こんにちは!朱音です。

スポーツメーカー「ReeBok(リーボック)」から

マスクが発売されましたね。

先日「アディダス」のマスクについての記事を書いたのですが

アディダスのマスクも通販サイトではかなり早く売り切れましたよね。

そのため「ReeBok」のマスクは予約できるのか?

店舗での販売はあるのか?マスクのサイズについても

調べてみました。







Reebok(リーボック)のマスクの予約方法は?

「ReeBok(リーボック)」のマスクは予約できるのでしょうか?

調べてみたところ、公式サイトには

8月30日現在、「COMING SOON」の文字が表示されています。

公式サイトを見ても、特に予約に関しての記載はないようです。

予約はできませんが、商品ページはもうあるので

すぐに購入できるように「お気に入り」に入れておくといいですね。



通販での販売は「9月3日(木)10時から開始」されます。

公式サイトの商品ページはこちらです。

また、公式サイト以外でも、ReeBok(リーボック)のマスクを

購入できるサイトもあります。


Reebok(リーボック)のマスクが買える通販サイトは?

アディダスやミズノが公式通販サイトのみで、マスクを販売していたのに対して

Reebok(リーボック)のマスクは、公式通販サイト以外のサイトでも購入できます。

現在、商品ページがあるのは

「PayPayモール 商品ページ」

「楽天市場」です。



「Buyma」にも商品ページはありますが

こちらは海外からの発送なので

価格が3倍ほど高くなっています。


国内販売で買えなくて、どうしても「ReeBok」のマスクが欲しいときは

最終手段として考えておくくらいでよいと思います。




Reebok(リーボック)のマスクが販売されている店舗は?

Reebok(リーボック)のマスクですが

一部の店舗で8月27日(木)、28日(金)から、先行販売されています。

先行販売されているのは



  • 渋谷店(東京):8月27日~
  • ららぽーと名古屋みなとアクルス店(愛知):8月27日~
  • ららぽーとEXPOCITY店(大阪):8月27日~
  • 博多キャナルシティオーパ店(福岡):8月28日~




以上の4店舗になります。

その他の店舗についても、順次販売していくとのことなので

近場の「ReeBok」の直営店を覗いてみるのもいいですね。

「ReeBok」の直営店リストはこちらから見れます。

直営店があるのは「東京、神奈川、愛知、大阪、福岡」の5都府県となっています。



Reebok(リーボック)のマスクはサイズ感は?

Reebok(リーボック)のマスクのサイズ感も気になりますよね。

マスクのサイズは1サイズのみです。


折りたたんだときの大きさは

幅:17.5cm

高さ:15.25cm

となっています。


アディダスマスクの大人用サイズと同じサイズ感ですね。

小柄な女性や、子どもには少し大きいサイズのようです。

素材もアディダスマスクと同じ

「リサイクルポリエステル93% / ポリウレタン7%」となっているため

伸縮性はあると思われます。

着用感には個人差がありますが、人によっては

あご部分がかゆいとか、着用していると暑い、耳かけの部分が痛くなる

感じる人もいるようです。



気になる方はこちらの記事もどうぞ。





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、「ReeBok(リーボック)」のマスクは予約できるのか?

店舗販売はあるのか?サイズ感について

調べたことをまとめてみました!



「ReeBok(リーボック)」のマスクの予約はできません。

通販サイトでは、9月3日10時より販売開始されます。

店舗への問合せは禁止されていないようでしたので

在庫確認などはしてもらえるかもしれません。

「東京、大阪、福岡」の一部の直営店では

先行販売を行っていますので、早く手に入れたい場合は

直接、ReeBok直営店へ行くことをお勧めします。


★ReeBok直営店リスト


また、公式通販サイト以外でも

「PayPayモール」や「楽天市場」のサイトでも購入が可能です。


サイズ感については、アディダスマスクの大人用と同じサイズで

同じ素材であるため、伸縮性や着用感なども似ている
と思われます。

小柄な女性や子どもには、少し大きいかもしれないので

不安な場合は、家族や友人と分け合って購入するのもいいかもしれません。






★以前書いたこちらの記事もオススメです。

スポンサードリンク
おすすめの記事