こんにちは!朱音です。

先日、高一ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね!

今年はSNS審査でファイナリストが決定されるということで

TwitterとTikTok、LINELIVEが中心になっていますね!



今日は高一ミスコン2020ファイナリストの「あんなさん」の

プロフィールや高校はどこなのか?彼氏はいるのか?

について調べてみました!







(高一ミスコン2020)あんなのプロフィールは?

高一ミスコン2020ファイナリストの

あんなさんのプロフィールについてまとめてみました!


名前:あんな

本名:杏奈(あんな)

年齢:15歳

生年月日:?

星座:?

趣味:映画・YouTube見ること

特技:書道

出身:埼玉県



Twitter:annatoiimath

インスタグラム:angieee_7

TikTok:annatoiimath



SNSは、今回の高一ミスコンにエントリーしてから始めたのか

まだ情報が少ないあんなさん。

誕生日なども現時点では非公開となっています。

高一ミスコンではファイナリストに選ばれ

総合ポイントで2位になるほどの人気です。

パッと見た印象ですが、「佐藤栞里さん」や「小倉優子さん」に

似てるな~と思いました!

家族構成については、お兄さんがいることと

トイプードルを飼っていることがわかっています。

映画やYouTubeを見るのが趣味ということですが、どんな映画やチャンネルが好きなのでしょう?

今後のインタビューで、ぜひ聞いてみてほしいです。

ハリーポッターが好きということなので、ロードオブザリングや

ネバーエンディングストーリーなどのファンタジー系をよく見るのでしょうか?




この投稿をInstagramで見る

初めての旅行で興奮な弟。

あんじーこやす(@angieee_7)がシェアした投稿 -




あんなさんは目がすごくキラキラしていて、可愛いなーと思っていたのですが

佐々木希さんがモデルの「FLANMY」のカラコン(マッチャタルト)

お気に入りだそうです。可愛さには秘密があったんですね!







お肌もツヤ感があって綺麗なので、どんなメイク道具を使ってるかも

ぜひ、知りたいところですね。



 

(高一ミスコン2020)あんなの通う高校は?

高一ミスコン2020ファイナリストの

あんなさんの通う高校はどこなのでしょうか?

埼玉県からのエントリーであることと

SNSでやり取りしてる方(リアルでの知り合いと思われる)が

川口市内の高校に通っているようなので

あんなさんも川口市内の高校または、その周辺の高校に通っているのではないか、と予想しています。

制服からも探してみたのですが、一致するところは見つかりませんでした。

シャツの色が青なので、川口市立高校かな?と思いましたが

スカートもリボンも違いました。



ちなみに、昨年度の女子高生ミスコンでファイナリストになった

みゆうさんも埼玉県から出場していましたね。



この投稿をInstagramで見る

ゲームの方もしないといけないのに全くやる気起きない〜(´›ω‹` ) ていうか女子高生ミスコン参加してから、周りの子達がキラキラしすぎてて「自分も追いつかないと」ってなったから自分磨き楽しみながら頑張ってる。 自分の体に気をつかって頑張っていきたいな。 こういうのがいいよって意見あったらお願いします。 #女子高生ミスコン #女子高生ミスコン2019 #ファイナリスト #無所属 #follow #followforfollowback #followme #いいね返し #いいね #フォロー #いいねした人で気になった人フォロー #女子高生 #jkブランド #jk #jk2 #sjk #かわいくなりたい #みてね #japan

みゆう(@miyu_0v0)がシェアした投稿 -





制服を見ると、みゆうさんの高校ともまた違うようです。川口市には他にも



  • 鳩ヶ谷高校
  • 川口北高校
  • 川口東高校





などがあります。

あんなさんがグランプリや準グランプリに輝いたら

きっと学校中で注目の的になりますね!



(高一ミスコン2020)あんなに彼氏はいる?

高一ミスコン2020ファイナリストの

あんなさんに彼氏はいるのでしょうか?


プロフィールでも触れましたが

あんなさんは「佐藤栞里さん」や「小倉優子さん」のような穏やかそうな可愛らしさがありますよね。

現時点では、SNSを見る限り彼氏はいなさそうです。

あんなさんは、個人情報がわかるような投稿しないようにかなり気を付けているように感じます。

他の人ももちろん気を付けているとは思うのですが、LINELIVEのアーカイブも消えていますし

TikTokの背景も白い壁が多かったり、顔のアップ動画が多いことから

もしかしてすごく慎重な性格の子なのかもしれない・・・と思っています。




もしも私の予想が当たっていたら、あんなさんのタイプの男性は

自分とは正反対の自由奔放なタイプか

慎重なあんなさんを安心させてくれる合理的な思考の人なのかもしれません。




 

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、高一ミスコン2020ファイナリストになった

あんなさんのプロフィールや高校、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめてみました。



あんなさんのプロフィールについては

誕生日や血液型などは、情報がなくわかっていません。

家族構成はおそらく「父、母、兄、トイプードル」の4人+1匹で暮らしていると思われます。

あんなさんの通う高校は、埼玉県内の公立高校ではないかと予想していますが

正確な情報についてはわかっていません。

川口市付近の高校(川口市立高校、川口北高校、川口東高校など)ではないかなぁと予想しています。

 

また現時点で、あんなさんに彼氏がいるような様子は見受けられません。

好きな異性のタイプも今のところ不明ですが

今後インタビューなどで答えられる可能性はありそうですよね。

インスタグラムも、過去の投稿を少し消したのかな?と思われるコメントがあり

今回の高一ミスコン、女子高生ミスコンに向けて、慎重に準備する性格のようです。

もし、予想が当たっていれば

自由奔放な明るい男性か、合理的で優しい男性があんなさんに似合いそうです!





8月にはグランプリの発表もありますし、あんなさんを応援する人は

多そうなので、グランプリもとれるんじゃないかなぁ?と思います。

ちなみに、あんなさんは「女子高生ミスコン2020」にも

エントリーしているそうです!

こちらは、これから審査が始まりますね。こちらも応援しています!





★こちらの記事もオススメです!









スポンサードリンク
おすすめの記事