こんにちは!

Nizi Projectで好きな動画は「極限の体育祭」な朱音です。

舞台上での好きなシーンもあるのですが

いつもは見られないような楽しそうな姿が好きなので

つい何回も見てしまいます(笑)


こちらの記事で予想した 通り、9名のメンバーが「NiziU」として

デビューすることになりました。

今日はメンバーの一人、ニナさんについて

経歴や性格、家族構成についてwiki風にまとめてみました!








(虹プロ/NiziU)ニナの経歴は?

虹プロ(NiziU)のニナことヒルマン・ニナさんは、どんな人なのでしょうか?

まずは公開されているプロフィールをまとめてみました!



名前:ヒルマン・ニナ

年齢:15歳

誕生日:2005年2月27日

星座:うお座

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、運動

特技:口を使った芸、甘えん坊

出身:アメリカ ワシントン州

在住地:愛知県



メンバーの中で最年少のニナさん。

アメリカと日本のハーフで

生まれたときはアメリカのワシントン州シアトルにいました。

それから2017年までの12年間、アメリカで過ごし

愛知県名古屋市に来日しました。

ニナさんは、日本語、英語、フランス語が話せるトリリンガルです。

小さいころから人前でパフォーマンスすることが好きで

モデル活動や女優活動を行っていたようです。

2017年から「牧野仁菜」という名前でアミューズ事務所にて活動をしていました。

主な出演作品としては


  • 「血ぃともだち」(映画・2020年秋公開?)
  • 「柴公園」(TVK)
  • 「すイエんサー」(NHK・Eテレ)
  • 「VOGUE」(雑誌 / ヒルマンニナとして出演)



に出演していたようです。

おそらくアメリカにいたときにも、もっと出演していたと思うのですが

作品名まではわかりませんでした。





2019年にNizi Projectに参加しているので

このプロジェクトに参加するにあたり、アミューズメントを退社したようです。

幼いころからカメラ慣れはしていたと思いますが

歌って踊るオーディションは、今回が初めてだったのかもしれませんね。


Part1でも歌唱力は高く評価されましたが

ダンスは厳しい評価でした。

なので、ダンス歴はあまりなかったのかなと思われます。




(虹プロ/NiziU)ニナの家族構成は?

虹プロ(NiziU)のニナことヒルマン・ニナさんの家族構成について

わかっていることをまとめてみました!


Nizi Projectの中でニナさんのご家族が登場したシーンは2回ありました。

1つは、最終ミッション前に、ご家族からの応援ビデオメッセージが

練習生みんなに対して伝えられたとき。

2つめは、個人レベルテスト前に、ニナさんがご家族と連絡をとっていたときです。

ニナさんの家族構成は「父、母、姉」となっています。


日米のハーフということですが、お母さんが日本人で

お父さんがアメリカ人
ということでした。

ご家族の様子を見る限り、ニナさんは目元はお母さん似で、鼻や口元はお父さん似ですね!


https://twitter.com/blackgirl3n/status/1276157959400292356?s=20


お姉さんもお父さんに似ているのですが

鼻元はお母さん似なのでしょうか。

年も近いようなので、2歳違いくらいかもしれませんね。

現在名古屋に住んでいることを考えると

お母さんは、名古屋市出身の方なのかなと予想しました。


来日した当初はまったく日本語が話せなかったというニナさんですが

お母さんから日本語を教わりながら、お姉さんとの会話もなるべく日本語で

行うようにするなどして必死に勉強したようです。

お姉さんももしかすると、モデル活動や芸能活動をしていたのかもしれないと思いました。

今後、ご家族とのエピソードも聞けるといいですよね♪



(虹プロ/NiziU)ニナの性格は?メンバーとのエピソードは?

公式インスタグラムより

虹プロ(NiziU)のニナことヒルマン・ニナさんは、どんな性格なのでしょうか?

いろいろ見てみると

「性格がきつそう」「わがままそう」という声を見かけました。


ニナさんはメンバーの中でも最年少で、妹的ポジションにいます。

家族もお姉さんがいるので、末っ子気質なんだと思います。

ニナさんのお父さんはニナさんのことを「いつも謙虚」と話していましたね。

これが身内のひいき目だとしても

オーディションのときにノックをしたり

褒められても謙虚な反応ができているのは、ニナさんの性格なのかなと思います。

リオさんのときにもやった誕生日から見る性格診断もしてみました!


私がなるほど!と思ったポイントは



情にもろい、気弱な性格

細かいことにこだわらない、エネルギッシュな性格

飾らないストレートな性格



です!

Nizi Projectの放送を見ていて、一緒にいるシーンがよく見られたのは

ミイヒさん、リリアさん、マユカさんでした。

そして、ミイヒさんがこちらの動画で

ニナさんのことを「いつも明るくて優しい」と話していました。


ミイヒさんとは年齢も近いし、きっと気が合うのでしょうね。

体育祭のときも、ミッション曲発表のときも

いつも楽しそうな姿が多かったですし

ニナさんが細かいことを気にしない性格だったら

「優しい」という印象になるのもわかる気がしました。

お父さんがニナさんを謙虚と話していたのも

もしかすると少し気弱な面から、そういう風に見えていたのかもしれませんね。



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、Nizi Projectに参加していた

ニナことヒルマン・ニナさんの経歴、家族構成や性格について調べてみました!


ニナさんはまだ日本へ来て2年ほどですが

小さいころからモデルや芸能活動をしていたようです。

日本へ来てからは「牧野仁菜」の名前でアミューズ事務所に所属し

映画や雑誌、ドラマに出演するなどの芸能活動をしていました。


家族構成は

「父、母、姉」の4人家族です。

アメリカ人のお父さんと、日本人のお母さんの両方から

それぞれ似ているパーツが見受けられました。

お姉さんの名前はわかっていませんが、おそらく2歳差くらいではないかと思われます!


ニナさんの性格は

明るくて、細かいことを気にしない、おおらかな性格だと思われます。

エネルギッシュさもあるので、すこし奔放さや個性が目立つこともありそうですが

裏表がなくて、少し気弱な部分もある女の子だと思います。

はっきりした顔立ちから、少しきつそうに見えてしまうのかもしれませんね。



オーディションのときには、苦手だったダンスも努力して踊れるようになったニナさん。

これからどんな一面を見せてくれるのか、とても楽しみです♪





虹プロメンバーについては、良ければこちらもどうぞ!






スポンサードリンク
おすすめの記事