こんにちは!

10月14日から「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(日テレ)が始まりました。

主役の波瑠さんが演じるのはドSの産業医!


白衣ばかりのシーンかなと思いきや

意外と私服シーンも多かったので

波瑠さん演じる大桜美々が着ていたワンピースやブラウス、

使っていたバッグのブランドはどこなのか?について

調べてみました♪







(リモラブ)波瑠着用のワンピース・スカートのブランドは?



ドラマ内で波瑠さんが着用していたスカートやワンピースは

どこのブランドのものなのでしょうか?

各話ごとにまとめてみました!


1話



1話冒頭で波瑠さんが登場したとき、着用していたワンピースは

「JILL by JILLSTUART」の「バックシャンシャツワンピース」のようです。

過去の回想シーンで、ロングヘアの波瑠さんが彼氏を振るシーンですね。

裾のアシンメトリーとフロントのボタン&胸ポケットがアクセントになっている

オシャレ&キレイめコーデに抜群シャツワンピです♪

カラー展開は、吉高さんが着用されていた「グリーン」のほかに

「ブラック / モカピンク」の2色があります。








おなじく1話で波瑠さんが着用していたのは

「JILLSTUART」の「ジェフリープリントワンピース」でした。

レトロクラシックなフリルネックワンピースで

揺れ感のあるゆったりした着心地になっています。

カラー展開は「ピンク / コール」の2色展開になっていて

ドラマで着用されていたのは「ピンク」です。




今回、ほかにも「JILLSTUART」のワンピースを着用されていて

歴代の彼氏を振るときのシーンでは

「マギーチェックワンピース」も着用されていました。

波瑠さんが着用されていたのは「ブラウン」でしたね。




同じく元カレを振るシーンで着用されていたのは

「ショーナ前後2Wayニットワンピース」でした。

ドラマ内で着用されていたのは、「ブラウン」になります。

前後入れ替えて2Wayで着用できるタイプのワンピースになっています。

このワンピはかなりかわいいですね!

特に裾にスリットが入っているのが、とても気になります!







同じく彼氏を振るシーンで着用されていたのは

「ティアレーススカート」でした。

ドラマ内で着用されていたのは「モスグリーン」でしたね。

他には「KOHL」と「CHALK」のカラーがあります。

スクエア柄の幾何レースとフラワー柄のコードレースを組み合わせたデザインで

可愛さよりも大人っぽさが見えるスカートになっています。







同じく1話で着用されていたのは

「support surface」の「ストライプワンピースシャツ」
です。

会社へ出社するときに着用されていました。

光沢のあるオレンジが大人っぽいですよね!

残念ながら販売サイトは見つけられなかったのですが

少し似ているタイプのシャツワンピなら見つけました!

ブルーのストライプだと思いっきり夏のイメージですが

オレンジなら、秋ごろでも着れそうですよね♪





同じく1話で着用されていたのは

「support surface」の「ギャザー ワンピース」です。

ゆったりしたシルエットながらも

ギャザーがアクセントになって、ワンピースとしても

羽織としても使えるものになっています。




お昼休み、ゆり先生と話していたときに

着用されていたのは「nooy」の「ロングジレドレス」です。

コットンシフォン生地にアンティークモチーフの花刺繍がついた

ベストみたいなワンピースになっています。

カラー展開は「ピーコックブルー」と「ネイビー」の2色ですが

ドラマで着用されていたのは「ネイビー」です。










(リモラブ)波瑠使用のバッグのブランドは?

ドラマ内で波瑠さんが、使用していた

バッグのブランドについても調べてみました!



1話


1話冒頭の彼氏と別れるシーンで

使用されていたのは「FURLA」の「ミニクロスボディ」でした。

上品な色合いなのもポイントですが

実は内ポケットと外ポケットがついているのも

嬉しい機能だったりします♪








同じく1話で使用されていたのは

「LOEWE(ロエベ)」の「クッション トートバッグ」です。

会社へ出社するシーンで使用されていましたね。

「LOEWE」といえば、先日放送された「危険なビーナス」でも

吉高由里子さんが同じブランドのバッグを使用されていました。

きっとすごく長持ちする上質なバッグなんでしょうね。

お値段が張るだけあるんだろうなぁと想像しています。







2話

2話で使用されていたのは

「TOD’S」の「トッズ D スタイリング ミディアム」です。

イタリア製のレザー素材で

左右どちらからも開けられるダブルスライダーのファスナーがついています。

なかなかいいお値段がするんですが

マチもしっかりしていて、リボンのようなシルエットが

ちょっと可愛らしさを感じさせるバッグになっています。

カラーは「オレンジ / ブラック / ブラウン」の3色で

ドラマでは「ブラウン」が使われていたと思われます!




(リモラブ)波瑠着用のブラウス・シャツのブランドは?

波瑠さんが着用していたブラウスやシャツについても調べてみました!


1話

1話冒頭の登場シーンで

彼氏を振っていたときに着用されていたのは

「support surface」の「スカーフネック デザインカラー ストライプブラウス」でした。

色は「アプリコットブロンズ / ブラック」の2色展開です。

スカーフを巻いてるようなデザインになっている首元が特徴的です。










(リモラブ)波瑠着用のコート・アウターのブランドは?

波瑠さんが着用していたコートやアウターについても調べてみました!


2話

2話で着用されていたのは

「STELLA CIFFON」の「C/N Grosgrain coat」です。

青林さんに飲みに誘われた日に、屋上で「体操」をしていたシーンで着用されていましたね。

形状記憶素材でできているコートは、ニットやスウェットにも合わせられる

ゆったりしたデザインで、バックから見た時のAラインシルエットも可愛いですね♪


この投稿をInstagramで見る

2020 AUTUMN COLLECTION C/N Grosgrain coat #stellaciffon #hamaddict

stella ciffon(@stella_ciffon)がシェアした投稿 -








まとめ

いかがでしたか?

10月14日放送の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」(日テレ)で波瑠さん演じる大桜美々が

着用していたスカートやワンピース、バッグやブラウス、コートやアウターの

ブランドについて調べてみました!


今回使用されているブランドとしては

「JILLSTUART」 や「nooy」、「LOEWE」、「FULRA」、「STELLA CIFFON」などが

使われているみたいです。

着用率が多かったのは「JILLSTUART」ですね。

日中は白衣を着ているので、わかりづらいですが

過去の回想シーンではロングヘアだったり、ショートヘアだったりと

かなりいろんなスタイルの波瑠さんを見れましたね♪



ハンドルネーム「檸檬」は誰なのか?

美々の恋はどうなるのか?も気になりますが

今後登場する衣装も楽しみです!





★以前書いたこちらの記事もおすすめです!





スポンサードリンク
おすすめの記事