こんにちは!

2021年7月から始まる「#家族募集します」で

桃田雫(ももた しずく)役を演じる

宮崎莉里沙(りりさ)ちゃんのプロフィールや経歴、通っている小学校や

ご両親について調べてみました!







宮崎莉里沙(りりさ)のプロフィールは?

クラージュキッズ 公式サイトより

莉里沙ちゃんのプロフィールについて

調べてみました!


名前:宮崎莉里沙(さとう りりさ)

年齢:5歳

生年月日:2016年2月19日

星座:うお座

出身地:?

身長:?cm

所属事務所:クラージュキッズ

趣味:?

※年齢は、2021年6月時点でのものです。



莉里沙(りりさ)ちゃんの公式SNSはありません。

今のところ、クラージュキッズの公式Instagramで

莉里沙ちゃんの活動を知ることができます。


宮崎莉里沙(りりさ)の経歴・出演作品は?

莉里沙ちゃんの過去の出演作品やこれまでの経歴について

調べてみました!


経歴
2020 フジテレビ「知ってるワイフ」 剣崎佐織役
フジテレビ「ルパンの娘」第3話  3歳の杏役
 &第7話 幼い華(深田恭子さん幼少期)
NEWクレラップ「僕は手伝わない」篇
オータニコーポレーション モンレーブスチュームサロン
 七五三モデル
2021 TBS「#家族募集します」 桃田雫役
Panasonic ビストロ×キッチンポケット「愛しいただいま」篇
hoyu「よい髪色でよいお年を」



莉里沙ちゃんは2020年ごろから

ドラマやCMに出演している子役です。

事務所に所属したきっかけはわかっていません。

2019年以前の出演経歴はわかっていないため

2019年か2020年に「クラージュキッズ」に所属したと思われます。


当時、莉里沙ちゃんは4歳だったと思われますが

いきなりドラマ出演なんてすごいですよね!

ちなみに「知ってるワイフ」の撮影時には

スタッフさんとも仲良くしているようです。

SNSの写真を見ていても

人懐っこい性格で、表情豊かな女の子なんだろうなと感じます。





ドラマの視聴者からも「可愛い!!」という声が

多かったですし

現場でも楽しく撮影しているのかなと思われます。




宮崎莉里沙(りりさ)の通う小学校はどこ?

莉里沙ちゃんは現在5歳のため、まだ小学校には通っていないようです。

年齢的には来年、小学1年生になると思われます。

現在は、幼稚園に通っているかもしれませんね。

出身地がわからないので、今のところ通っている幼稚園も不明です。

おそらく防犯も兼ねて、在住エリアに関する情報は

SNSにも掲載されない可能性が高そうですね。


ドラマの撮影などを考えると

関東地方に住んでいる可能性が高いのかなと予想しています。

今後のインタビューやSNSの投稿などで

出身地だけでもわかるといいのですが・・・。


宮崎莉里沙(りりさ)の両親はどんな人?

莉里沙ちゃんのご両親についても

調べてみましたが、正確な情報はわかっていません。

莉里沙ちゃんについては、個人のSNSもなく

活動がわかるのは、事務所の公式アカウントでの発表のみとなっています。

ご両親の職業もわかっていませんが

莉里沙ちゃんはまだ5歳なこともあり

お母さんは莉里沙ちゃんの芸能活動を

サポートしている
と思われます。

個人的には、専業主婦をされている可能性が高そうだと

予想しています。



そのため家族構成は「父、母」と莉里沙ちゃんの

3人家族ではないかと思われます。

なお、クラージュキッズには「宮崎」という苗字の子役は

莉里沙ちゃんだけなので、兄弟で

子役をやっているわけではないと思われます。

もしかしたら、兄弟は芸能活動をしてないだけということも

考えられますが、今の状態では公表される可能性は低そうですね。




まとめ

以上、2021年7月放送の「#家族募集します」に出演する

宮崎莉里沙(りりさ)ちゃんの

プロフィールや経歴、通っている小学校やご両親について

調べたことをまとめてみました。



2020年にドラマ「知ってるワイフ」にて

子役デビューを果たした莉里沙ちゃん。

まだまだ情報が少なく、詳細な情報はわかりませんが

今後の出演作品が増えれば、公式SNSも開設されるかもしれません。






★以前書いたこちらの記事もおすすめです。





スポンサードリンク
おすすめの記事