こんにちは!

(映画)「孤狼の血」の続編が公開されることが発表されましたね!

前作の「孤狼の血」を無料で見る方法はないのかな?



「孤狼の血」気になるけど、前作は面白かったのかな?



ということが気になる方のために

この記事では

  • 「(映画)孤狼の血」の動画を無料で視聴する方法は?
  • 「(映画)孤狼の血」のあらすじ・キャスト?
  • 「(映画)孤狼の血」の評判・感想は?




について、紹介していきます。






(映画)「孤狼の血」を無料で視聴する方法は?

出展:U-NEXT

2018年に公開された(映画)「孤狼の血」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。



↓ 今すぐ「U-NEXT」で(映画)「孤狼の血」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー



↓ 今すぐ「Paravi」で (映画)「孤狼の血」を無料で視聴する ↓





配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

FOD
976円 2週間

dTV
550円 31日間

U-NEXT
2,189円 31日間

Paravi
1,017円 2週間

Hulu
× 1,026円 2週間

ABEMA
× 960円 2週間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない


※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





(映画)「孤狼の血」が配信されるサービスは

「U-NEXT」または「FOD」、「Paravi」、「dTV」です。

オススメは「U-NEXT」「Paravi」ですね。


「U-NEXT」も「Paravi」も

本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「U-NEXT」でも「Paravi」でも

(映画)「孤狼の血」も見放題対象作品になっているため

「無料トライアル」を適用して登録することで、視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。

(映画)「孤狼の血」は、「FOD」や「dTV」でも視聴できますが

レンタル作品となるため、視聴するには

別途レンタル料金(300~400円)が発生します。




「U-NEXT」と「Paravi」で迷っている方には


ドラマやアニメ・映画と幅広く見たい →「U-NEXT」

国内ドラマをたくさん見たい     →「Paravi」


のような基準で選んでみてはいかがでしょうか?



「U-NEXT」については、こちらの記事にもまとめていますので

参考までにどうぞ!





簡単にですが、「U-NEXT」と「Paravi」の特徴について

まとめてみました!


U-NEXTの特徴は?

見放題作品数No.1

「U-NEXT」は、「洋画」「邦画」「韓流アジアドラマ」「アニメ」の見放題作品数はダントツです。

ラインナップが豊富

NHKオンデマンド、独占作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ)、電子書籍も楽しめます。

お得に活用できる

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるファミリーアカウントサービスもあります。
また、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが付与されます。ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使えます。

便利機能がたくさん

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
作品を、Wi-Fi環境下でスマートフォンやタブレットにダウンロードするダウンロード機能もあります。
対象作品は、4K、ドルビービジョン、ドルビーアトモスなどの高画質・高音質で配信されています。



「U-NEXT」なら(映画)「孤狼の血」の他にも

こんな作品も視聴することができます!


  • 呪術廻戦
  • 今日から俺は!!劇場版
  • 転生したらスライムだった件 第2期
  • 鬼滅の刃
  • 進撃の巨人 The Final Season



※ここで紹介している作品は2021年2月時点でのものです。

 見放題作品以外のものも含みます。

 最新の情報は
U-NEXT公式サイトをご確認ください。








Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。



「Paravi」なら(映画)「孤狼の血」の他にも

こんな作品も視聴することができます!


  • 新宿スワン2
  • 半沢直樹
  • MIU404
  • 鬼滅の刃
  • 賭けグルイ



※ここで紹介している作品は2021年2月時点でのものです。

 見放題作品以外のものも含みます。

 最新の情報は各配信サイトをご確認ください。






(映画)「孤狼の血」のあらすじ・キャストは?


(映画)「孤狼の血」のあらすじとキャストについてまとめました。




(映画)「孤狼の血」のあらすじは?


昭和63年、暴力団対策法成立直前の広島・呉原で地場の暴力団・尾谷組と新たに進出してきた広島の巨大組織・五十子会系の加古村組の抗争がくすぶり始める中、加古村組関連の金融会社社員が失踪する。所轄署に配属となった新人刑事・日岡秀一は、暴力団との癒着を噂されるベテラン刑事・大上章吾とともに事件の捜査にあたるが、この失踪事件を契機に尾谷組と加古村組の抗争が激化していく。

映画.comより


(映画)「孤狼の血」のキャストは?

(映画)「孤狼の血」のキャストについてもまとめてみました。


所属 役名 演者
刑事
呉原東署
大上章吾 役所広司
日岡秀一 松坂桃李
友竹啓二 矢島健一
土井秀雄 田口トモロヲ
菊地 さいねい龍二
有原 沖原一生
 署長 毛利克志 瀧川英次
広島県警
 監察官
嵯峨大輔 滝藤賢一
 副本部長 岩本恒夫 井上肇
五十子会
 会長
五十子正平 石橋蓮司
加古村組
 組長
加古村猛 嶋田久作
 若頭 野崎康介 竹野内豊
尾谷組
 組長
尾谷憲次 伊吹吾郎
 若頭 一ノ瀬守孝 江口洋介
その他
 クラブのママ
高木里佳子 真木よう子
 安芸新聞社の記者 高坂隆文 中村獅童
全日本祖国救済同盟
 代表
瀧井銀次 ピエール瀧




(映画)「孤狼の血」の感想・評判は?

(映画)「孤狼の血」の感想や評判について、まとめてみました!



中々評価も高いし、予告も出演者も何も見ずに見ることにした。
なんと!超面白い
いつの間にか目が離せなくなり、
あっという間にエンドロールだった。
役所広司の怪演っぷりが1番の見どころ。
厳つい姿も相手に秘密を吐かせるための策略もどんな頭したらそんなことが思いつくのやら。
どんどん引き込まれ最終的には大上好きになっている


昭和終り頃の話だから当然なんだけど、こんなにえげつないヤクザ映画は久しぶり。最初からいきなりの豚小屋拷問シーンには思わずうわっと声がもれそうだったが。

内容も良かったけど、出演者がみんな迫力あってすごい。役所さんはもちろん、松坂桃李が凄いっ。

終盤の犯人を、殴り続ける場面はホントにイッちゃってる様で迫力満点。最近の彼はすごいね。

とにかく見応えのある映画だった。


観た。面白かった。満足。
正直、ヤクザ映画は好きではない。観たからといって、映画館から肩怒らせて出てきた経験もない。そういう高ぶりは、スポーツ映画に任せている、というのが俺なんだけれど、このヤクザ映画は面白かった。ヤクザ映画ではなく警察映画だぞ、と怒られそうだが。
役所広司も松坂桃李もピエール滝も最高の演技、さすがだね~。やるせない感じの中で、底によこたわる真のゆるぎない思いが明らかになり、それが受け継がれる印象、ってところがかっこいいなあと思う。


もちろんフィクションなのはわかってますが、昭和って色濃い時代ですね。
ヤクザ映画はもはや初めてな気がします。
警察用語もわかるし、広島弁も一応関西出身なのでわかるはずなのですが、セリフが3~4割聞き取れないという事件。
たぶん役に合わせてボソボソ話している感じだから。もしくはアホのせい。
でも話にはついていけたので大丈夫。
個人的MVPをMEGUMIにあげたい。似合いすぎ。
ぐいぐい引き込まれていって、長い上映時間を気にさせない出来でした。
それぞれの血と汗が画面通じて伝わってきました。
正義じゃなく、仁義を通す。
そういうことなのかな、と思いました。



まとめ

以上、(映画)「孤狼の血」を無料で視聴する方法や

あらすじ・キャストや、感想・評判でした。

(映画)「孤狼の血」を視聴したい場合は

「U-NEXT」または「Paravi」がオススメです。

無料トライアルをうまく利用して、(映画)「孤狼の血」をお楽しみください♪



※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。











スポンサードリンク
おすすめの記事