こんにちは!

「〇〇乃」とか「ゆ〇〇」という名前に憧れたことがある朱音です。

高校生くらいの時だったような気がしますね。

自分の名前が嫌いなわけではないんですが、「雪乃」とか「ゆずな」とかって響きが可愛くないですか?



今日紹介する「女子高校生ミスコン2019」ファイナリストの「おとのん」ちゃんは

「櫻井音乃(さくらいおとの)」さんと言います。

まさに!「〇〇乃」と言う私が憧れた名前を持っている女の子です。

モデル経験もあるおとのんちゃんのwiki風プロフィール、経歴について調べてみました。

また、高校生とは思えないくらいの美ボディを持っている彼女のカップも調べてみましたよ!






おとのん(女子高生ミスコン)のプロフィールは?



名前:櫻井音乃(さくらいおとの)

年齢:16歳(高2)

出身:静岡県

身長:158cm

誕生日:2002年8月17日

星座:しし座

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞

特技:英語暗唱スピーチ



特技が英語暗唱スピーチってすごいですね!

おとのんちゃんの経歴にも関係があるのかもしれませんが

それにしてもなかなかできることではないと思います。

得意な教科もやっぱり英語なんでしょうか?


エリアは静岡だそうですが、生まれも育ちも静岡なのでしょうかね。

現在、静岡に住んでいるのは間違いないみたいです。

パッと見た感じ、ハーフっぽく見えたのですが

調べてみてもそれらしい情報はなかったので、ハーフではないのかもしれません。




おとのん(女子高生ミスコン)の経歴は?

おとのん(櫻井音乃)



おとのんちゃんは、現在高校生ですが

2018年5月時点で、ファッション雑誌である「popteen」のレギュラーモデル(レギュモ)をやっていました。

現在は、レギュラーモデルを辞めており

辞めた理由について、「一度区切りをつけたくてやめた。新しい自分になりたい」と話していました。


2019年3月には「ミスワールドジャパン2019 京都大会」にも

最年少のファイナリストとして出場しています。

2019年9月には、Abemaビデオ「今日、好きになりました~韓国ソウル編~」にも出演しました。



夢は「タレントとしてテレビでも活躍できる女優」だと話しているおとのんちゃんです。

そのためにまずは、今回の女子高校生ミスコン2019でグランプリを獲りたいのだそうです。


すごく活動的に動いているところからも、おとのんちゃんの意気込みが見えるようですね!!

憧れの女優さんとかいるのでしょうか?

20代の女優さんでタレントとしても活躍していると言えば


  • 土屋太鳳さん
  • 高畑充希さん
  • 杉咲花さん



あたりでしょうか?

いつかインタビューなどで聞ける機会があるといいなと思います♪



おとのん(女子高生ミスコン)のカップは?

おとのん(櫻井音乃)


SNSでの写真を見ていると、16歳とは思えないくらい大人っぽさを持っているおとのんちゃんですが

ライブ配信だと、可愛さが前面的に出てきます(笑)

そこがまたおとのんちゃんの魅力だと思います!


インスタでは、グアムを満喫するおとのんちゃんの様子が公開されているのですが

プールでの水着姿に「セクシー!」、「何カップ!?」というコメントが殺到していました。

アンダーバストがわからないので、スリーサイズと見た目からの判断になりますが

「Dカップ」or「Eカップ」くらいありそうです。

おとのんちゃんのスリーサイズは


B85 / W63 / H86


となっています。

Dカップだとスザンヌさんの「B85 / W59 / H88」が近いですし

Eカップなら壇蜜さんの「B85 / W60 / H89」が近いですよね。


もちろん、骨格などによって差が出たりもするので、あくまで予想になります。





まとめ

いかがでしたか?

いよいよ22日、女子高校生ミスコン2019グランプリ発表ですね。

今回は、自分の夢に向かって頑張るおとのんちゃんについての情報でした!


いろんなミスコンに出ることで、モデル時代にはできなかった経験も

たくさんできているのではないでしょうか?


今後のおとのんちゃんの活躍を楽しみにしたいと思います♪




スポンサードリンク
おすすめの記事