こんにちは!朱音です。

女子高生ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね。

ファイナリストの投票なども始まってきました!


北海道・東北代表に選ばれた「林弥来(はやしみくる)さん」の

プロフィール、高校はどこなのか?や、彼氏はいるのか?についても調べてみました!



 

(女子高生ミスコン2020)林弥来(みくる)のプロフィールは?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 林弥来さんの

プロフィールについてまとめてみました!



名前:林 弥来(はやしみくる)

ニックネーム:みくる

年齢:17歳

生年月日:2003年6月26日

星座:かに座

趣味:音楽を聴く

特技:ダンス、暗算

出身:北海道

身長:162cm

血液型:A型

Twitter:@r_ml2l

インスタグラム: r_ml2l

TikTok:r_ml2l

好きな食べ物:チーズ

嫌いな食べ物:玉ねぎ



みくるさんは、北海道・東北代表としてファイナリストに選ばれました。

エントリーしたエリアは、北海道です。

弥来と書いて、「みくる」というのも珍しいですね!

公式SNSのプロフィールによると

以前は、バドミントン部に所属していたようです。

なお、現在は学校生活と女子高生ミスコンの合宿をしながら

「teens専属モデルオーディション」にもエントリーし

準決勝オーディションまで進んでいます。

憧れの人は女優なら「石原さとみ」さん、モデル「Kirari」ちゃんだそうです!





特技の「暗算」については、そろばんを1年ほど習っていたことがあるらしく

暗算の検定は1級を取得したそうです。

教科の中で英語は苦手とのことなので、語学系には苦手意識があるみたいですね。


みくるさんは自身のことを「コミュ障」と話していますが

高校生活の思い出は「友達」とのことなので

狭く深く交流していくタイプなのではないかと思いました。

最初は人見知りだけど、仲良くなったらかなり打ち解けてくれる女の子なのでしょうね!





(女子高生ミスコン2020)林弥来(みくる)の通う高校は?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 林弥来さんの

通う高校についても調べてみました!

みくるさんのSNSに載っている制服から見ると

通っているのは「札幌市立清田高校」だと思われます!。





清田高校は「札幌市立」「共学校」で全日制の高校です。

コースは「普通」と「グローバル」があります。

偏差値は「59~60」だそうです。


清田高校出身の有名人は、モデルの「佐藤ノア」さん

プロサッカー選手の「西大伍」さんです。


学校の口コミ情報を見ると

けっこう課題が多いとのことです。

部活動は、あまり力を入れられていないようで

卒業生の8割が大学へ進学する学校のようですね。





(女子高生ミスコン2020)林弥来(みくる)に彼氏はいる?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト 林弥来さんは

どこか「本田翼」さんのような雰囲気を感じさせる美少女ですが

そんなみくるさんに彼氏はいるのでしょうか?



今のところ、みくるさんに彼氏がいる様子は見られません。

これだけ可愛いので

告白されることも多かったでしょうね!

本人は、あまり自分の容姿に自信がないようなのですが

学校でも、密かにみくるさんに注目している男子は多そうです!

LINEライブなどを見ていると、けっこうさばさばした性格のようなので

リードしてくれるタイプよりは

みくるさんのことを見守りながら応援してくれて

ときには、みくるさんが引っ張っていくくらいの穏やかな人
が似合いそうですね♪



今後のインタビューなどで

好きなタイプや、好きな芸能人、どんなデートをしてみたいかなど聞けることを期待しています。



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 女子高生ミスコン2020ファイナリストで

林弥来さんのプロフィールや

出身高校、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめてみました。



「林弥来(はやし みくる)」さんは

6月23日生まれのかに座です。

暗算、そろばんと体を動かすことが得意

上品な中にもはつらつとした元気さを持った女の子です。



みくるさんが、通っている高校は「札幌市立清田高校」

以前はバドミントン部に所属していたようです。

語学系は苦手なほうですが、計算は得意とのことでした。


彼氏がいるかどうかについては、わかっていません。

好きなタイプなど、恋愛に関する情報も不明です。


今後のインタビューで、好みのタイプや好きな芸能人、理想のデートなど

みくるさんの恋愛観がわかる情報が得られるといいなと思います。





★こちらの記事も合わせてどうぞ!


 

 

スポンサードリンク
おすすめの記事