こんにちは!

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のスペシャルドラマが

2021年3月22日に放送されました。


この記事では

  • 「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のあらすじとキャスト
  • 「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の感想・評判



について、紹介していきます。







「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

テレビ東京・公式サイトより

ドラマ「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。



↓ 今すぐ「Paravi」で 「ハクタカ」を視聴する ↓




配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

FOD
× 976円 2週間

Paravi
1,017円 2週間

U-NEXT
× 2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年3月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」を見るなら

「Paravi」がおすすめです。


「Paravi」は、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」は、見放題対象作品となっているため

「無料トライアル」を使って登録することで

ポイントを使わずに視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。






「Paravi」では

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」以外にも

月曜プレミア8の番組枠で放送された


  • 今野敏サスペンスシリーズ
  • 作家刑事 毒島真理
  • 誉田哲也サスペンス ドンナビアンカ~刑事 魚住久江~
  • 警視庁遺失物捜査ファイル



といった作品も視聴することができます。



簡単にですが、「Paravi」の特徴について

まとめてみました!


Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。





「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のあらすじ・キャストは?

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のあらすじ・キャストについて、まとめてみました。

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のあらすじは?

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のあらすじはこちらです!


公園でピエロ姿の変死体が見つかる。武蔵野東署の白鷹雨音(真木よう子)が捜査を始めると、被害者からフグの毒が検出され、SNS内にアップされた被害者の写真からフグの毒を示すTTXの文字と数字の1が書かれた風船を見つける。雨音はこれは犯行声明で連続殺人ではないかと疑うが捜査一課長の福川冴子(黒木瞳)は否定的。その後第2の殺人事件が起き、白鷹は後悔が残る2年前の事件を思い出す…。

テレビ東京「ハクタカ」公式サイトより



「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のキャストは?

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」のキャストについてもまとめてみました。

役名 演者
白鷹雨音 真木よう子
草野誠也 眞島秀和
兎束晋作 赤楚衛二
福川冴子 黒木瞳
八木圭一郎 正名僕蔵
西尾進 マギー
ランナー 猫ひろし
四元亮太 安居剣一郎
遠山蓮 水間ロン
安西真一 白石朋也
村田洋二 高杉亘
よし子 藤田弓子
鮫島教授 笹野高史







「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の感想・評判は?

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の感想や評判について

まとめてみました。

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」は

このミステリーがすごい!の大賞を受賞した警察小説である

「組織犯罪対策課 白鷹雨音」が原作になっています。



面白かったです!!!
これはシリーズ化して頂きたい!!!
兎束刑事の今時男子だけど熱血で可愛らしいところがめちゃくちゃ良かった!!!


兎束刑事の顔はもちろん、どの登場人物も魅力的で、ストーリーも最後まで目が離せませんでした!
最っ高~に!面白かったです!!
是非!是非!!連続ドラマ化をお願いしますっ!!



テンポもいいし、あんまり重すぎもなく、展開もまだそこまで読めない感じで面白い



二時間あっという間だった。最後の最後までみっちりな展開。推理ミステリー小説を一気に読み終わった気分。雨音さんと草野さんがどうなるのかドキドキしながら観てたから最後の展開で「えー!」ってなった。草野さんこの後どうなっちゃうんだろう。心配だからシリーズ化してほしい。




私もリアルタイムで視聴していましたが

ラストに驚きの真実が語られて、びっくりしました。

犯人の辛さが想像できてしまうだけに

やるせないというか、どこかで止められなかったのかな・・・と

思わざるを得ないのですが・・・。

しかし、冒頭の犯人を追いかけるシーンから

真木さんのカッコよさに引き付けられました♪

私は、原作を読まずにドラマを見たのですが

これは原作を読んでいても楽しめると思います♪



なお、今回は若手刑事の兎束役を赤楚さんが演じていたので

赤楚さんファンの方もかなり視聴されたようですね!

原作の感想では「兎束刑事がかなりうざい・・・」という声も

チラホラ見かけていたので、どれほどのものかとハラハラしていたのですが

ドラマでは、「白鷹を慕ってるんだな~」と思える程度でした!




※本ページの情報は2021年3月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




↓ 今すぐ「Paravi」で 「ハクタカ」を視聴する ↓




まとめ

以上、ドラマ「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」の感想・評判についての紹介でした。

うまく無料トライアルを活用して

「ハクタカ 白鷹雨音の捜査ファイル」をお楽しみください♪




※本ページの情報は2021年3月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




スポンサードリンク
おすすめの記事