こんにちは!

先日、国際ドラマ「THE SWARM」に

木村拓哉さんが出演することが報じられましたね。

木村拓哉さんは、独学で英語を学習し

2009年に放送された

フランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」でも

その英語力を披露されたそうです。


この記事では

  • (映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の動画を無料で視聴する方法は?
  • (映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のあらすじ・キャスト?
  • (映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の評判・感想は?




について、紹介していきます。






(映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を無料で視聴する方法は?

現在、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を配信している

動画配信サービスはありません。


ただ、「TSUTAYA DISCAS」のサービスを使えば、DVDをレンタルできるため

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を視聴することができます。


配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

TSUTAYA DISCAS
2,052円~ 30日間

FOD
× 976円 2週間

dTV
× 550円 31日間

U-NEXT
× 2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

ABEMA
× 960円 2週間

NETFLIX
× 990円~ なし
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない


※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




TSUTAYA DISCASで「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」は

旧作DVDとしてレンタルすることができます。

「TSUTAYA DISCAS」は、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。


TSUTAYA DISCASで無料トライアル対象のプランは


  • 動画見放題プラン
  • 動画見放題+定額レンタル8
  • 定額レンタル8



の3つとなっています。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を無料で見るには


定額レンタル8(月額2,052円)

または

動画見放題+定額レンタル8(月額2,659円)



に登録する必要があります。

なお、無料トライアル中に解約すれば、月額料金はかかりません。



※ここで紹介している作品はあくまで掲載時点でのものです。

 見放題作品以外のものも含みます。

 最新の情報は各配信サイトをご確認ください。





(映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のあらすじ・キャストは?

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のあらすじとキャストについてまとめました。




(映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のあらすじは?


他人の痛みを身代わりとなって引き受ける特殊能力を持つ男シタオ(木村拓哉)が失踪(しっそう)。元刑事の探偵クライン(ジョシュ・ハートネット)は彼の行方を追って、ロサンゼルスからフィリピン、そして香港へとたどり着く。そこでシタオがある女性リリ(トラン・ヌー・イェン・ケー)と一緒にいて、彼女を愛する香港マフィアのボス、ス・ドンポ(イ・ビョンホン)もシタオを探していることが判明する。

YahooJapan映画より



(映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のキャストは?

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のキャストについてもまとめてみました。


役名 演者
()内は日本語吹替のキャスト
クライン ジョシュ・ハーネット(平田広明)
シタオ 木村拓哉(木村拓哉)
ス・ドンポ イ・ビョンホン(阪口周平)
リリ トラン・ヌー・イエン・ケー(林真里花)
メン・ジー ショーン・ユー(加瀬康之)
ハスフォード イライアス・コティーズ(山路和弘)





(映画)「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の感想・評判は?

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の感想や評判について

まとめてみました!

Filmarks(フィルマークス)や映画.comなどを参考に

感想をピックアップしてみました。

良かったと感じる人と、つまらなかったと感じる人に

分かれているようですね。


良かったと感じた感想


話はまあまあだけど3人それぞれカッコいいですよ。
ファンの方は是非!
ジョシュはこの頃好きじゃなかったけど今は大丈夫になってる!
キムタク虫くっつけたり苦しんでばっかりで頑張ってた。
挿入歌のレディオヘッドが作品をカッコよくさせる


カッコいい男を三人集めました‼ でもやっぱりジョシュがいい♪(髭は無いほうがいいけど) この三人の裸が見れるので女性にはたまらないかもです笑 久しぶりにこんなに集中して映画をみました、それもそのはずいきなりキリストの名前が出てきたりしたら集中しないと置いていかれる気しかしなかったので、でもラスト30分くらいまでは全く難しいと思うこともなかったです まあそれでもキリストの受難てやつは知っておいた方がいいのかもしれないラストのシーンはモロでしたね バッドエンドではないとは思うけどスッキリはしない キムタクの英語が聞けると思ってみていましたがキムタク全然喋らねー笑 ずっと苦しんでばっか まあそういう役なら仕方ないと思ってたら中盤辺りで……あれ?喋った?うん、喋りました(^^; もう少し早くこの作品をみてたらキムタク好きになってたかも キムタクの能力目当てで群がる人々は見てて苦しくて特に雨のシーンの前なんかは本気で見るのがキツかった 血吐いてるし!!(゜ロ゜ノ)ノ キリスト関連の話が好きな方にはオススメなのかも あとキムタクが苦しむ姿がみたい人も もちろんサスペンスとしてもとても楽しめる作品です そして三人の演技がとても素晴らしかったです(*^.^*)


猟奇的殺人犯を射殺しつつも、深い心の傷を負ってしまい刑事を辞め、探偵稼業をする米国の白人男・・・そんな彼にアジア人の捜索依頼が来るが、何と他人の傷を肩代わりするという謎めいた男で、フィリピンから香港へと手掛かりを見つけるも、香港マフィアが絡み、複雑化して行く。 そんな冒頭では、イエス・キリストの痛みの話をサラリと出して、ある程度の方向性を示すのだが・・・いわゆる理解する作品ではない感じる作品の性質が徐々に出て来るので、このスピリチュアルでアートな雰囲気は賛否必至かと。 痛みに赦しに恐れが交錯し出す終盤、肉体と魂に訴える映像が流れ・・・血と汗で生々しく高湿なアジアンの世界での、この十字架は何と解釈すべきなんだろうか。 そう、タイトルの意味を思わせるシーンはあるが、もっと雨のシーンは見せるべきだったかと・・・迷える人類への悲しみの涙の意味を持たせるためにも。 なお、キャストでは、木村拓哉の神々しい熱演は、思った以上に見応えはあり。 ジョシュ・ハートネットはアジアの俳優陣の中に居ても、きっちり存在感を見せてるし・・・イ・ビョンホンもその肉体美で勝負に出てる。



つまらなかったと感じた感想


今作から醸し出されるキーワードってなんだろう。。 キモイ。不快。拷問。難解。受難。流血。色々ありそうだ。 そのどれもに当てはまる作品なんだけど、 ある意味これで、いい映画は俳優だけで決まらないことがハッキリする。 これだけの面子を揃えれば、もっと大ヒットを狙えそうな 美的作品が作れたろうに、監督は真っ向から逆らってる。 この監督自体が、何を描きたかったの?という迷いのような どうもスッキリしない(脚本といい)演出に終始しているため、 その気持ち悪さまでもが中途半端…



ひどかった...。ただただひどかった。 日米韓の三大美男を揃えてもなおこれかい!!と(笑)。 ひたすら続く暗い画面、絶叫、そして腹筋。いや、カッコいいけど今は脱がずに前の敵と戦おうか?みたいな。不適切なタイミングでの脱ぎほどイライラするものはありませんね。 イケメン、傷、血、雨、銃という中2病が炸裂の5拍子が揃っています。




全体的な感想を見ていると

「キリストの受難と痛み」がテーマの映画なので

この辺の宗教的な知識がないとストーリーがわからなくて

楽しめないようですね。


また、虫やグロイ描写が苦手な方にも向かない映画です。

国際的な有名俳優を集めた映画なので

もっと大衆向けの内容でもよかったのでは・・・と思う人も多いようですね。


ただ、木村拓哉さんが日本のドラマで演じるような

セリフの多い役柄ではないので

国内ドラマで見る木村拓哉さんが苦手な方は

新しい木村拓哉さんの演技が見れる作品となっています。



まとめ

以上、映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を無料で視聴する方法や

あらすじ・キャストや、感想・評判についてまとめてみました。

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を無料で視聴したい場合は

「TSUTAYA DISCAS」がオススメです。

無料トライアルをうまく利用して、アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」をお楽しみください♪



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。









スポンサードリンク
おすすめの記事