こんにちは!

年末はコタツでゴロゴロしたい朱音です。

もう2019年も終わりますね~。

クリスマス前になるとあっという間に年末が来るのですよね!


今日は、2019年に少しずつ知名度を上げてきた人の中から

TikTokerの「景井ひな」さんについてご紹介したいと思います!

なんと、ひなさんのTikTokのフォロワー数は100万人!

Twitterは約5万人、インスタグラムは14万人越えという人気のインフルエンサーです!!

可愛い!と評判のひなさんですが

プロフィールや経歴、人気動画やインスタの写真についても調べてみましたので

ぜひ見ていってくださいね!





景井ひなのプロフィール・経歴は?


まずは、景井ひなさんのプロフィールについて調べてみました!!

景井ひなのプロフィールは?

景井ひなさん



名前:景井ひな

誕生日:1999年2月19日

年齢:20歳

身長:157cm

血液型:A型

出身地:熊本県

趣味:バスケットボール、料理

特技:激辛料理を食べること、変わったファッションをする

所属事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント


景井ひなの経歴は?


ひなさんの経歴についても調べてみました!


 ◆◇◆◇◆◇


2019年3月:TikTok配信開始、専門学校(?)卒業

2019年7月:ホリプロデジタルエンターテインメントオーディションにてグランプリを獲得

2019年8月:しおひガールズ展2019のモデルを務める

2019年9月:JKコンプライアンス(ドラマ)出演

2020年2月:舞台コイカリ第4弾 出演決定



TikTokでは、なんと10日間でフォロワー数が10万を超えるという人気ぶり。

ちょうど同じ頃にTwitterでの発信も始めています。

そのTwitterも1日で500フォロワーいったそうです。すごいですね!!

2019年3月、卒業制作でドレスショーをしたとあり、服飾系の専門学校に通っていたのではないかと思われます。




卒業後、上京したようなので

専門学校は地元の熊本県、または福岡県あたりではないでしょうか!?

卒業式の日付を見ると、福岡県の「香蘭ファッションデザイン専門学校」が近いのですよね。

小さいころの夢は、デザイナーか漫画家だったそうですが

今は、誰かを元気にしたり、前向きにすることができる人になりたいのだそうです。


ひなさんは、学生時代にダンスやバスケットをしていた経験もあるそうです。

運動神経はいいほうなのかもしれないですね!

映画やドラマにも出たいとのことなので、これからいろんなメディアにも登場してくれるかもしれません♪

その際に、企画などあればぜひ見てみたいですね。


景井ひなの家族構成は?

幼少期のひなさん



ひなさんの家族構成も気になります。兄弟はいるんでしょうか?

SNSなどから調べてみたところ

父、母、妹となっていますね。

妹さんは園児らしいので、4、5歳くらいでしょうか?

ひなさんとご家族を見かけた人の話だと、妹さんもひなさんに似て可愛かったそうです!!

妹さんがもう少し大きくなったら、美人姉妹の共演もぜひ見てみたいですよね♪


また、ひなさんがSNSで「おばあちゃんとこたつでみかん食べたい」と呟いていたことから

おばあちゃん子なのかなーと予想しました。

こんな可愛い孫が東京へ行ってしまったら、おばあちゃんも寂しくなりそうですよね。



景井ひなの人気動画は?


ひなさんが人気の理由は、見た目の可愛さだけではないと思うのですよね。

可愛いのに変顔したり、これどうやって撮ってるの!?と思うような

工夫された動画が面白いからなのかな?と思います♪

せっかくなのでいくつか人気のTikTok動画もご紹介しておきますね!



★トムとひな!?

アニメ「トムとジェリー」を使った動画です。

タイミングと位置がバッチリあっていて、本当に猫のトムに

ひなさんがいたずらしているように見えます!!


★舌が!?

痛そうなサムネイルにドキッとしてしまいます・・・!

何があったらこうなってしまうの!?という感じです・・・。




伸びます伸びます

なんとひなさんの腕が・・・!?

こちらは別の動画でネタばらしもしてくれています♪

漫画「ONE PIECE」が好きなひなさんなので、そこからアイデアをもらったんでしょうか?




4か月間、毎日更新されていただけあって、かなりの投稿数となっていますが

ぜひ、あなたのお気に入りのひなさんを見つけてみてください♪



まとめ

いかがでしたか?

学生時代、不登校の時期もあったと話すひなさん。

とてもそんな風には見えないですし、意外ですよね?

でも、何気なく始めたTikTokでたくさんの人にフォローしてもらい

人生が変わったと話していました!



可愛いのに、ゲームや漫画大好きでサバゲーにも参加したりしてるんですよね。

少しずつ自分に自信が出てきたそうなので、これからは、ぜひやりたいことをやって

いろんな人に元気を与える存在になってほしいです♪




スポンサードリンク
トレンドの関連記事
  • マスクがない場合どうする?代用品や簡単に手作りできる?
  • 坂道研修生の配属先結果まとめ!辞退者は?Showroomの動画は?
  • 杉之原みずきのwiki風プロフィールは?インスタやお店の場所は?
  • Mayuri(まゆり)のプロフィールは?カップや家族、インスタは?
  • 齋(いつき)れいなのプロフ・経歴は?カップや家族構成は?
  • 上妻美咲のwiki風プロフィールは?家族構成やインスタは?
おすすめの記事