こんにちは!

「サ道」のスペシャルドラマが、2021年2月14日に放送されます!


2019年に放送された「サ道」をもう一度見たい!



2019年に放送された分は見てなかった!




という方のために、この記事では

  • 「サ道」(2019)の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 「サ道」(2019)のあらすじとキャスト
  • 「サ道」(2019)の感想・評判



について、紹介していきます。







「サ道」(2019)の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

出展:「U-NEXT」より

2019年に放送されたドラマ「サ道」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。



↓ 今すぐ「U-NEXT」で「サ道」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー



↓ 今すぐ「Paravi」で 「サ道」を無料で視聴する ↓




配信サイト 2019年
シリーズ
2019年
冬SP
月額(税込) 無料お試し

FOD
× × 976円 2週間

Paravi
1,017円 2週間

U-NEXT
2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





「サ道」を見るなら

「U-NEXT」または「Paravi」がおすすめです。

  • 「サ道」のドラマは全12話
  • 「サ道」スペシャルドラマ(2019年末放送)



この両方が見れるのは「U-NEXT」または「Paravi」となっています。

「U-NEXT」も「Paravi」も、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「サ道」(2019)は、見放題対象作品となっているため

「無料トライアル」を使って登録することで

ポイントを使わずに視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。









「U-NEXT」と「Paravi」で迷っている方には


ドラマやアニメ・映画と幅広く見たい →「U-NEXT」

国内ドラマをたくさん見たい     →「Paravi」


のような基準で選んでみてはいかがでしょうか?



「U-NEXT」については、こちらの記事にもまとめていますので

参考までにどうぞ!





簡単にですが、「U-NEXT」と「Paravi」の特徴について

まとめてみました!


U-NEXTの特徴は?

見放題作品数No.1

「U-NEXT」は、「洋画」「邦画」「韓流アジアドラマ」「アニメ」の見放題作品数はダントツです。

ラインナップが豊富

NHKオンデマンド、独占作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ)、電子書籍も楽しめます。

お得に活用できる

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるファミリーアカウントサービスもあります。
また、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが付与されます。ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使えます。

便利機能がたくさん

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
作品を、Wi-Fi環境下でスマートフォンやタブレットにダウンロードするダウンロード機能もあります。
対象作品は、4K、ドルビービジョン、ドルビーアトモスなどの高画質・高音質で配信されています。






Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。





「サ道」(2019)のあらすじ・キャストは?

「サ道」(2019)のあらすじ・キャストについて、まとめてみました。

「サ道」(2019)のあらすじは?

「サ道」(2019)のあらすじはこちらです!


主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)はサウナに興味がなく、むしろ苦手意識をもっていたが、 ある日謎の男「蒸しZ」(宅麻伸)に出逢い、サウナの本当の気持ちよさを知ってしまう。 偶然さん(三宅弘城)やイケメン蒸し男(磯村勇斗)など個性的なサウナ仲間とサウナのある日常を楽しむ一方、蒸しZの姿を追い全国の理想のサウナ施設を探訪。
 “サウナ”とは? “ととのう”とは?その解を求め、今日もまた、サウナ旅を続けている…。

テレビ東京「サ道」公式サイトより



「サ道」(2019)のキャストは?

「サ道」(2019)のキャストについてもまとめてみました。

役名 演者
ナカタアツロウ 原田泰造
偶然さん
(ぐうぜん)
三宅弘城
イケメン蒸し男
(むしお)
磯村勇斗
赤井(あかい) 荒井敦史
蒸しZ(むしゼット) 宅麻伸







「サ道」(2019)の感想・評判は?

「サ道」(2019)の感想や評判について、まとめてみました。

続編を望む声が多いようですね!

これは、スペシャルドラマではなく

続編も近いうちに制作されるのではないでしょうか?



映像の見せ方がうまくて画面を通じてサウナに行っているような気分になり、また泰造さんのサッパリした表情を見せられて、自分自身も何だか不思議と癒されてしまいました。サウナってどこの施設も同じなんじゃないの?と思っていたのですがドラマを通じてサウナの魅力が理解でき、施設によってサウナのプロデュースの仕方が異なっているのが面白く、回を重ねていくごとに今度はどんなサウナに入るのだろうとワクワクして、ハマっていきました。泰造さんだけでなく、磯村さん三宅さんと3人で絡んだシーンには笑いがあり面白いです。このドラマは観ると癒されて、ととのっちゃいます


前から気になってたのもあって見てみたらこれすごい面白い! サウナトランス…絶対気持ちよくて整っちゃうやつじゃん…(✪ω✪)


原田泰造の穏やかな雰囲気と磯村勇斗の愛嬌あるイケメンぶり、演技力で場を引き締める三宅弘城。ものすごくバランスが良い三人組です。入浴シーンの多い泰造さんが程よい体型というか、筋肉ムキムキに鍛えすぎていないところも絵面が優しくなって好ポイントと思います。逆に磯村さんと三宅さんはキリッと引き締まった身体で三人のバランスが取れています。週末、全国のサウナに詳しくなりながらビール片手にゆるくダラダラ見続けたいお気に入り番組になりました。サウナ行きたくなります。是非シリーズ化してほしいです。



おじさんが只サウナに行くドラマそれだけなんだが凄くいい。変に誇張することも無く。主演の原田泰造の演技、アドリブ、ナレーション。どれを取っても最高です。偶然さんも蒸し男くんも凄くいい。このドラマのおかげでサウナの楽しさをしりました。





※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




↓ 今すぐ「U-NEXT」で「サ道」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー



↓ 今すぐ「Paravi」で 「サ道」を無料で視聴する ↓




まとめ

以上、ドラマ「サ道」(2019)の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや

「サ道」の感想・評判についての紹介でした。

うまく無料トライアルを活用して、「サ道」(2019)をお楽しみください♪




※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。








スポンサードリンク
おすすめの記事