こんにちは!

「シェフは名探偵」のスペシャルドラマが、2021年6月に放送されます!


「シェフは名探偵」を見忘れてしまった・・・



「シェフは名探偵」の録画ができていなかった・・・




という方のために、この記事では


  • 「シェフは名探偵」の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 「シェフは名探偵」のあらすじとキャスト
  • 「シェフは名探偵」の感想・評判



について、紹介していきます。







「シェフは名探偵」の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

出展:©「シェフは名探偵」製作委員会

ドラマ「シェフは名探偵」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。



↓ 「Paravi」で 「シェフは名探偵」を視聴する ↓




配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

Paravi
1,017円 2週間

U-NEXT
× 2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間

FOD
× 976円 2週間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年4月時点のものです。

 配信はドラマ放送後からになります。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





ドラマ「シェフは名探偵」の見逃し配信は

動画配信サービスでは、「Paravi」でのみ配信予定です。

「Paravi」は、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「シェフは名探偵」は、見放題対象作品(予定)となっているため

「無料トライアル」を使って登録することで

ポイントを使わずに視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。






簡単にですが、「Paravi」の特徴について

まとめてみました!


Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。





「シェフは名探偵」のあらすじ・キャストは?

「シェフは名探偵」のあらすじ・キャストについて、まとめてみました。

「シェフは名探偵」のあらすじは?

「シェフは名探偵」のあらすじはこちらです!


極上の料理と自家製のヴァン・ショー(ホットワイン)が売りの小さなフレンチレストラン『ビストロ・パ・マル』。 ここの料理長である三舟忍(西島秀俊)は冷静沈着で穏やか、一見すると何を考えているか分からない。でも実は「……ちょっといいですか?」と、すぐにお節介を焼いてしまう優しさを持つ。そんなシェフの三舟が人並外れた洞察力と推理力で、お客様たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を鮮やかに解き明かす。

テレビ東京「シェフは名探偵」公式サイトより



「シェフは名探偵」のキャストは?

「シェフは名探偵」のキャストについてもまとめてみました。

役名 演者
三舟忍 西島秀俊
高築智行 濱田岳
志村洋二 神尾佑
金子ゆき 石井杏奈
小倉大輔 佐藤寛太
上原美里 橋本マナミ




↓ 「Paravi」で 「シェフは名探偵」を視聴する ↓




「シェフは名探偵」の原作は?

ドラマ「シェフは名探偵」の原作は

近藤史恵著の小説「ビストロ・パ・マルシリーズ」シリーズです。

近藤史恵さんは、大阪府出身の推理作家・小説家で

代表作には「凍える島」(1993年・第4回鮎川哲也賞 受賞)

「サクリファイス」(2008年・第10回大藪春彦賞 受賞)などがあります。

「ビストロ・パ・マルシリーズ」は2007年~2020年の間に

東京創元社および創元推理文庫より発行されたシリーズ作品です。


タルト・タタンの夢



ヴァン・ショーをあなたに




マカロンはマカロン






「シェフは名探偵」の感想・評判は?

ドラマ「シェフは名探偵」の感想や評判について、まとめてみました。

※ドラマ本編の感想は放送後に追記します。

 放送までは、ドラマ予告への反応や原作への感想を記載しておきます。






前評判などを調べてみたところ

原作が面白いので、ドラマにも期待している!という声が多かったですね。

しかし、中には

「ドラマのタイトルが『シェフは名探偵』ってそのまんま・・・」

「もっとかっこいいタイトルにしてもよかったのでは・・・」

という声も、ちらほら見かけました。

とはいえ、制作スタッフにはとても期待ができそうです。

チーフ監督は「99.9-刑事専門弁護士-」、「TRICK」を手掛けた

木村ひさしさんが

脚本は田中眞一さん&西条みつとしさんが担当されるそうです。

田中眞一さんは、「チーム・バチスタ」、「みんな!エスパーだよ!」を手掛けており

西条みつとしさんは「面白南極料理人」、映画「名も無き世界のエンドロール」を手掛けられています。

どんなドラマになるのか楽しみです♪


※本ページの情報は2021年4月時点のものです。

 配信はドラマ放送後からになります。

 また、最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




↓ 「Paravi」で 「シェフは名探偵」を視聴する ↓




まとめ

以上、ドラマ「シェフは名探偵」の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや

「シェフは名探偵」の感想・評判についての紹介でした。

うまく無料トライアルを活用して、「シェフは名探偵」をお楽しみください♪




※本ページの情報は2021年4月時点のものです。

 配信はドラマ放送後からになります。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




スポンサードリンク
おすすめの記事