こんにちは!朱音です。

「今日好き~赤い糸編~」が始まりましたね。

今日は、「今日好き~赤い糸編~」に出演している「あおい」こと「一之瀬葵」さんの

プロフィールや経歴、高校はどこなのか?について調べてみました!



 

一之瀬葵(今日好き)のプロフィールは?

一之瀬葵さんのプロフィールについてまとめてみました!



名前:一之瀬葵(いちのせあおい)

年齢:17歳(高2)

生年月日:2003年4月25日

星座:おひつじ座

出身:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

所属事務所:CastPower

趣味:神経衰弱、料理、ゲーム

特技:映画鑑賞、1人旅行、音楽鑑賞、テレビゲーム

Twitter:@aoi_ichinose__

インスタグラム: aoi_ichinose_

TikTok:aoi_ichinose



葵さんは、「今日好きになりました~赤い糸編」が初登場の女の子です。

SNSは最近始めたようで、あまり投稿数は多くありません。

また、「TikTok」では「ガッキーに似てる!」「石川かれんちゃんに似てる!」

注目が集まっています。

そんな大人しそうで清楚な葵さんですが

「今日好き」では「女子から告白したい」という恋愛に積極的な一面も見られました。

意外と異性に対しては、積極的なタイプなんでしょうか?



一之瀬葵(今日好き)の経歴は?

一之瀬葵さんの経歴についても調べてみました。

葵さんは現在、「CastPower」という事務所に所属しています。

SNSなども調べてみましたが

過去に芸能活動をしていた形跡は、見つけられませんでした。

いつから事務所に在籍しているのかは、わかっていませんが

今の事務所に入ったのは、スカウトではないとのことなので

オーディションに応募して、合格したのだと思われます。



なお、葵さんの所属する「CastPower」には

大島さと子さん、高杉亘さん、遠野なぎこさんなどが所属しています。

なお、葵さん以外に「CastPower」所属で

「今日好きになりました」に出演したメンバーはいないようです。


一之瀬葵(今日好き)の恋愛経験は?

「今日好きになりました」に出演する葵さんですが

これまでの恋愛経験は、自分から告白した回数:1回

付き合った人数:2人
だそうです。

SNSでも「顔面偏差値高すぎ!」と可愛さが話題の葵さんなので

もっとたくさんの方とお付き合いしているかなと思いましたが、意外でした。

ただ、告白された人数をカウントすると2桁いってそうですよね。

これまで芸能活動をしていなかったと思われるため

過去にお付き合いした人は、一般人の方でしょうね。



好きなタイプは「面白い人」だと「今日好きになりました~赤い糸編~」の1話の放送で話していました。

もう一度来てほしい継続メンバーが「松本和志くん」とは・・・

ただ「面白い」だけでなく、ほかの人とは違う「キャラが立ってる」人が好きなのかもしれません。




一之瀬葵(今日好き)の通う高校は?

CastPower公式プロフィールより

葵さんの通う高校についても調べてみましたが

学校に関する情報は、見つかりませんでした。

神奈川県出身ということなので

「神奈川県内の高校」である可能性が高そうですよね。


「今日好きになりました」の制服は

おそらくフェイクの制服だと思うのですが

「神奈川県立白山高校」

「中央大学附属横浜高校」あたりの制服に似てるなと思います。

神奈川県の高校と一口に言っても多すぎるので

もう少しSNSなどで、情報が出ると予想しやすいですが

まだ高校2年生なので、今後の学生生活を考えると、情報が公開される可能性は低いかもしれません。



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 「今日好きになりました~赤い糸編~」に出演する

あおいこと、一之瀬葵さんのプロフィールや経歴、高校について

調べたことをまとめてみました。

1話では、継続メンバーの再会シーンが中心でしたが

葵さんの今後の恋はどうなっていくのか、楽しみですね♪





★こちらの記事も合わせてどうぞ!


 

 

スポンサードリンク
おすすめの記事