こんにちは!

お金持ちな人の生活をモニタリングしてみたい朱音です。

お金持ちのお嬢様って、どんな生活をしてるのか気になりませんか?

学校も名門なのかなーとか

ご飯はお手伝いさんが作ってくれるのかなー?とか

車で送迎は普通なのかなー?とか・・・。


今日は、そんなお金持ちお嬢様でモデルのデコウトミリさんについて

プロフィールや経歴、家族構成、所属事務所について調べてみたので

良かったら見て行ってくださいね!


デコウトミリのプロフィールや経歴は?

デコウトミリのプロフィールは?

デコウトミリさんのプロフィールを調べてみました。

デコウトミリさん

名前:デコウトミリ

本名:??美里(みさと)

年齢:25歳

誕生日:1994年10月18日

星座:おとめ座

身長:168cm

出身地:東京都

血液型:AB型

趣味:写真、料理、マッサージ

特技:タップダンス

職業:モデル


デコウトミリの経歴は?

デコウトミリさんの経歴を調べてみました。


2017年3月に、青山学院大学・国際政治経済学部を卒業しています。

職業はモデルということですが、過去の出演作品としては

こんな感じになっています。


◆映画

2019年3月「ニッポアニッポン」

◆ドラマ

2019年3月「ツジツマ」(BSフジ)

2019年2月「レイメイキ」(BSフジ)

◆CM

2015年「AEON Switch to BANDEAU」

◆雑誌

ゼクシィ、天然生活、&Premium、CYAN、GINZA、RDV、リンネル


在学中から芸能活動をしていたんですね!



デコウトミリの所属事務所は?

デコウトミリさんが所属する事務所は「アストラル」です。

大塚寧々さん、和季明日香さん、星野涼子さんなども同じ事務所の所属です。

和季さんと星野さんは、私は知らなかったのですが・・・

1998年から設立された事務所のようです。

まだ所属芸能人は多くないのでしょうか?

ホームページにも7名ほどしか掲載されていませんでした。


なお、デコウトミリさんは2018年3月ごろから所属しているみたいです!




デコウトミリの家族構成は?

デコウトミリさん

デコウトミリさんの家族構成はどうなっているのでしょう?

家族構成は、「父、母、弟」だそうです。


しかし、2月4日(火)に放送された「踊るさんま御殿」(日テレ)では

まさかの両親が離婚と暴露されていましたね!

お父さんは社長、お母さんのご実家は建築関係のお仕事している家系だそうです。

どちらかというとお母さんの家系が裕福ということで

お金持ち枠で出演していました。

ご両親が離婚されたことで、「カトウ」という苗字になるそうです。

やっぱりお母さん側のお名前になるんでしょうか?


まとめ

いかがでしたか?

「踊るさんま御殿」でのトークでは、お手伝いさんもいたと話していました。

デートでファミレスに行くことや

歩いてデートすることすら新鮮とのことだったので

やっぱり本物のお嬢様なんですねー!

今までどんな人と付き合ってきたのかも聞いてみたいです♪



ちなみに・・・「踊るさんま御殿」の放送前と放送後で

インスタグラムのフォロワー数が3000人近く増加していました♪

そんなデコウトミリさんのインスタグラムはこちらです。

この投稿をInstagramで見る

💅🎈💜❤️

デコウトミリ(@miridecouto)がシェアした投稿 -



インスタグラムには、昨年、結婚&妊娠された

元「Flower」の「中島美央」さんがたびたび登場しています。

お友だちなのでしょうか?

交友関係についても、今後もメディアで語られるのか、楽しみですね!



スポンサードリンク
おすすめの記事