こんにちは!

ベトナムに行ってみたい朱音です。

お友だちにベトナム人の子がいるので、たまに話を聞くのですが

どんなところなのか一度行ってみたいなぁと思っています♪


今日は先日、オーディションが行われた

「超十代」の準グランプリに輝いた「李紗彩耶」(りさあや)さんの

プロフィールや家族構成を調べてみました!

紗彩耶(さあや)さんは、なんと「韓国×ベトナム」のハーフということなんです!

アジアンビューティーな顔立ちなのも納得です。

ではでは、さっそく見ていきましょう!





李紗彩耶(り・さあや)のプロフィールは?

李紗彩耶(り・さあや)さん


紗彩耶(さあや)さんのプロフィールについて、まとめてみました!


名前:李 紗彩耶(り さあや)

年齢:17歳(高2)

誕生日:2003年1月1日

星座:やぎ座

身長:158㎝

血液型:O型

出身地:東京都

趣味:水泳、デッサン、可愛い洋服を見る

特技:歌をうたう、テニス

Twitter:saaya112233

インスタグラム: saayagram0101

ShowRoom:韓国とベトナムハーフJK2のさーやとお話しよ!!

Cheerz:さーや



紗彩耶(さあや)さんは、東京都出身なんですね!

口元のほくろがすごく印象的ですが

肌も白くて透明感があります。

お化粧品とか何を使っているのか気になりますね!!


紗彩耶(さあや)さんの夢は、「アーティスト」だそうです。

Showroomの配信では、カラオケ機能を使って歌を歌っています。

動画は見当たらなかったのですが、推薦コメントからいくつか抜粋してみました!



礼儀正しくて、かわいくて、モノマネのレパートリーも豊富(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャーミングで素敵で将来が楽しみな人です。声が特にお気に入りで心地よくてずっとルームに居たくなります。

配信では一生懸命話そうとしてるのが好感もてます。何するのも真っ直ぐな真面目な子です!



主にはアイドルの歌を歌っているみたいですね。

私もまだリアルタイムで聞けたことがないので

Twitterで配信情報をチェックしたいと思います!!



李紗彩耶(り・さあや)の国籍は?

李紗彩耶(り・さあや)さん
CHEEZRより


紗彩耶(さあや)さんの国籍は、どこになるんでしょうか?

プロフィールを見ると、韓国とベトナムのハーフと書いてありました。

「韓国」×「ベトナム」という表記で統一されているところを見ると

お父さんが「韓国」、お母さんが「ベトナム」ということなのでしょうか?


国籍についてSNSなどでは明言されていませんでしたが

紗彩耶(さあや)さんは17歳なので

両方の国籍を持っているのではないか?と思われます。


ベトナムのほうがあやふやですが、確か22歳ごろまでに

本人がどちらの国籍を取るかを決めるということだったかと思います。


紗彩耶(さあや)さんが、日本に帰化したいと思う可能性もありますしね!

ただ、帰化申請も年々厳しくなってきているらしくて

もしも日本国籍に帰化する場合、およそ1年ほどはかかると思われます。




李紗彩耶(り・さあや)の家族構成は?

李紗彩耶(り・さあや)さん
Twitterより


紗彩耶(さあや)さんの家族構成は、どうなっているのでしょう?

わかっていることは、「お姉さん」と「妹」がいることです。

一部予想が入りますが、「父、母、姉、妹」の5人家族なのかな?と思われます!!



上記の画像は、Twitterに公開されていたものですが

妹さんとの2ショット写真になっています。

まだ幼いですよね。妹さん、小学生の高学年くらいに見えます。

となると、お姉さんは大学生でしょうか?

美人三姉妹のショットも、ぜひ見てみたいですよね♪







こちらはインスタグラムですが、お姉さん、紗彩耶(さあや)さん、妹さんの3人の部屋だそうです。

かなりの量の本ですね!!

ご両親がたくさん本を読む方なのでしょうか?

本棚も大きいように見えますし、もしかして、のご自宅はかなり大きいお家なのかもしれません。




まとめ

いかがでしたか?

この記事では、「超十代」の準グランプリに輝いた「李紗彩耶」(りさあや)さんの

プロフィールや国籍、家族構成について調べたことをまとめました!


まだまだ謎の多い紗彩耶(さあや)さん。

どんな生い立ちなのか、アーティストを目指したきっかけ

憧れている人は誰なのか?など、いろいろと気になることはありますが

「超十代」のオーディションを通して

迷ったり悩んだりしながら、夢に向かって頑張る紗彩耶(さあや)さんは

本当に可愛くて、応援したくなるなと調べていて思いました!


今後もShowRoomで配信を続けていくそうなので

次回は私もライブ配信を見てみたいと思います!!




スポンサードリンク
おすすめの記事