こんにちは!

楽器が弾ける人が羨ましい朱音です。


今日は、坂道研修生の高橋未来虹(たかはしみくに)さんについて調べてみました!

未来虹と書いて(みくに)と読むんですね!

珍しい名前ですよね〜。 本名なんでしょうか?

坂道合同オーディション時のニックネーム「こっこちゃん」は、55番だからだそうです。


そんな未来虹さんの経歴、プロフィール、配属先予想について書いていきます♪


高橋未来虹の経歴、プロフィールは?

高橋未来虹さんのプロフィールと経歴をまとめました!

高橋未来虹のプロフィール

高橋未来虹さん


生年月日:2003年9月27日

年齢:16歳(高1)

星座:てんびん座

身長:167cm

ニックネーム:こっこちゃん

出身地:東京都

血液型:B型

好きな食べ物:とんかつ、たらこ、芋ようかん、あんこ

苦手な食べ物:野菜と果物

好きな科目:体育

高橋未来虹の経歴

2016年4月:中学校入学

2018年4月:学級委員長を務める

2018年7月:坂道合同オーディションを受ける

2019年3月:中学校卒業

2019年4月:高校入学




未来虹さんは中学1年生の頃、坂道のファンになったということです。

きっかけは友だちが乃木坂46の「今、話したい誰かがいる」を携帯で流していて

それを聞いて、興味を持って聞くようになったそうです。

推しメンは「齋藤飛鳥さん」、「平手友梨奈さん」、「長濱ねるさん」、「影山優佳さん」とのことでした!


性格はサバサバしていて、人見知りなんだそうです。

ご本人もお友だちは少ないと言ってました。

スポーツが好きで、部活は吹奏楽部に所属しており、生徒会長まで務めるほどなのに

人見知りとは、なんだかとっても意外です。



showroomの配信では顔出しせずに、音声のみの配信をしていた未来虹さん。

お友だちにもオーディションを受けることは言わないで受けたみたいです。



顔出ししなかった理由について、もしオーディションに受からなかったら

その記録がずっと残ってしまうのが嫌だったんだそうです。

確かに中学3年生でオーディションですからね。

もしものことも考えて行動していて、えらいなと思いましたし

ひょっとしたら生徒会に入っていることも理由の1つだったのかなとも思いました。



顔出ししなかった場合、音声だけの情報になってしまうので

見てくれてる人により印象を残す必要があると思うのです。

顔が出せない分、歌を歌ってみたり、早口言葉を言ってみたりと

配信中もいろんなリクエストに応じていた未来虹さんは

まじめで優しい性格なんでしょうね♪



高橋未来虹の家族構成は?

高橋未来虹さんの家族構成ですが


父、母、姉


ではないかと思われます。

お父さんについては、配信時にはほとんど触れられなかったので

あくまでも予想になってしまいますが・・・。

お母さんは、オーディションについても応援してくれているとのことで

仲が良い親子なのかなという印象を受けました!


また、お姉さんについては、年齢は1歳差ということがわかっています。

未来虹さんはまつげが長いことがチャームポイントだったので

お姉さんもまつげの長い美人さんなんじゃないでしょうか?



ツアーもあることですし、もしかしたらお姉さんやお母さんは

会場におられるかもしれませんね!?



高橋未来虹の配属先予想は?

気になるのはやっぱり配属先ですよね!

配属先グループの希望はある?という視聴者の質問に

「まだ決まっていない」と答えていた未来虹さんですが

推しメンは「乃木坂46」の「齋藤飛鳥」さんと言うことですから

やっぱり「乃木坂46」が第1希望なんでしょうか!?


乃木坂予想 遠藤光莉(えんどうひかり) 大園玲(おおぞのれい) 大沼晶保(おおぬまあきほ) 佐藤璃果(さとうりか) 髙橋未来虹(たかはしみくに) 林瑠奈(はやしるな) 山口陽世(やまぐちはるよ)

個人的に坂道研究生の中で 乃木坂っぽいなーって思う人 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 大園玲ちゃん 大沼晶保ちゃん 髙橋未来虹ちゃん 松尾美佑ちゃん 守屋麗奈ちゃん (個人的に)

予想してみた。 乃木坂46 5期生 遠藤光莉、大沼晶保、増本綺良 松岡愛美、森本茉莉、山口陽世 の6名 欅坂46 3期生 黒見明香、幸坂茉里乃 守屋麗奈、弓木奈於の4名 日向坂46 4期生 大園玲、佐藤璃果、 髙橋未来虹、林瑠奈の4名 と予想してみた。

いつの間に出てきてた坂道研修生。 松尾美佑ちゃんアクロバットできるの乃木4期生はもういるし欅坂がいいなぁ。笑顔好み。 増本綺良ちゃん、すでに完成されてる佐藤璃香ちゃんは乃木坂、髙橋未来虹ちゃんは日向坂行くのかなぁ的な顔。



ネットでのみなさんの予想を見ていると

「乃木坂」 or 「日向坂」を予想している人はいましたが

「欅坂」を予想している人はいなさそうでしたね。


大穴狙いで「欅坂」もありですが、やっぱり生徒会長を務めていて

吹奏楽部で、まつげが長い見た目でまじめちゃん!!ということで

乃木坂と予想します♪


★2020年2月18日追記

いよいよ、坂道研修生たちの配属先が決定しました!

未来虹さんは「日向坂」に配属となりました。

SNSでは「可愛い♪推します」という声がたくさんありました。

研修生ツアーでは、ダンスがキレッキレだったそうです。

そのためなのか「欅坂に欲しかった」と言う人も見かけましたね。

また、未来虹さんの誕生日が「2003年9月27日」なので

名前の由来はまさか、「2003(み)年9(く)月2(に)7日」!?と話題になっていました。

しかも27日の7は、虹(=7色)!?と言っている人もいました。

いやあ・・・さすがに偶然だと思いますけどね(笑)

ぜひ、今後もいろんな話題を作っていけるアイドルになってほしいですね。


まとめ

いかがでしたか?

実は調べていて1つ気になったのは、配信中に1度

未来虹さんが落ち込んでしまったことがあったようなんですよね。

何があったのか、コメントのやり取りなどが見れないのでわからないのですが

そのとき未来虹さんはすごく謝っていて、自己嫌悪している感じでした。

それもあって、すごく真面目なのかなと思ったんです。



ただ、坂道オーディションに合格したら、自分のできることを精一杯やって

応援してもらえるように頑張りたいと言っていました。

未来虹さんのこれからの活躍が楽しみですね♪



★★ 他の坂道研修生についてもまとめています!






スポンサードリンク
トレンドの関連記事
  • マスクがない場合どうする?代用品や簡単に手作りできる?
  • 坂道研修生の配属先結果まとめ!辞退者は?Showroomの動画は?
  • 杉之原みずきのwiki風プロフィールは?インスタやお店の場所は?
  • Mayuri(まゆり)のプロフィールは?カップや家族、インスタは?
  • 齋(いつき)れいなのプロフ・経歴は?カップや家族構成は?
  • 上妻美咲のwiki風プロフィールは?家族構成やインスタは?
おすすめの記事