こんにちは!朱音です。

先日、「PRODUCE 101 JAPAN」の練習生9人に選ばれた

宮里ソルさんについて調べましたが

今日は、A.rik(エーリック)さんについて調べてみました。



A.rik(エーリック)さんは、オーディション中には「福地正」としてエントリーしていましたが

今回、吉本興業グループのShowtitleに所属するにあたり

A.rik(エーリック)という名前で活動していくことになったそうです。

A.rik(エーリック)さんのプロフィールや

出身高校、彼女はいるのか?について調べたことをまとめてみました♪






A.rik(エーリック/福地正)のプロフィールは?

A.rik(エーリック/福地正)のプロフィールは?

A.rik(エーリック)さんのプロフィールについて、調べてみました。


名前:A.rik(エーリック/福地正)

生年月日:1993年9月30日(26歳)

星座:てんびん座

出生地:沖縄県

身長:163 cm

血液型:O型

事務所:Showtitle

趣味:洋服リメイク、ダンス、歌

特技:ダンス、ピアノ


インスタグラム:erkfdl

Twitter:Sho3s2




「PRODUCE 101 JAPAN」のオーディションは、2019年4月に応募開始されたので

そのときに応募されたんでしょうね。

趣味に、洋服リメイクとある通り

A.rik(エーリック)さんは、ファッションが大好きだそうです。

自分自身のブランドも持っているくらいなので、相当なオシャレさんですね。

インスタグラムには、ショップで購入したスウェットを切って縫い合わせたりして

オリジナルの洋服を作ったりしている様子も載っていました。

なお、ブランド名は「oopsh」と言います。

2017年の秋にはアパレルでアルバイトをしていたようですね。





A.rik(エーリック/福地正)の高校・中学は?

A.rik(エーリック/福地正)の高校は?

A.rik(エーリック)さんの出身高校・中学は、どこなのでしょうか?


調べてみるとA.rik(エーリック)さんのTwitterで

こんなツイートを見つけました!



https://twitter.com/Sho3s2/status/1036514339493044224?s=20


A.rik(エーリック)さんの出身中学は「沖縄市立山内中学校」

出身高校は「沖縄県立普天間高校」ということがわかりました。

山内中学校は、オレンジレンジのメンバーの出身校でもありますね。

ちなみに普天間高校出身の有名人は、仲間リサさん(モデル)、麗美(れいみぃ/歌手)さんです。

普天間高校の偏差値は50で、口コミを見ると、学園祭がかなり盛り上がる学校のようです。

生徒会執行部を中心に、生徒たちが積極的に盛り上げていくみたいですね!



ちなみに、中3~高1くらいのころ、 A.rik(エーリック)さんは

ギャル男だったそうですよ(笑)

どんな学生さんだったのか、当時のエピソードも聞いてみたいですね!




A.rik(エーリック/福地正)に彼女はいる?

A.rik(エーリック)さんに彼女はいるのでしょうか?

宮里さんもすごく整った顔立ちでしたが

A.rik(エーリック)さんは少し甘めのハーフ顔ですよね~!

インスタグラムで、祖父母はアメリカに住んでいるとpostがあったので

おそらく日本とアメリカのハーフなのではないでしょうか?



彼女について調べてみたところ

特に情報がなかったので、今はいなさそうです。

が、いたとしても本当に不思議ではないですね!!

どんな女性がタイプなのかも

今後のインタビューなどで聞けるといいですね♪




まとめ

いかがでしたか?

この記事では、A.rik(エーリック)こと福地正さんのプロフィールや

出身中学や高校、彼女はいるのか?について調べてみました。


A.rik(エーリック)さんは、以前は

沖縄出身の4人組ユニット「Ace of Time」に所属していました。

現在は解散してしまっていますが

そのときから、 A.rik(エーリック)さんの活動は続いているんですね!


A.rik(エーリック)さんは、山内中学校→普天間高校出身でしたが

今後もしかしたら母校でのイベントなどが開催されたりするのでしょうか?

それもとても楽しみですね♪

彼女も今はいないようなのですが、理想のタイプや恋愛観などを

ぜひ聞いてみたいです♪







スポンサードリンク
おすすめの記事