こんにちは!朱音です。

先日、高一ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね!

今年はSNS審査でファイナリストが決定されるということで

TwitterとTikTok、LINELIVEが中心になっていますね!



今日は、高一ミスコン2020ファイナリストの「ここさん」の

プロフィールや高校はどこなのか?家族構成など

について調べてみました!

ここさんは、LINELIVEポイント数がトップだったんですよね。

ライブ配信が上手だったんでしょうか?その辺もどんな理由があるのか気になりますね!






(高一ミスコン2020)ここのプロフィールは?

高一ミスコン2020ファイナリストの

ここさんのプロフィールについてまとめてみました!


名前:ここ

本名:今西虹湖(いまにしここ)

年齢:15歳

生年月日:2004年9月19日

星座:おとめ座

趣味:お菓子作り、カラオケ

特技:射的

出身:福岡県



Twitter:rein12bow34

インスタグラム:rein12bow34

TikTok:rein12bow34




虹湖と書いて、「ここ」と読むんですね!

ここさんの趣味は、お菓子作りとカラオケだそうですが

マカロンや、バレンタインにプリンを作って

家族にあげている様子がSNSに投稿されていました!

LINELIVEでは、カラオケ配信をしていたりもするみたいです。

TWICEITZYが好きで、モモさんのファンらしいです。

LINELIVEのアーカイブを見たんですが

TWICEの曲をバックミュージックとして流していたので

きっとプレイリストがあるんでしょうね!

ちなみに今話題のNiziUではリオさんを推していると言っていました。

私もNiziU好きなので、とても親近感がわきました♪



そんなここさんの夢は女優になることで

そのために、ミスコンも頑張っているようですね。



https://twitter.com/rein12bow34/status/1258045217757782019?s=20





LINELIVEは、2020年2月から始めたそうで

高一ミスコンの前から定期的にイベントなどに参加していたため

すでにLINEライバーとして知名度を上げていたんですね。

2020年6月には、TEENSマガジンにも載ったとのことなので

今回の高一ミスコンでのLINELIVEポイント1位は、納得の結果だったのですね!


なお、ここさんのファンのことは「ここファミリー」と呼んでいます。

SNSのコメント欄などを見ていても



「可愛くて楽しいLINEライブをしてくれる子」

「みんなレベル高いけど、虹湖ちゃんがいい子すぎて」

「応援したくなる!」


と言う声が多かったです。

LINELIVEも5か月で配信回数300回超えとのことなので

平均で1日2回ほどは、LIVE配信をやってることがわかります。

ここさんは、コツコツ頑張るタイプの女の子のようですね。

そういう姿勢が、見ている人を応援したくなる気持ちにさせるのかもしれません。



 

(高一ミスコン2020)ここの通う高校は?

インスタグラムより

高一ミスコン2020ファイナリストの

ここさんの通う高校はどこなのでしょうか?

ここさんは福岡県在住ですが、SNSを見ていると

博多から近い学校に通っているのかな?と予想しています。

制服はブレザーで、黄色のチェックスカートに赤いリボンという特徴でしたね。

これだけ特徴的な制服ならすぐわかりそうですが

調べても該当する学校が出てきませんでした。

最近は、SNSでの迷惑行為などに配慮して

制服ではない衣装で写真を撮っても良いようになっているのかもしれませんね。



ちなみに福岡といえば、橋本環奈さんが思い浮かびますが

彼女は「博多女子高校」出身で、博多女子高校の制服はセーラー服です。

2019年の高校生ミスコンのファイナリストのるーひさんも福岡代表でしたが

やはりここさんとは制服が違うようです。

2017年の高校生ミスコンでグランプリを獲得しためいめいさん

同じく福岡代表で、彼女は「筑陽学園高校」でした。

筑陽学園の制服はブレザーですが、ここさんの着ている制服と同じではないようですね。




(高一スコン2020)ここの家族構成は?

高一ミスコン2020ファイナリストの

ここさんの家族構成についても調べてみました!

ここさんはおそらく5人家族で「父、母、妹、弟」という

家族構成になってると思われます!

妹さんは7月生まれで、弟さんは12歳差の3歳です。

妹さんはここさんのTikTok動画にも登場していました。

そんなに歳が離れていないように思えたので、中学生(12〜14歳)くらいなのだと思います。

ここさんが長女なんですね。

弟さんとは歳が離れていて、甘えてくる姿が可愛い!とSNSでも話していました。

私の親友も10歳離れた兄弟がいて、ほんとに可愛い!と自慢してきていたので

ここさんもきっと同じ気持ちなんだろうなと思います。

お母さんや妹さんとカラオケに行ってるときに

LINELIVE配信もしていたので、仲のいい家族なのでしょうね!

ここさんが女優になりたいのをきっと、ご両親も応援してくれているんだと思います。



 

まとめ

いかがでしたか?

この記事では、高一ミスコン2020ファイナリストになった

ここさんのプロフィールや高校はどこか?家族構成について

調べたことをまとめてみました。



ここさんについてわかっていることは



  • 本名は「今西虹湖」
  • 福岡出身の高校一年生で、将来の夢は女優になること
  • TWICE、ITZYのファンで、推しメンはモモさん
  • NiziUではリオさんが好き
  • LINELIVE歴は5カ月で、TEENSマガジンにも掲載される人気ライバー
  • ファンのことは「ここファミリー」と呼んでいる。
  • 家族構成は「父、母、妹、弟」

 

となっていて

ここさんの通う高校は、福岡県福岡市内の高校ではないかと予想していますが

正確な情報についてはわかっていません。

ここさんが3人兄弟なので、多分公立の高校だと思うのですが

もし女優になりたい夢を早くから持っていたのなら

芸能コースがある私立学校に通っている可能性もありそうですよね!



8月には高一ミスコングランプリの発表もありますし

高校ミスコンのほうも合わせて審査が始まっていますよね。

LINEライブでの人気が高いので、このままフォロワーが増えたら

ここさんのグランプリ獲得もありえるかもしれません。

ここさんは、ファンの心を掴むのが上手なようなので、期待大ですね♪




★こちらの記事もオススメです!








スポンサードリンク
おすすめの記事