こんにちは、朱音です。

2021年6月26日に「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」 が放送されます。


そこで

  • 世にも奇妙な物語2021(6月26日)の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 世にも奇妙な物語2021(6月26日)のあらすじ・キャスト
  • 世にも奇妙な物語2021(6月26日)の感想




について、調べてみました!





世にも奇妙な物語2021(6月26日)の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

6月26日放送の「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を

無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。




「FODプレミアム」で

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を視聴する


FODプレミアム


※「FODプレミアム」では無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむことができます!






配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

FODプレミアム
976円 2週間

Paravi
× 1,017円 2週間

U-NEXT
× 2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 また、最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」の

見逃し配信は「FODプレミアム」と「TVer」で配信されるようです。




「Tver」は無料で視聴できますが

視聴期間が短い上に、CMが入るのが難点です。

「FODプレミアム」は、本来は月額費用がかかる有料のサービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」は

見放題対象作品(予定)となっているため

「無料トライアル」を使って登録することで

ポイントを使わずに視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。



「FODプレミアム」の特徴は次の通りです。



フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

「FODプレミアム」は、フジテレビの過去の名作を含め5,000本以上の独占タイトルを配信しています。

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

「FODプレミアム」は、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

「FODプレミアム」は、会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)をもらえます。8のつく8日、18日、28日に400ポイントずつもらうことができ、付与されたポイントは有料コンテンツに使用することができます。




最新のドラマなども見逃し配信があったり

CMが入らないのでサクサク映像作品を見れるなど

何かと便利なのが「FODプレミアム」です。



コミックや見放題作品対象外の作品は

無料期間中に付与されるポイントで楽しむこともできます!

※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。








※FODプレミアムでは、無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむこともできます!










世にも奇妙な物語2020の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

昨年の2020年に放送された

「世にも奇妙な物語'20 夏の特別編」と

「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」については

こちらにまとめています!








2021年5月現在、「FODプレミアム」にて

2019年放送の「世にも奇妙な物語 ‘19 秋の特別編」と

2020年放送の「世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編」の配信期限が

2021年7月までとなっていますのでお早めに!



「世にも奇妙な物語 ‘19 秋の特別編」:2021年07月03日 23時59分まで

「世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編」: 2021年07月10日 23時59分まで






世にも奇妙な物語2021(6月26日)のあらすじ・キャストは?

6月26日放送の「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」のあらすじ・キャスト情報は下記の通りです!



世にも奇妙な物語2021(6月26日)のあらすじは?

6月26日に放送される「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」のあらすじは、こちらです。



1.デジャヴ

ある朝、目覚めた南野ひかり(上白石萌歌)はふと窓の外を見る。そこにはスーツ姿の男性と女子高生の仲むつまじい父と娘の姿が見えた。しかし、二人の姿が見えなくなった途端に再び同じ光景が繰り返される。“デジャヴ?”そう思った次の瞬間、ひかりは激しい頭痛に襲われ、背後に覆面をかぶった男の気配を感じる。あわてて振り返ると誰もいない・・・。混乱するひかり。その時、携帯の通知音が聞こえた。画面を見ると「お誕生日おめでとう!」とたくさんのメッセージが!そう、今日はひかりの誕生日なのだ。うれしそうに返信を始めるひかり。

頭を押さえながらリビングに降りていくと父・正隆(鶴見辰吾)、母・凛子(亜呂奈)の姿があった。凛子と何気ない会話をするひかりだが、前にも同じ光景を見たような気がする。またしても“デジャヴ”なのか?朝食後、正隆の書斎の前を通りかかったひかりは、物音を耳にする。おそるおそるドアを開けると、覆面をかぶった男が部屋を物色していた。そしてひかりの姿に気が付いた男は、近くにあったゴルフクラブを手に取り・・・しかし目を開けると、男の姿はすでになかった。

その夜、ひかりと凛子はバースデーケーキと豪華な食事で正隆の帰りを待っていた。すると再び書斎から物音が聞こえる。朝起きたことを思い出したひかりは、書斎に行こうとする凛子を止めるのだが、例の覆面の男は再びゴルフクラブをひかりに振り下ろそうとして・・・。

目を覚ますとひかりは、真っ暗な部屋でベッドに横たわっていた。そして目の前には正隆がいるのだが様子が変だ。正隆は脳科学者で、大学の同僚・進藤亜紀(玄理)とある研究を行っている。ひかりの身に起こる“デジャヴ”と正隆の研究とは何か関係があるのだろうか?覆面の男の正体とは?

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


2.三途の川アウトレットパーク

辺り一面に霧がかかっている河原で、木村孝(加藤シゲアキ)が仰向けに倒れて気を失っている。目が覚めて辺りを見回した木村は“三途の川”と書かれた看板に気が付く。“死んだのか?”と考えていると、目の前に巨大なショッピングモールが見える。立ち尽くす木村に冥界の住人・サイノ(芋生悠)が声をかける。“ようこそ、三途の川アウトレットパークへ”。 このアウトレットパークでは、生前の行いに従って“徳”と呼ばれるお金を得、そのお金で来世のための買い物ができる。孝が持っていたのはたった古銭6枚。生前に罪でも犯したのか?そこで孝は、田中春(潤浩)という少年と出会う。春は生前、病気で運動ができなかったので、生まれ変わったら野球がうまくなりたいのだと話す。春は孝に、生まれ変わったらやりたいことがあるかと聞く。孝は生前、目つきが悪いということで、度々トラブルに巻き込まれていた。そこで、来世では目を変えてみたいと話す。孝は生前、仕事先の病院で出会った入院患者の大原芽生(島崎遥香)のことを思い出していた。芽生は孝の目が好きだと言ってくれた唯一の人だった。親しくなっていくにつれて、孝は芽生の病気を治したいと強く願うようになり、あることを決意。だが、志半ばで死を迎えてしまったのだった。芽生は元気に生きているかな。そんなことを考えていると、目の前に芽生が現れる。芽生の身に何が起こったのか?二人の運命とは?

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


3.成る

有名棋士・岩屋賢太郎(いわや・けんたろう/又吉直樹)が対局に臨んでいる。この日の相手はAI棋士。“不惑”という妙な名前だが岩屋はそんなことは気にしていない。岩屋が駒を返すと、“朮”という見たことのない文字が。岩屋には読めない漢字な上に、さっぱりわけがわからない。そしてAI棋士が駒を返すと“明美”という文字が現れる。平静を装うも内心、動揺を隠しきれない岩屋。実は昨年、岩屋はその名前の女性と週刊誌に写真を撮られ、そのことが原因で妻とは離婚協議中だった。“どういうことだ?”さらに対局を進めると中学校時代にトラウマになったある言葉が現れる。さすがに耐えきれず部屋を出ようとするが、戸が開かない。あきらめて対局に戻る岩屋の駒に“5月3日”という文字が・・・。それは岩屋にとって忘れることのできない日だった。家が貧しかった岩屋に、母は立派な将棋の駒を買ってくれた。岩屋はふと、その頃のことを思いだし、攻めに転じる。岩屋は果たして、AI将棋“不惑”との対局を制することができるのか?

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


4.あと15秒で死ぬ

薬剤師・三上恵(吉瀬美智子)は、突如体が動かなくなってしまう。目の前に赤い飛沫と静止した弾丸が浮かんでいる。恵は背中を銃で撃たれて死んだようだ。そして死神(梶裕貴)が迎えに来たのだが、恵にはまだ15秒間だけ寿命が残っていた。

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より






世にも奇妙な物語2021(6月26日)のキャストは?

6月26日に放送される「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」の

キャスト情報は、下記の通りです。



タイトル 役名 キャスト
デジャヴ 南野ひかり
南野正隆
南野凛子
進藤亜紀
上白石萌歌
鶴見辰吾
亜呂奈
玄理
三途の川アウトレットパーク 木村 孝
大原芽生
田中 春
サイノ
加藤シゲアキ
島崎遥香
潤 浩
芋生 悠
成る 岩屋賢太郎
実況
解説
又吉直樹
浅野和之
工藤美桜
あと15秒で死ぬ 三上恵
死神
宝林佐奈
宝林頼子
吉瀬美智子
梶裕貴
山口まゆ
赤間麻里子






世にも奇妙な物語2021(6月26日)の感想は?

6月26日放送の「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を

リアルタイムで見た人の感想をピックアップします。

※ドラマ本編の感想を記載しました(6/27)



久々に世にも奇妙な物語浴びてた…デジャビュが一番怖かった…グロもホラーも大好きだけどああいう精神的にくる救いが無いのが一番怖い…


デジャビュ、世にも奇妙な物語だしハッピーエンドで終わらないとは思ってたけど最悪な終わり方したな……!!


世にも奇妙な物語面白かった!どの話も凄く良かったけど、敢えて1番を選ぶならデジャヴかな。あと、最後の将棋のやつもすごく面白かったw不惑君、不惑...?w あのキャラクターめっちゃ好きでしたw



『世にも奇妙な物語 '21夏の特別編』 全4本の奇妙な物語。これくらいの本数が分量的にちょうどいいかも。 個人的に「三途の川アウトレットパーク」が物語の構成やオチが綺麗で一番楽しめたな。



正直内容が「ボヤけていてパッとしない駄作」だったと思う。ヤル気があるクリエイターが居ないのか育ってないのかは知らないがあまりにつまらない俺の中じゃ「最悪のワースト3位以内入賞作品」に入るレベルで最低最悪だ!もしまだヤル気あるなら「峠の茶屋」みたいな作品を!



世にも奇妙な物語見てるけど、あまり面白くないなぁ…感動系要らない… 昔はホラーとかで面白かったのにな…





毎年のことながら、楽しみにしている人も多い「世にも奇妙な物語」シリーズ。

今回は上白石萌歌さんが出演とのことですが、2019年の夏には、姉の上白石萌音さんが

郷ひろみさん主演の「永遠のヒーロー」に出演していたことから姉妹そろっての出演!と話題になっています。



放送後の感想を見ていると、「三途の川アウトレットパーク」と「あと15秒で死ぬ」を面白いと感じていた人が多いようです。

逆に「成る」はあまり人気がなかったようですね・・・。

私も正直「成る」は微妙かなと感じました。コメディタッチではあったのですが、印象に残るほどのお話ではなかったかなと。

昔のホラーテイストな話を期待していた人には、物足りないストーリーになっていたようです。

唯一ホラー要素が大きかった「デジャヴ」は確かに怖いのですが、個人的には何度も襲われる萌歌さんにツッコミしすぎてホラーという感覚にはなれなかったですね・・・。




※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 また、最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。






「FODプレミアム」で

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を視聴する


FODプレミアム


※「FODプレミアム」では無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむことができます!






まとめ

いかがでしたか?

この記事では、6月26日に放送される

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや感想を

まとめてみました。


録画予約をしていても、故障や不具合で録画できていなかったり

うっかり録画し忘れた時には、動画配信サービスが便利ですよね!


「FODプレミアム」では

「世にも奇妙な物語」の過去作品のほかに

下記のような作品も配信中です。



  • ルパンの娘2
  • 姉ちゃんの恋人
  • 監察医 朝顔





「FODプレミアム」の無料お試し期間に

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を視聴するにはこちら!



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。








※FODプレミアムでは、無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむこともできます!






スポンサードリンク
おすすめの記事