こんにちは、朱音です。

11月14日に「世にも奇妙な物語 '20 秋の特別編」 が放送されます。

夏の特別編も見たのですが、前回は「広瀬アリス」さんが

今後は「広瀬すず」さんが出演されるということで

ストーリも気になりますよね。


そこで

  • 世にも奇妙な物語2020(11月14日)の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 世にも奇妙な物語2020(11月14日)のあらすじ・キャストは?
  • 世にも奇妙な物語2020(11月14日)の感想




について、調べてみました!





世にも奇妙な物語2020(11月14日)の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

11月14日放送の「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」の見逃し配信や無料動画を

見る方法について調べてみました。

「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」の

見逃し配信は「FODプレミアム」と「TVer」で配信されるようです。


「TVer」で11月14日放送の「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」を見る(配信終了)

「FODプレミアム」で11月14日放送の「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」を見る



「Tver」は無料で視聴できますが

視聴期間が短い上に、CMが入るのが難点です。

「FODプレミアム」は、本来は月額費用がかかる有料のサービスですが

初回登録時には無料お試しが適用されるので

見放題対象作品ならば無料で見ることができます。

お試し期間内に解約すれば、無料で視聴が可能です。




「FODプレミアム」の特徴は次の通りです。



フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

「FODプレミアム」は、フジテレビの過去の名作を含め5,000本以上の独占タイトルを配信しています。

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

「FODプレミアム」は、FRIDAYやFLASHなど100誌以上の人気雑誌が読み放題で15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

「FODプレミアム」は、会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)をもらえます。8のつく8日、18日、28日に400ポイントずつもらうことができ、付与されたポイントは有料コンテンツに使用することができます。




最新のドラマなども見逃し配信があったり

CMが入らないのでサクサク映像作品を見れるなど

何かと便利なのが「FODプレミアム」です。



コミックや見放題作品対象外の作品は

無料期間中に付与されるポイントで楽しむこともできます!

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。








※FODプレミアムでは、無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむこともできます!










世にも奇妙な物語2020(7月11日)の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

2020年の夏に放送された「世にも奇妙な物語'20 夏の特別編」については

こちらにまとめています!




※「世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編」の配信期限が迫っています。

「世にも奇妙な物語 ‘20 夏の特別編」: 2021年07月10日 23時59分まで



視聴はお早めに!



世にも奇妙な物語2020(11月14日)のあらすじ・キャストは?

11月14日放送の「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」のあらすじ・キャストについて

調べてみました。



世にも奇妙な物語2020(11月14日)のあらすじは?

11月14日に放送された「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」のあらすじは、こちらです。



1.イマジナリーフレンド

原田早希(広瀬すず)は臨床心理学を専攻する大学生。大学の講義で、一人っ子や長男長女に多く見られ、空想によってさみしさを紛らわせ、成長に欠かせない人間同士の絆を育むといわれる“イマジナリーフレンド”について学んでいるが、実は早希にも幼い頃ユキちゃんという自分にしか見えないウサギのぬいぐるみの友達がいたことを思い出す。すると突然、自宅の部屋にユキちゃんが再び現れるが、それはある事件の幕開けに過ぎなかった・・・。

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


2.コインランドリー

派遣切りに会い、仕方なくフリーターをしているうだつの上がらない男、橋本学(濱田岳)は作業着を洗いにコインランドリーに来ている。作業着の洗濯がおわり、乾燥機にかけようとするも、壊れているのか起動しない…仕方ないので隣の乾燥機を使って待っているあいだ、ふと「ビール飲みてぇ」とつぶやくと、なんと壊れていると思っていた乾燥機の中に、ビールが入っている…そこへ怪しげな清掃員(コロッケ)がやってきて、「この乾燥機はお願いをすると、欲しいものが何でも手に入るのだ」と教えてくれたが…

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


3.アップデート家族

祖父母と子供で暮らす三世代家族の黒崎家。幸せだったのもはるか昔。家族そろっての朝食も今では殺伐とした風景に変わってしまった。父・睦夫(高橋克実)はうだつのあがらないサラリーマン。妻・洋子(舟木幸)には給料が上がらないことを指摘され、娘の夏海(吉川愛)には相手にもされない。子供の受験や住宅ローンと、深刻な財政難ものしかかる。「このままではいけない」と考えていた矢先、一枚の折り込みチラシに目が留まる。それは「ファミリーアップデーター」という新製品だった。そしてその晩、夏海が帰宅すると家の様子がどこか変だ。すると睦夫が現れ「家族をアップデートして効率化を図ることにした」と言うのだが・・・。

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より


4.タテモトマサコ

シンワ文具の総務部員・志倉楓(成海璃子)は同じ会社の営業部員・近藤雅也(佐伯大地)とつきあっている。ある日、指輪を渡され、プロポーズされたのだが、その翌日、近藤がビルから飛び降りてしまう。自殺だとうわさされるのだが、前日にプロポーズされたばかりの楓は信じるはずがない。一人涙にあけくれていると、そこに、近藤の後輩だという笠原紗英(森高愛)がやってくる。紗英も“近藤は自殺だと思わない”と言い、そして近藤が飛び降りた日の夕方、総務部員の館本雅子(大竹しのぶ)ともめているのを見たという。その夜、仕事終わりの雅子を待ち伏せした楓は、近藤と何があったのか詰め寄るが、雅子は一言も話さず無言で立ち去ろうとする…

フジテレビ公式サイト「世にも奇妙な物語」より



世にも奇妙な物語2020(11月14日)のキャストは?

11月14日に放送された「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」のキャストは、こちらです。



タイトル 役名 キャスト
イマジナリーフレンド 原田早希
原田友里恵
二見健吾
山岸佳織
七瀬和泉
広瀬すず
堀内敬子
岐洲 匠
横田真悠
夏子
コインランドリー 橋本 学
近藤亜美
清掃員
濱田 岳
岡崎紗絵
コロッケ
アップデート家族 黒崎睦夫
黒崎夏海
高橋克実
吉川愛
タテモトマサコ 館本雅子
志倉 楓
笠原紗英
飯田
近藤雅也
坂本奈保
大竹しのぶ
成海璃子
森高 愛
小松和重
佐伯大地
浦 まゆ






「FODプレミアム」で

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を視聴する


FODプレミアム


※「FODプレミアム」では無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむことができます!






世にも奇妙な物語2020(11月14日)の感想は?

11月14日放送の「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」をリアルタイムで見た人の感想を

ピックアップしてみました!


待ってめっちゃ怖いしなにこれ鬱展開すぎひん??? 大竹しのぶさんの演技怖いけど何この展開!!!!


大竹しのぶさん、やっぱ演技すごいなぁー、引き込まれる。怖い演技に、どんどん引き込まれて観てる


すずちゃん可愛い♡ ピンクのうさぎがかわいいようで… こわい



広瀬すずがコミュ障は無理がある



濱田さん、最高www 非リアの再現率100%




リアルタイムで視聴した人の感想としては

「全部面白かった」

「タテモトマサコが一番面白かった」という声が

多かったです。

また、近年の「世にも奇妙な物語」に物足りなさを感じていた人も

今回のは面白かったという感想が多く見られましたね。



ただ、やはり2019年までの放送は5本立てだったのですが

2020年は4本と減ってしまったことが

寂しいと感じている人もいましたね。







「FODプレミアム」で

「世にも奇妙な物語'21 夏の特別編」を視聴する


FODプレミアム


※「FODプレミアム」では無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむことができます!






まとめ

いかがでしたか?

この記事では、11月14日に放送された「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや感想を

まとめてみました。


「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」の見逃し配信は

「TVer」と「FODプレミアム」で見ることができるようです。

録画予約をしていても、故障や不具合で録画できていなかったり

うっかり録画し忘れた時には、動画配信サービスが便利ですよね!


「FODプレミアム」では

「世にも奇妙な物語」の過去作品のほかに

下記のような作品も配信中です。



  • ルパンの娘2
  • 姉ちゃんの恋人
  • 監察医 朝顔





「FODプレミアム」の無料お試し期間に

「世にも奇妙な物語'20 秋の特別編」を視聴するにはこちら!








※FODプレミアムでは、無料期間中に付与されるポイントで

有料作品を楽しむこともできます!









※本ページの情報は2020年11月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。







スポンサードリンク
おすすめの記事