こんにちは!

イタリアも良かったけど、パリも行ってみたい朱音です。

ヨーロッパで一番ご飯がおいしいのはイタリアと聞いて、イタリアに行きましたが

フランス、イギリス、スイスにも興味があります♪



そういえば、イタリアへ行ったときに思ったのは、事前に歴史をもう少し勉強しておいたら

良かったな、ということでした。

美術館などに行くにしても、歴史を知っておくとさらに楽しめるんですよね♪



10月17日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」で、木村拓哉さんと沢村一樹さんが出演されましたが

木村拓哉さんの私物が紹介されるということで、そのブランドについて調べてみました。


ファッションリーダーともいえる木村拓哉さんの持ち物、すごく気になりますよね!!




木村拓哉の私物(ポーチ、財布)のブランドは?

いつもオシャレな木村拓哉さん。その私物について、見ていきましょう!

ポーチ


木村さんの私物は、黒いポーチでしたね。

中には薬や湿布などが入っていました。

シンプルで、あまり装飾はない感じでした。ブランドについては、現在調査中です!

分かり次第追記しますね。



同じものではありませんが、パリでのオフ日に木村さんが着用していた

Tシャツと同じ「Spreme」(シュプリーム)のポーチを見つけたので、載せておきますね♪





木村さんが持っていたポーチと形が少し似ています。

しかし、なかなかのお値段ですね!

もう少しお値段抑えたものだと、こちらはいかがでしょう?

形は変わってしまいますが、シンプルで使いやすそうです。





★10月22日追記

確証はないのですが、木村さんのバッグを調べていたときに見つけました。

おそらく「goro's」のポーチではないかなと思われます。





財布



お財布は「テンダーロイン」のお財布なんだそうです。

「テンダーロイン」のお財布は通販では、ブランド側の意向で画像が公開されていないのですね。

もし同じものを購入しようと思ったら、店舗へ行くのが一番早いかもしれません。





通販で画像が確認できたのは、こちらのお財布だけでした。

でもやっぱり見た目は違いますね・・・。





テンダーロインの本店は東京にあります。


テンダーロイン (TENDERLOIN) 代官山本店

所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-6-1

営業時間:12:00-20:00


その他取り扱い店舗は下記の通りです。

※主要都市のみ記載しています。



SPACE osaka

所在地:大阪府 大阪市中央区南船場4-9-8 SPACEビル1F

営業時間:11:00~20:00


FAGRASS

所在地:愛知県 豊田市西町5-5 VITS TOYOTA TOWN 1F

営業時間:10:00~19:30


ACOUSTIC ROCK

所在地:北海道 札幌市中央区南三条西(1~18丁目) 大洋ビル1F

営業時間:12:00~20:00


TRUMPS

所在地:広島県 広島市中区袋町7-11 IGA bldg 1F

営業時間:11:00~20:00




リップクリーム


シャネルのリップクリームも使ってるみたいですね。

さすが木村さん!リップですら、ブランド品とは!!

木村さんも唇の感想がひどいタイプなんでしょうか?

私はけっこうほっといてしまうタイプなので

リップを塗ることすら、プロ意識が見えるようですね!!



木村拓哉のバッグのブランドは?


夜会で公開された木村さんのカバンはオーダーメイドということで

「goro's」「ディアスキンフリンジバッグ」らしいです。

自分でカスタマイズができるみたいで、木村さんのカバンについていた装飾は

同じgoro'sのアクセサリーをカスタムして取り付けられたのだと思われます!


まったく同じかどうかはわからないのですが、こちらがそれっぽいかな?と思いました。

ただ、中古品ですがお値段がかなりしますね・・・!


goro'sのバッグ



もともと「goro's」は店舗のみでの販売を行っているらしく

店舗は東京の原宿にあります。

『goro's』
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-29-4  goro’s Bldg. 2F

電話番号
03-3404-8079

営業時間
月~土:13:00-20:00
日祝:13:00-19:30
水曜定休



中古であれば、インターネットでの販売も行われているみたいですね。







木村拓哉オススメのパリのお土産は?

木村さんがパリに滞在したときはかならず買って帰るというお土産はこちら!


da rosa(ダローザ)のレーズンチョコです!



※公式サイトは海外サイトです。

 トリップアドバイザーのこちらのサイトも合わせてご覧ください!




サイトを見ても、やっぱりレーズンチョコレートを買っている人をちらほら見かけますね!

日持ちもするみたいなので、職場やお友だちへのお土産にもいいかもしれません♪

パリへ行く予定なんてない!と言う方、ご安心ください!!

こちらの通販でも買えるみたいですよ!


まとめ

いかがでしたか?



番組では、他にもパリのキオスクと呼ばれている「キョオスク・ア・ジュルノー」へ行ったり

移動式遊園地へ行ったりと盛りだくさんな内容でしたが

私が一番面白かったのは、櫻井翔くんが緊張しながら木村さんの私物を

チェックするシーンですかね!!


櫻井君の汗を拭う木村さん!貴重なシーンでしたね~!


あと、まさか木村さんとの有吉さんがジム友だったとは驚きです。

どこのジムに通ってるんでしょうね!?



20日から始まるグランメゾン東京(TBS)も、久しぶりの木村さん主演ということで、楽しみですよね♪

沢村さんや鈴木さんとの共演もですが、料理シーンなどもたくさんありそうですね。

ビストロスマップとはまた違う形で調理姿が見れるのかな、とわくわくします!





スポンサードリンク
おすすめの記事