こんにちは!

海外ドラマの「ザ・ネバーズ」は

映画「アベンジャーズ」の監督ジョス・ウェドンとドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のテレビ局HBOによって

制作された人気ドラマとのことです!

この記事では

  • 「ザ・ネバーズ」の動画を無料で視聴する方法
  • 「ザ・ネバーズ」のあらすじ・キャスト(字幕・日本語吹替)
  • 「ザ・ネバーズ」の評判・感想




について、紹介していきます。






「ザ・ネバーズ」を無料で視聴する方法は?

現在、ドラマ「ザ・ネバーズ」が視聴できる動画配信サービスはU-NEXTのみです。




↓ 今すぐ「U-NEXT」で「ザ・ネバーズ」を視聴する ↓

見逃し配信バナー






以下に、各サイトの配信日程と月額費用をまとめてみました。


配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

U-NEXT
2,189円 31日間

ABEMA
× 960円 2週間

FOD
× 976円 2週間

TSUTAYA DISCAS
× 2,052円~ 30日間

dTV
× 550円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

NETFLIX
× 990円~ なし
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない


※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




海外ドラマ「ザ・ネバーズ」はU-NEXTにて見放題対象作品として配信されています。

U-NEXTでは、6月24日より毎週1話ずつ順次配信されていきます。

なお、U-NEXTなら、「ザ・ネバーズ」以外にも


  • アベンジャーズ(2012年)
  • アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン(2015年)
  • アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018年)
  • アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年)



が配信されており、「アベンジャーズ」シリーズの4作品については見放題ではなく有料作品となっています。

ただ、無料トライアルを使えば3作品分は無料で視聴できますよ!



U-NEXTは、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

無料トライアルを適用して、月額プランに申し込むと特典として、有料作品の購入に使えるポイントを受け取ることができます。



U-NEXTの場合、無料トライアル適用で、登録時に600ポイントが付与されます。

「ザ・ネバーズ」は見放題対象作品なので視聴するのにポイントは必要ありません。

ただ、U-NEXTで配信されている「アベンジャーズ」シリーズや「ゲーム・オブ・スローンズ」は有料作品なので

視聴するのにポイントが必要です。

600ポイントを使って有料作品を視聴し

無料トライアル期間が終わる前に解約すれば、月額料金はかかりません。


※ここで紹介している作品はあくまで掲載時点でのものです。

 見放題作品以外のものも含みます。

 最新の情報は各配信サイトをご確認ください。





U-NEXTの特徴は?



見放題作品数No.1

「U-NEXT」は、「洋画」「邦画」「韓流アジアドラマ」「アニメ」の見放題作品数はダントツです。

ラインナップが豊富

NHKオンデマンド、独占作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ)、電子書籍も楽しめます。

お得に活用できる

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるファミリーアカウントサービスもあります。
また、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが付与されます。ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使えます。

便利機能がたくさん

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
作品を、Wi-Fi環境下でスマートフォンやタブレットにダウンロードするダウンロード機能もあります。
対象作品は、4K、ドルビービジョン、ドルビーアトモスなどの高画質・高音質で配信されています。




「U-NEXT」については、こちらの記事にもまとめています。




※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。







「ザ・ネバーズ」のあらすじ・キャストは?

「ザ・ネバーズ」のあらすじとキャストについてまとめました。




「ザ・ネバーズ」のあらすじは?


19世紀ロンドン。予知能力、電気や炎を操る力、傷を癒す力…突如特殊能力に目覚めた者達はひっそりと暮らしていた。彼らを襲う者、かばう者、利用する者、それぞれの思惑が渦巻く中、彼女達の前に次々と現れる謎の敵。果たして、その能力は希望か脅威かー?

U-NEXT作品ページより




↓ 今すぐ「U-NEXT」で「ザ・ネバーズ」を視聴する ↓

見逃し配信バナー




「ザ・ネバーズ」のキャストは?

「ザ・ネバーズ」のキャストについてもまとめてみました。


役名 俳優名(日本語吹替声優名)
アマリア・トル― ローラ・ドネリー(坂本真綾)
ペナンス・アデア アン・スケリー(早見沙織)
オーガスタス・ビドロー トム・ライリー(小西克幸)
ヒューゴ・スワン ジェームズ・ノートン(諏訪部順一)
ホレイショ・カズンス ザカリー・モモー(細谷佳正)
メアリー・ブライトン エレノア・トムリンソン(日笠陽子)
フランク・マンディ ベン・チャップリン(山路和弘)
マラディ エイミー・マンソン(朴璐美)



↓ 今すぐ「U-NEXT」で「ザ・ネバーズ」を視聴する ↓

見逃し配信バナー





「ザ・ネバーズ」の感想・評判は?

「ザ・ネバーズ」の感想や評判についてまとめてみました!

国内での評価は少ないので海外レビューサイト「Rotten Tomato」からも抜粋しました!

「Rotten Tomato」の感想は翻訳したものなので、若干文脈がおかしいところがあるかもしれません。


S1が前後半に分かれ前半の6話まで終了。 HBO MAXオリジナルの鳴り物入りで盛り上がる気配はあったのに、いまいち素材を活かしきれなかった印象。 アクションとSFとファンタジーと歴史モノがごちゃまぜになって、世界観を広げすぎてしまったせいか、勿体なく感じた。 特にAmaliaの性格がつかめず、最初子どももたちを守るのに必死かと思いきや、結構冷淡に接してる場面もあり人物像が固まらない。 Begger Kingなんて、キャラとして必要なのかどうかさえあやしい。 登場人物も皆雰囲気が似ていて混同しやすく、途中まで誰が誰だか全く分からなかった。 Penanceだけは最後まで可愛くて一途で、あまりブレはなかったけど。 腕っぷしが強くて向こう見ずな先輩+先輩を慕ってプレゼントを作り続ける健気な後輩、みたいな学園モノとして見ればまあまあ楽しめる。



想像力豊かで説得力のあるストーリー。見やすく、魅力的!子供向けではありませんが、特に前半が大好きです。



これは正直なところ、ゲーム・オブ・スローンズの最初のシーズン以来、HBOから出てくる最高のショーであり、それについての最も良い部分は、陰謀、行動、そして不思議に満ちていることです。ビクトリア朝の探偵小説、スチームパンクな策略、よく振り付けられたアクション、そして機知に富んだ対話のファンにとって、このショーは必見です。エピソード1から、私はテレビで最高の番組を見ているように感じました。評論家のスコアが低いことに関しては、ショーがあなたの手を握ってすべてのステップを案内しないと、ほとんどの批評家が動揺しているように感じますが、ショーの組み立て方がパズルをさらに面白くしているように感じますなぜなら、それは本質的にミステリースリラーショーであり、退屈なメロドラマではないからです。



非常に興味深く、楽しいです。プロット、キャラクター、世界-すべてが素晴らしいです。これまでのすべてのエピソードは素晴らしく、退屈な瞬間ではありませんでした。評論家の評価を無視して、この番組を見てください。


まったく期待していなかった。ジョス・ウェドンはこのオリジナルのスチームパンクな作品で私を驚かせました、そして私がエピソードを捕まえなかったら私は通常このシリーズを見なかったでしょう。小さな謎に包まれた素晴らしいビクトリア朝のアクションシーケンスで愛と憎しみを抱く強力な憲章。あなたが英国スタイルのテレビのファンであり、SFを振りかけるのを楽しむなら、あなたはこれを好きになるでしょう。来シーズンを楽しみにしています。




人によっては複雑すぎる、まとまりのない物語になっていると感じる人もいるようですが

多くの人は面白いと評価していますね。

ジャンルとしてはSFアクションになるのですが、流血シーンなどが苦手な方には視聴に向かないかもしれません。

「Rotten Tomato」の感想の原文を見たい方はこちらをどうぞ!





↓ 今すぐ「U-NEXT」で「ザ・ネバーズ」を視聴する ↓

見逃し配信バナー




まとめ

以上、ドラマ「ザ・ネバーズ」を無料で視聴する方法や

あらすじ・キャストや、感想・評判についてまとめてみました。

「ザ・ネバーズ」はU-NEXTで視聴できます!

無料トライアルをうまく利用して、ザ・ネバーズ」をお楽しみください♪



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。











スポンサードリンク
おすすめの記事