こんにちは!

2017年~2019年にアメリカで放送された「SEAL Team(シール・チーム)」の

シーズン4の製作が決定されました。


過去に放映された「SEAL Team」をもう一度見たい!



「SEAL Team」って面白いのかな?キャストが気になる!




という方のために、この記事では

  • 「SEAL Team」の無料動画を見る方法
  • 「SEAL Team」のあらすじとキャスト
  • 「SEAL Team」の感想・評判



について、紹介していきます。







「SEAL Team」の動画を無料で視聴する方法は?

2017年~2019年に放映されたアメリカ合衆国のテレビドラマ

「SEAL Team」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです!

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。



↓ 今すぐ「SEAL Team」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー




配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

FOD
× 976円 2週間

Paravi
× 1,017円 2週間

U-NEXT

(2/12~)
2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





「SEAL Team(シール・チーム)」は

「U-NEXT」でのみ配信されています。

「U-NEXT」は、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

「SEAL Team(シール・チーム)」は、見放題対象作品となっているため

「無料トライアル」を使って登録することで

ポイントを使わずに視聴することができます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。







「U-NEXT」では、2021年2月12日より

順次、「SEAL Team」の動画配信が開始されます。




2021年2月12日:SEAL Team シーズン1(字幕・吹替版)

2021年2月26日:SEAL Team シーズン2・3(字幕)

シーズン2・3の吹替版は後日配信予定とのことでした。




「U-NEXT」については、こちらの記事にもまとめていますので

参考までにどうぞ!




簡単にですが、「U-NEXT」の特徴について

まとめてみました!


U-NEXTの特徴は?

見放題作品数No.1

「U-NEXT」は、「洋画」「邦画」「韓流アジアドラマ」「アニメ」の見放題作品数はダントツです。

ラインナップが豊富

NHKオンデマンド、独占作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ)、電子書籍も楽しめます。

お得に活用できる

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるファミリーアカウントサービスもあります。
また、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが付与されます。ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使えます。

便利機能がたくさん

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
作品を、Wi-Fi環境下でスマートフォンやタブレットにダウンロードするダウンロード機能もあります。
対象作品は、4K、ドルビービジョン、ドルビーアトモスなどの高画質・高音質で配信されています。





「SEAL Team」のあらすじ・キャストは?



「SEAL Team(シール・チーム)」のあらすじ・キャストについて、まとめてみました。

「SEAL Team」のあらすじは?

「SEAL Team」のあらすじはこちらです!


ネイビーシールズの精鋭部隊、“ブラボー・チーム”。彼らは世界各地を回り、命がけで与えられた任務を遂行していた。そんな中、チームの頼れるリーダー、ジェイソン・ヘイズは海軍からPTSDの症状を疑われてしまう。ある任務でチームメンバーのネイトを亡くしたことが、本人が思う以上に大きなトラウマとなってしまっていたのだ。それでもジェイソンは、祖国と国民を守るため、強い絆で結ばれた仲間たちとともに危険な任務に挑んでいく…。

SEAL Team(シール・チーム)公式サイトより



「SEAL Team」のキャストは?

「SEAL Team」のキャストについてもまとめてみました。

役名 演者 吹替版
ジェイソン・ヘイズ デヴィッド・ボレアナズ 森川智之
クレイ・スペンサー マックス・シエリオット 佐藤拓也
アマンダ・”マンディ”・エリス ジェシカ・パレ 中村千絵
レイ・ペリー ニール・ブラウン・Jr 杉田智和
ソニー・クイン A.J.バックリー 佐々木望
リサ・デイヴィス トニ・トラックス 村中知
エリック・ブラックバーン ジャド・ローマンド 佐々木祐介




「SEAL Team」のDVDは、字幕付きバージョンでの販売はないようで

このタイミングで、日本語吹替版の配信が行われるというのは

嬉しいですよね!

しかも、吹替えを担当する声優さんは

森川さん、杉田さん、佐々木さんなど

ほかの作品でも活躍されている豪華な顔ぶれです。



「SEAL Team」の感想・評判は?

「SEAL Team(シール・チーム)」の感想や評判について、まとめてみました。

国内でのレビューや評価は少なかったのですが

レビューを集めた「Rotten Tomatoes」という海外のサイトにも

いくつかレビューがありました。



ミリタリーもの好きとしては毎回ハラハラドキドキ、みんなカッコイイ
ドラマとはいえ、実際に軍人さんがこんな大変な任務をしているのかと思うと尊敬するし、そして軍人さんの家族、待つ側は苦しいな、という現実も考えさせられる。


特殊部隊の装備など、細部に至るまでそのもの。俳優は演じることは当たり前であっても、動きなどは特殊部隊の退役インストラクターが指導しており、「なんちゃって」無し。俳優さんもかなりのトレーニングをして、役作りに専念したことが見てとれる。ドラマ的に観るのもよし、細部の装備や動きに感動してもよし、さすがアメリカ。このようなドラマは日本では無理でしょう。


エリート中のエリートたちが世界各地を飛び回り、ハイリスクな特殊任務に当たっていく姿を毎回1話完結で描いていく本作。親友を過去の作戦で亡くしたトラウマが原因で妻や子供たちと別居中のジェイソンをはじめ、メンバーそれぞれがプライベートで抱える悩みや葛藤、和気あいあいとした仲間同士の友情や家族と過ごす幸福な時間などを織り交ぜつつ、国のために多大な犠牲を払いながらも任務を全うする英雄たちを、いわゆる「戦闘マシン」ではなく血の通った等身大の人間として描きます。その泥臭くも温かみのある人間ドラマも大きな魅力。

ガジェット通信より



「Rotten Tomatoes」のサイトによると

ほかの評価にもある通り

「ストーリーがとてもリアル」

「アクションとキャラクターの日常生活のバランスが取れている」ことなど

ほかのミリタリードラマに比べて、面白いというコメントが見られました。

元陸軍の方や海軍獣医の方の評価などもあったので

現場の方から見ても、リアルさが追求されているということに

間違いないようですね!




※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




↓ 今すぐ「SEAL Team」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー




まとめ

以上、「SEAL Team(シール・チーム)」の

無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや

「SEAL Team(シール・チーム)」の感想・評判についての紹介でした。

うまく無料トライアルを活用して

「SEAL Team(シール・チーム)」をお楽しみください♪




※本ページの情報は2021年2月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




スポンサードリンク
おすすめの記事