こんにちは!朱音です。

いよいよ、高一ミスコン2020のグランプリ発表の日が近づいてきましたね。

グランプリ発表は8月2日に、オンラインで発表されます。

16:00からLINELIVEで生配信され

代々木国立競技場では無観客でショーが開催されます。



今日はファイナリストの「かーりーさん」の

プロフィールや高校はどこなのか?や

家族構成について調べてみました!






(高一ミスコン2020)かーりーのプロフィールは?

高一ミスコン2020ファイナリストのかーりーさんの

プロフィールについてまとめてみました!



名前:かーりー

本名:?(かりな)

年齢:15歳

生年月日:2004年10月14日

星座:てんびん座

趣味:歌を歌うこと

特技:ドラム

出身:岡山



Twitter:KARLYKARINCO

インスタグラム:karina_yr4

TikTok:@karinco4



かーりーさんは、中国地方・岡山県からのエントリーです。

Twitterやインスタグラムのプロフィールにもある

「夢は叶えるもの」という言葉のように、力強さと可愛さを持った女の子です。

実はかーりーさん、2019年女子中学生ミスコンにもエントリーしていました。

そのときはファイナリストには残れなかったようですね。

今回は、2020年高一ミスコンにエントリーし

見事、モデルプレスアプリ投票数1位に輝きました。



ちなみに特技のドラムですが

2019年から女子高生ドラマーの「みゆなさん」と言う人に習い始めたようです。

Twitterにドラムを叩く様子が載せられていました!

ドラムには小学校低学年の頃から憧れていたそうですよ。







将来の夢はアーティストになることなのでしょうか?

かーりーさんのファンのことは「チームかりんこ」と呼んでいます。

誰に影響を受けて、ドラムを習いたいと思ったのかも、ぜひ知りたいですね!



今年の6月には

「東進衛星予備校」のHPにモデルとして掲載されたり

「ミスID2021」にもエントリーしているようです。

今までやったことないことを、やってみたいと

挑戦する姿はすごく前向きで、応援したくなりますね!




(高一ミスコン2020)かーりーの通う高校は?

インスタグラムより

高一ミスコン2020ファイナリストのかーりーさんの

通う高校はどこなのでしょうか?



かーりーさんの通う高校についてわかっていることは



  • 軽音部がある
  • 受験に選抜1期入試がある
  • 岡山市または倉敷市に近い




ということでしょうか。

選抜1期入試ということは、私立高校かなと予想しています。

岡山市の私立高校というと

就実高校明誠学院、岡山高校、岡山学芸館などがあります。

なお、中学校は岡山市京山中学に通っていたみたいです!



この投稿をInstagramで見る

#卒業 できちゃった❤︎ #卒業式 #中学校 #中学生 #jc3

KARLY(@karina_yr4)がシェアした投稿 -






部活は軽音部に入ったそうなので

きっと部活でもドラムを叩いているのでしょうね♪

また、ぜひTwitterやインスタグラムで

かーりーさんのドラム演奏が聴きたいですね。

YouTube配信もいいと思います♪  




(高一ミスコン2020)かーりーの家族構成は?

高一ミスコン2020ファイナリストのかーりーさんの

家族構成についても調べてみました!



かーりーさんは「父、母、猫(ティン)」と一緒に暮らしていると思われます。

また、おじいちゃんとおばあちゃんの話もよく出てくるので

近くに住んでいるのでしょうね。

ツイッターのほうで、かーりーさんが妹ちゃんと呼ぶ女の子がいましたが

実際の妹ではないみたいです。

その女の子は、かーりーさんが師事している

高校生ドラマーの「みゆなさん」と同じバンドに所属している子のようでした。

家が近いのか、会う機会が多いので、妹のように思っている

という意味のようですね。



お母さんは旅行が好きで、よく海外にも行くので

かーりーさんも連れて行ってもらうみたいです。

ということはお母さんは専業主婦か、パートでお勤めの方なのでしょうか?

もしかしたら、過去に旅行関係のお仕事をされていたりしたのかもしれませんね。

インスタグラムには、シンガポール旅行の写真や

香港旅行の写真などもアップされていました!




まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 高一ミスコン2020ファイナリストになった

かーりーさんのプロフィールや高校、家族構成について

調べたことをまとめてみました。



かーりーさんの本名(フルネーム)についてはわかっていませんが

名前は「かりな」と言うそうです。

その他、かーりーさんについてわかっていることは




  • ドラムが特技(小学校の頃から憧れていた)
  • ドラムの師匠は同じ高校生の「みゆなさん」
  • 2019年女子中学生ミスコンにエントリーしていた
  • 「東進衛星予備校」のHPにモデルとして掲載された
  • ミスID2021にもエントリーしている
  • 出身中学は、岡山市京山中学校
  • 高校では軽音部に入っている




といったところですね。



SNSを見ている限りでは

おそらく岡山市または倉敷市付近の私立高校に通っているのではないかと

予想しています。

「父、母、猫(ティン)」と暮らしていて

祖父母も近くに住んでいるようです。

今のところ、一人っ子だと思われます。




来月にはグランプリも発表されますが

誰がグランプリになるか楽しみに待ちたいと思います。





★こちらの記事も合わせてどうぞ!

2017年ミスiDで「ファンタジスタさくらだ賞」を受賞した

希代彩さんについて書いています。


 


 



 

スポンサードリンク
おすすめの記事