こんにちは!朱音です。

女子高生ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね。

ファイナリストの投票なども始まってきました!


九州・沖縄エリア代表に選ばれた「みゆさん」の

プロフィール、高校はどこなのか?や、彼氏はいるのか?についても調べてみました!



 

(女子高生ミスコン2020)みゆのプロフィールは?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト みゆさんの

プロフィールについてまとめてみました!



名前:?

ニックネーム:みゆ

年齢:16歳

生年月日:2004年9月13日

星座:おとめ座

趣味:ギターを弾く

特技:寝ながらご飯を食べる、百人一首

出身:熊本

身長:150cm

血液型:O型

Twitter:@miiiyu__0913

インスタグラム: miyu_.0913

TikTok:miyu_.0913




みゆさんは、九州・沖縄代表としてファイナリストに選ばれました。

熊本出身の高校1年生です。

本名についてはわかっていません。

特技の「寝ながらご飯を食べる」って、すごく気になりますね。

口元のほくろが、実はコンプレックスだったそうですが

今はそれほど気にならなくなったようです。

まだ16歳なので、今は可愛らしい感じのみゆさんですが

大人になったらきっと色っぽい大人の女性になりそうですよね!



みゆさんは、インスタグラムやTwitterへの投稿が少なく

あまり情報が得られませんでした

LINE Liveなどもゲリラで行っていたりするので

参加してみるといろいろと、みゆさんのことを知れるかもしれません。




(女子高生ミスコン2020)みゆの通う高校は?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト みゆさんの

通う高校についても調べてみました!

みゆさんのSNSに載っている制服から見ると

通っているのは「熊本学園大学付属高校」だと思われます!。


「熊本学園大学付属高校」の偏差値は「66」です。

付属高校なので「学園大学」に進学する人が多いのかと思いきや

熊本大学などの国公立や早稲田などの「私立の大学」に進学する人も割と多いようです。

部活動では「サッカー」や「バスケットボール」、「ボート」などが強いようですね。

なお、みゆさんはバスケットボール部に入っているそうです!



中高一貫校ということなので、中学も「学園大付属」に通っていたのではないでしょうか?





(女子高生ミスコン2020)みゆに彼氏はいる?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト みゆさんは

口元のほくろが印象的な美少女です。

身長も150cmと小柄なので

口元にほくろがある有名人というと

ローラさん、波瑠さん、中谷美紀さんなどが思い浮かびますね!

そんなみゆさんに彼氏はいるのでしょうか?



今のところ、みゆさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

これだけ可愛いので

告白されることも多いのではないでしょうか?

ちなみに、同じファイナリストの「ぽんず」さんとは

恋バナもする
らしいです。

今、恋をしているというわけではないようなのですが

これまでの恋を話したり、好きなタイプについて話したりしているのかもしれませんね!


今後のインタビューなどで

好きなタイプや、好きな芸能人、どんなデートをしてみたいかなど聞けることを期待しています。



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 女子高生ミスコン2020ファイナリストの

みゆさんのプロフィールや

出身高校、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめてみました。



「みゆ」さんは

9月13日生まれのおとめ座です。

寝ながらご飯を食べること、百人一首が特技です。


みゆさんが、通っている高校は「熊本学園大学付属高校」

バスケットボール部に所属しているようです。



彼氏がいるかどうかについては、わかっていません。

好きなタイプなど、恋愛に関する情報も不明ですが

同じファイナリストのぽんずさんと恋バナをしたりしているようです。


今後のインタビューで、好みのタイプや好きな芸能人、理想のデートなど

みゆさんの恋愛観がわかる情報が得られるといいなと思います。





★こちらの記事も合わせてどうぞ!


 



スポンサードリンク
おすすめの記事