

翼さんが着用していたコートのブランドについて調べてみました。



1話

1話のラストで着用されていたのは

「LANVIN en Bleu」の「スタンドカラーロングコート」のようです。

カラーは「ベージュ、ライトグリーン、ネイビー」の3色です。

ドラマでは「ベージュ」が使用されていましたが

「ライトグリーン」は今年の流行でもあり

オリジナルカラーになっています。






同じく1話で長谷川との2回目のデートのときに

着用されていたのは

「LANVIN en Bleu」の「ベルテットシャツジャケット」

カラーは「ブラウン、ピンク」の2色です。

翼さんは「ピンク」を着用されていました。

トレンチコートっぽく見えましたが、シャツジャケットだそうです。

ドラマではロングスカートとあわせていましたが

パンツスタイルでもオシャレに着れるジャケットですね。







(アプ恋)本田翼着用の眼鏡のブランドは?

翼さんが1話で着用していた眼鏡のブランドについて調べてみました。



1話で杉野さん演じる長谷川からプレゼントされたのは

「BJ CLASSIC COLLECTION」の「プレミアムシリーズ」だと思われます。

モデルについては詳しくわかっていませんが

見た目から「PREM-114S NT」か「PREM-116S NT」あたりでしょうか。

丸めのフレームですが、チタン素材が上品な眼鏡でした。



ちなみに「BJ CLASSIC COLLECTION」といえば

「恋はつづくよどこまでも」で

佐藤健さんが着用されていたサングラスのブランドになります♪


↓↓PREM-114S NTモデル





↓↓PREM-116S NTモデル





同じく1話冒頭で、長谷川とぶつかったときに

割れてしまった眼鏡は

「ZOFF」または「EYEVAN」のブランドのものではないかと思われます。

「ZOFF」なら「CLASSIC (クラシック)」

「EYEVAN」なら「Loewy」「Valle」のシリーズが似ているのですが

同じカラーが見つからないので、旧モデルの可能性もありそうです。







ちなみに、以前出演されていた

ドラマ「CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」では「JINS」のブランドの眼鏡を

「絶対零度」では「Line Art(ラインアート)」のブランドの眼鏡を着用されていました。







(アプ恋)本田翼のバッグのブランドは?

本田翼さんがドラマ内で使用していたバッグのブランドについても調べてみました。

1話



1話で、長谷川に会いに病院へ行ったときに

持っていたバッグは

「U by ungaro」の「シェール 2WAYショルダー」です。

カラーは「ピンク・ブラック・ブルー・ベージュ」の4色展開になっています。

商品名は2WAYとありますが、ハンド、ショルダー、クラッチの

3タイプで使い分けることができる
バッグになっています。






まとめ

この記事では、「アプリで恋する20の条件」で本田翼さんが

着用していたコートやジャケット、眼鏡やバッグのブランドについてまとめてみました。

ドラマの内容ももちろん、今後登場する翼さんの

ファッションも気になりますね♪



★以前、書いたこちらの記事もオススメです!

 

スポンサードリンク
おすすめの記事