こんにちは!

そういえば、高校生の頃、チャットにハマってたなーと思い出した朱音です。

おっと、あんまり言うと年齢がバレそうなのでやめておきましょう(笑)


今日は、坂道研修生で高校生の幸阪茉里乃(こうさかまりの)さんについて調べてみました!


茉里乃さんってすごく顔立ちがお人形さんみたい!と思ったのは私だけでしょうか?

目が大きいからですかね~?

紹介動画で、一輪車乗れなくて謝ってる茉里乃さんが可愛すぎました!


そんな茉里乃さんの経歴やwiki風プロフィールと、家族構成、配属先予想について

まとめてみました!




幸阪茉里乃の経歴・wiki風プロフィールは?

幸阪茉里乃さんのプロフィールと経歴をまとめました!

幸阪茉里乃のプロフィール

幸阪茉里乃さん


名前:幸阪茉里乃(こうさかまりの)

生年月日:2002年12月19日

年齢:16歳(高2)

星座:いて座

身長:154cm

ニックネーム:さんごちゃん

出身地:三重県

血液型:O型

部活:ハンドボール部マネージャー

得意な科目:英語
幸阪茉里乃の
好きな食べ物:ハンバーグ、いちご、アイス

趣味:音楽を聴く、読書

好きな作家:湊かなえ


幸阪茉里乃の経歴

2015年4月:中学校入学

2018年7月:坂道合同オーディションを受ける

2018年3月:中学校卒業

2018年4月:高校入学



茉里乃さんの坂道での推しメンは「乃木坂46」の「齋藤飛鳥」さんです。

好きになったきっかけは、お友だちがもともと飛鳥さんのファンだったらしく

曲を聴いたり、話を聞いているうちに、茉里乃さんも飛鳥さんのファンになったそうです。



見事にお友だちの飛鳥さん布教活動が成功してしまったわけですね(笑)



運動は苦手だという茉里乃さん。

ShowRoom配信では、ダンスも歌もできないと言っていました。

さらにインドア派で、陰キャ(陰気な性格)とも話していましたが

そんな彼女がなぜ、坂道オーディションを受けたのか気になりますよね?


茉里乃さん曰く、応募したときのことはあまり覚えていないんだとか。

やっぱり自分を変えたくて応募したんでしょうか?


推薦じゃなく、自分で応募したと言っていたので

いつかインタビューなどで、そのあたりの話も聞けるといいですよね♪


幸阪茉里乃の家族構成は?

茉里乃さんの家族構成は


父、母、兄(2つ年上)


だそうです。


お兄さんは高校では卓球部に所属していたそうです。

茉里乃さんは運動神経がよくないそうで、50m走は9秒台だとか。

でも高校生女子の平均は8.9秒らしいので、そんなに遅いわけではなさそうですが・・・。

お兄さんも運動神経はあまりよくないんでしょうかね・・?

ただ、お兄さんはコミュニケーション能力があるらしいので

お友だちの多いタイプなのかもしれません。




あと、通学は車で行ってると話していたことから

お母さんが送り迎えしてくれているのかなと推測しました。

となると、お母さんは専業主婦か、パートをされてるのではないでしょうか?


現時点では、お父さんとのエピソードはなかったように思いますが

こちらも今後、聞ける機会があるといいですね♪


幸阪茉里乃の配属先予想は?

茉里乃さんはどこに配属になるのでしょう?

SNSでの皆さんの反応も気になるところですね!

さんごちゃん改め、幸阪茉里乃さん乃木坂に来てほしいなぁ。。 どこ行っても応援するが。

35番くんこと幸阪茉里乃さん。乃木坂志望だったのは変わってないのかな。欅に…

幸阪茉里乃ちゃんは35ちゃんでかなり人気やったけんどこに所属するか気になるね 多分乃木坂に入りそう

今日の茉里乃ちゃんは、やっぱ、むっちゃ可愛い💚欅に行って、るんるんとメトロノームしてほしい💗💗

ちょっと惹かれている。配属されるなら欅か日向がいいな…

研究生の推しメン! 日向坂に来て欲しい!!

幸阪茉里乃は日向坂に入ってお笑い力を身につけて、最強になって欲しい。




なかなか意見は割れているように感じましたが、多いのは「乃木坂」ですかねー。

陰キャということから、確かにハッピーなイメージの「日向坂」ではなさそうですね。

欅坂はクールそうなイメージなので、やっぱり乃木坂が似合いそうですね!



★2020年2月18日追記


いよいよ坂道研修生たちの配属先が決定しましたね!

茉里乃さんは「欅坂」に配属となりました。

乃木坂だと思っていたのですが・・・。

配属先の予想って難しいですね(笑)

茉里乃さんは「森田ひかるさんに似てる!」と話題になっていました。

ツーショットが早く見たいという声も♪

確かに画像を見たら似ていると思うものもありましたね。

やっぱり実際並んでいるところが見てみたいです。



まとめ

いかがでしたか?

ShowRoom配信では、笑うのが苦手と言っていて

少しクールな印象でしたが、紹介動画ではけっこう笑顔があふれていて

そこもまたギャップがあって可愛いなと思いました♪


みなさんそう思ったみたいで、SNSでは

「オーディション合格者でも

辞退した人がいると聞いたけど、茉里乃さんが残っていてくれてよかった」とか

「どこへ行っても応援します」と言う声も多く見受けました。



先日から研修生ツアーチケット受付も始まっていますし

「茉里乃さん目当てです!」と言う方もちらほら見かけますね!!



ダンスや歌のレッスンなど大変なこともあるでしょうが

研修生ツアーでは、楽しそうな茉里乃さんの姿が見られるといいなと思います♪




★★ 他の坂道研修生についてもまとめています!





スポンサードリンク
おすすめの記事