こんにちは!朱音です。

10月29日に放送された「ルパンの娘2」で

深田恭子さん演じる三雲華と、瀬戸康史さん演じる桜庭和馬の子ども役を演じていたのは

小畑乃々(おばたのの)ちゃんという子役です♪

今日はそんな小畑乃々(おばたのの)ちゃんのプロフィールや経歴、ご両親について

調べてみました!







小畑乃々(おばたのの)のプロフィールは?

ジョビィキッズ 公式サイトより

小畑乃々(おばたのの)ちゃんのプロフィールについて

調べてみました!


名前:小畑乃々(おばたのの)

年齢:10歳(小4)

生年月日:2010年10月26日

星座:さそり座

特技:変顔、体操

所属事務所:ジョビィキッズ



特技は、2017年時点でのものなので

もしかすると変わっているかもしれません。

所属事務所は「ジョビィキッズ」です。

芦田愛菜ちゃんや寺田心くんがいる芸能事務所ですね。



やっぱりオーディションを受けて

事務所にはいったのでしょうか?

所属の経緯も気になるところですね。


乃々ちゃんの誕生日から考えられる性格としては

「親切で人当たりの良い、世話好きな女の子」のようですね。

揉めたり争うことが嫌いで安定性を大事にするらしいです。

芯がしっかりしている努力家な面があるとか。



2017年にモデルに選ばれた時の将来の夢は「パン屋さん」とのことでしたが

今はどうなのでしょうね!

まだインタビューとかはないと思いますが

今後、映画などに出演したときは、披露試写会などに出る可能性もありそうです!



小畑乃々(おばたのの)の経歴や過去の出演作品は?

ザ・テレビジョン記事より

小畑乃々(おばたのの)ちゃんの経歴と過去の出演作品についても

調べてみました。


小畑乃々(おばたのの)の過去の出演作品は?

乃々ちゃんのこれまでの出演作品について

まとめてみました。

テレビ

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」2017年、2018年
フジテレビ「ルパンの娘」2019年
フジテレビ「ルパンの娘2」2020年
フジテレビ「隣の家族は青く見える」2018年
Hulu「ミス・シャーロック」2018年

雑誌

「小学館/小学一年生2017年モデル」2017年

CM

「タマホーム/プロダクトCM」
「かっぱ寿司Nシズルシリーズ」



「小学一年生」のモデルに選ばれた時の自己紹介動画も残っていました♪

2019年に放送された「ルパンの娘」1期では

三雲華の幼少期の役をやっていた
のですね!








小畑乃々(おばたのの)の両親はどんな人?

小畑乃々(おばたのの)ちゃんのご両親は、どんな人なのでしょうか?

乃々ちゃんの公式SNS(Twitterやインスタグラム、TikTok)はなく

ご両親についての情報はありませんでした。

ご両親の職業を推察するにあたり、ジョビィキッズに所属するためにかかる費用について調べてみたのですが

正確な情報は公開されておらず、いくら必要なのかはわかりませんでした。

ただ、ジョビィキッズ以外の所属事務所だと入会費やレッスン費を含めて年間20〜50万円ほどかかるようです。

もしかしたら、乃々さんに兄弟姉妹はいないのかもしれませんね。

少なくとも小学1年生のころから事務所に入っていたなら

お母さんは主婦をされているか、パートなどをされているのではないかと予想しています。





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、現在放送中のドラマ「ルパンの娘2」で

三雲杏役を演じている小畑乃々(おばたのの)ちゃんの

プロフィールや経歴、ご両親について調べたことをまとめてみました。



小畑乃々ちゃんは、2010年10月26日生まれのさそり座です。

現在10歳で、小学4年生と思われます。

いつからジョビィキッズに所属しているのかは不明ですが

過去の出演情報などによると2017年ごろから

メディア出演のお仕事が増えた
ようですね!


2017年ごろから特に多くの作品に出演していて

テレビ、CM、雑誌など幅広く活躍しています。

過去の出演作品は


  • フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」
  • フジテレビ「ルパンの娘」
  • フジテレビ「隣の家族は青く見える」
  • Hulu「ミス・シャーロック」



などです。


ご両親についての情報は少なく

年齢、職業、年収などは不明です。

公式SNSもありません。

ただ、小学1年生の乃々ちゃんをジョビィキッズに所属させ続けられるほどには、収入のあるお仕事をされている家庭なのでしょうね。

おそらくお母さんが、乃々ちゃんの芸能活動をサポートしてくれているのではないでしょうか?

今後の成長と活躍を楽しみにしたい小畑乃々ちゃんでした。




★以前書いたこちらの記事もおすすめです。


スポンサードリンク
おすすめの記事