こんにちは!

たけのこ、きのこ(お菓子)なら、たけのこ派の朱音です。

たまに無性に食べたくなるときありませんか?


ちなみに、今日ご紹介する坂道研修生の林瑠奈さんは、きのこ派らしいです!


そんな瑠奈さんのwiki風プロフィールと、志望動機や配属先予想について

まとめてみました!


ぜひ見ていってくださいね!!





林瑠奈のwiki風プロフィールは?

林瑠奈さん


名前:林瑠奈(はやしるな)

生年月日:2003年10月2日

年齢:16歳(高1)

星座:てんびん座

身長:163cm

ニックネーム:もやしちゃん

出身地:神奈川県

血液型:O型

部活:美術

得意な科目:英語

好きな食べ物:トマト、オムライス、いちご、もやし

苦手な食べ物:豆がいっぱい入ったサラダ

好きなアニメ:Another(アナザー)、ラブライブ、ご注文はうさぎですか

好きな歌手:ミオヤマザキ、神聖かまってちゃん、GLAY




瑠奈さんの推しメンは

「西野七瀬」、「松村沙友里」、「菅井友香」、「平手友梨奈」、「伊藤理々杏」さんです。

西野七瀬さんは、可愛くてお茶目なところが好きなんだそうです。

坂道グループも大好きな瑠奈さんですが、バンド系も好きで

ライブに行ったりしているみたいですね!



瑠奈さんですが、出身は神奈川県なんですが

生まれたのは兵庫県なんだそうです。

ご両親がもともと兵庫県の方だったみたいです。

その後、神奈川県で育ったのですが、なんとボーイスカウトに参加してるそうで

1人でキャンプができるくらいの知識とスキルはあると言っていました。

もう10年くらいやっているということです。


どこのボーイスカウトに所属しているかまではわからなかったのですが

「日本ボーイスカウト神奈川連盟」の中の6地区のうちのどこかじゃないかなと思われます。

1.川崎地区
2.横浜地区
3.みなと区
4.湘南地区
5.県央地区
6.西湘地区



神奈川県に住んでいるけど、東京も割と近いので、行きやすいと言っていたので

「川崎」か「横浜」あたりかな!?と、予想しました♪


林瑠奈は伊藤万理華に似てる?




瑠奈さんはShowRoom配信時には、伊藤万理華さんに似ていると言われてました。

自分では似てないと思ってるらしく

似てると言われる理由を疑問に思っているみたいでした。


髪型もそうかなと思うのですが、SNSなどを見ていると

伊藤万理華さんは癒しの存在という印象を受けました!

なので、瑠奈さんも可愛くて癒されるという意味での似ているだったのかなと

解釈していますが、あなたはどう思いますか?


林瑠奈の志望動機は?

瑠奈さんがアイドルを目指した理由はなんだったのでしょう?

志望動機について、瑠奈さんは

「憧れと自分を変えたいと思ったから。あと、見返したい人がいる」



とShowRoom配信で語っていました。

詳細なことはわかりませんが、どうやら過去にいじめを受けたようで

相手を見返したいと思ったようです。


また自身の性格について

「人に流されてしまう。思っていることを言えなかったりする」

とのことで、芯のある女性になりたいとも話していましたね。


ボーイスカウトは10年続けていると言っていたので

おそらく中学校での出来事だったのかな?と推測しました。


変わりたいと思ってもなかなか行動できる人は少ないと思うので

運動やダンスが苦手なのに、オーディションを受けている時点で

もう瑠奈さんは変わり始めてますよね!


ぜひ、自分の意思を貫けるアイドルになってほしいなと思います。


林瑠奈の配属先予想は?

そして気になるのが、瑠奈さんはどこに配属になるのか?ということですね。

ネットを見ていると、けっこう意見は割れているようです。

乃木坂予想 遠藤光莉(えんどうひかり) 大園玲(おおぞのれい) 大沼晶保(おおぬまあきほ) 佐藤璃果(さとうりか) 髙橋未来虹(たかはしみくに) 林瑠奈(はやしるな) 山口陽世(やまぐちはるよ)

予想してみた。 乃木坂46 5期生 遠藤光莉、大沼晶保、増本綺良 松岡愛美、森本茉莉、山口陽世 の6名 欅坂46 3期生 黒見明香、幸坂茉里乃 守屋麗奈、弓木奈於の4名 日向坂46 4期生 大園玲、佐藤璃果、 髙橋未来虹、林瑠奈の4名 と予想してみた。

意外と欅坂46を予想してる人が多いですが、ぼくは林瑠奈が乃木坂46か日向坂46の方が相応しいと考えます

可愛さ、笑顔、清楚なお嬢様感、面白さを備え持った林瑠奈は、是非乃木坂46か日向坂46に。

ただ林瑠奈は、キャラが欅坂46向きとの見方もされてるけど。




ShowRoom配信では、クールなしゃべり方の印象が強く

メッセージ性の強い欅坂の曲もよく聞くと話していたせいか

「欅坂」に入るのでは・・・と予想する人も多いようです。

ただ、見た目の可愛らしさや紹介動画での内容を踏まえると

「乃木坂」や「日向坂」のほうが似合うという意見もありました。


乃木坂もいいと思うのですが、紹介動画で自分をモノに例えると

「電子レンジ」で、「いつでも温めます」と話していたことから

「日向坂」のほうが似合っているのではないかなと感じました!


どうなるのか、公式の発表が楽しみですね♪



★2020年2月18日追記


いよいよ、坂道研修生たちの配属先が決定しました!

林瑠奈さんは「乃木坂」への配属となりました。

なんと乃木坂だったのですね!!

SNSでは「瑠奈ちゃんカワイイ!推せる!」という声も多いのですが

「欅坂向きじゃない?」と言う人もいるみたいです。


確かに、芯の強そうな顔立ちは欅坂でも、十分存在感を出せそうですが

今後は乃木坂で自分のやりたいことを、どんどん挑戦していって欲しいですね♪



まとめ

いかがでしたか?

一見見た目は可愛らしい、おしとやかそうな林瑠奈さんですが

実はボーイスカウトの経験があったり

特技として白目を披露したりと、おもしろい一面も見られました!


ダンスは苦手と話していましたが、研修生ツアーでは練習の成果が

発揮できるといいですよね♪





★★ 他の坂道研修生についてもまとめています!





スポンサードリンク
おすすめの記事