こんにちは!

楽器を弾ける人がうらやましい朱音です。

学生時代の音楽の授業で触れるくらいしか機会がなかったのですよね・・・。

よく大阪駅でストリートミュージシャンの方を見かけるのですが

ギターやピアノを弾いている様子を見てすごいなー!といつも思ってしまいます。



今日は、日本一かわいい大学1年生でグランプリを獲得した「中川紅葉(なかがわくれは)」さんについてご紹介します。

初めて知ったんですが「フレッシュキャンパスコンテスト2019」というのが行われていたんですね。

紅葉さんはドラム女子ということなんですが、響きがカッコいいですよね!

そんな彼女のプロフィールや出身高校、家族構成について調べてみました♪





中川紅葉のプロフィールは?

まずは、紅葉さんのプロフィールから紹介していきますね!



名前:中川紅葉(なかがわくれは)

年齢:19歳

生年月日:2000年9月1日

星座:おとめ座

出身地:東京都

身長:155.7cm

趣味:ドラム、ギター、写真を撮る

特技:水泳、ドラム、ギター、キーボード


紅葉さんは、青山学院大学文学部の1年生です。

SNSでは「くーちゃん」という愛称で呼ばれているみたいです。

幸田來未さんと同じですね♪

将来の夢は、メディアと音楽に関連した仕事をすることだという、紅葉さん。

フェスやライブに行くのが大好きだそうです。

しかも、ドラムだけではなく、ギターやキーボードも弾けるなんて多才ですよね~!


好きな言葉は「I'll pay you back!」(今に見てろ、見返してやるぞー!)だそうですが

負けず嫌いな性格なんでしょうか?意外ですね(笑)

見た目がすごく桐谷美玲さんみたいで可愛らしいなぁと思っているのですが

ドラムを叩けたりするあたりもギャップがあって魅力的ですね。

よく買うお洋服のブランドは「ZARA」、「SLY」、「GU」だそうです。





中川紅葉の出身高校は?

紅葉さんは「東洋英和女学院」の高等部を卒業しています。

東洋英和女学院はキリスト系の学校で

紅葉さんのインスタグラムにちょうど、卒業式の写真が残っていました♪

2枚目の写真は入学時と卒業時の比較です。

小学部から高等部までエスカレーターだったようです。それにしても、幼いころからすでに可愛らしいですね!


ちなみに、大学受験の際は「Benesse」のお茶の水ゼミナールに通っていたようです。




この頃から、校内外でバンド活動をしていたそうです。

学校には、軽音楽部があるようなので所属していたのでしょうか?

校外では、「鮫と春雨」(@same_harusame)というバンドで活動していたのですが

もう活動は終了しているのか、ツイッターは非公開になっています。

インスタのほうでアップされていた動画はありました!

紅葉さんの顔は見えませんが、生演奏聞けたらカッコイイんだろうなー!と思います。





中川紅葉の家族構成は?

紅葉さんの家族構成は、「父、母」ではないかと思われます。

インスタを見ている感じですが、兄弟や姉妹との投稿が見られないので

おそらくひとりっ子ではないかと思われます。


お父さんとの投稿はあまり見られないのですが

お母さんとは仲が良いようで

母の日にはDiorのプレゼントを買ってあげたりしていました。

またお母さんも、中学から6年間お弁当を作り続けていたようで、

最後のお弁当のときは、メッセージカードまでつけてくれるという優しいお母さんのようです♪



まとめ

いかがでしたか?

容姿もとても可愛い紅葉さんですが、今回調べてみてすごく親思いの優しい子なんだろうなと感じました♪

それから、高校のころから将来の夢を考えていたとのことで、しっかりしているなという印象も持ちました。

音楽を通して伝えたいことはあるけど・・・という状態の時に、お友だちからの勧めを受けて、応募したミスコンだそうですが

こうして結果を出しているのが本当にすごいですよね。

これからメディアへの露出も増えていくんでしょうか?

紅葉さんの夢が叶うといいですね。

その際、いろんなエピソードも、また聞けるといいなと思いました!




スポンサードリンク
トレンドの関連記事
  • マスクがない場合どうする?代用品や簡単に手作りできる?
  • 坂道研修生の配属先結果まとめ!辞退者は?Showroomの動画は?
  • 杉之原みずきのwiki風プロフィールは?インスタやお店の場所は?
  • Mayuri(まゆり)のプロフィールは?カップや家族、インスタは?
  • 齋(いつき)れいなのプロフ・経歴は?カップや家族構成は?
  • 上妻美咲のwiki風プロフィールは?家族構成やインスタは?
おすすめの記事