こんにちは!

久々にたこ焼き焼いたら、食べすぎた朱音です。

小さいからって食べすぎるのは良くないですね!

自宅で焼くとついつい食べ過ぎてしまいます・・・。



今日は、2月9日に行われた「DUO presents TGC AUDITION 2020」で

2社からの指名を受けた上妻美咲(こうづまみさき)さんについて

プロフィールや家族構成、インスタのアカウントについて調べてみました♪


よかったら見ていってくださいね!





上妻美咲のプロフィールは?

上妻美咲ちゃん

名前:上妻美咲(こうづまみさき)

年齢:11歳(小5)

誕生日:2008年年5月28日(?)

身長:143cm

出身地:熊本県

特技:ダンス(ダンス歴6年)

将来の夢:モデル

好きなキャラクター:スヌーピー

憧れている人:中条あやみ




美咲ちゃん、オーディションの写真では

とてもすらっとした体型に見えませんか?

プロフィールを見るまではけっこう背が高いのかな?と思っていたのですが

11歳の女の子の平均身長は、146cmなので

それほど身長が高いわけではないようです。

おそらく細身なので、身長が高く見えるんですね〜!

将来の夢は、モデルということで

1歳の頃からキッズモデルとして活躍していたそうです。

11歳でこの顔立ちですからね~。

小さい頃もそれは可愛かっただろうな、というのは、想像つきますね!

2018年には、モデルを務める「ロイヤルスタジオアール」のCMにも出演しています。

ダンスも上手い美咲ちゃんですが

熊本県熊本市にある「J.O.D.P」というダンススクールに通っています。

5歳頃から通ってるそうです!!長いですよね♪

スクールの中では複数のチームに所属して

熊本や福岡、鹿児島で行われるダンス大会に参加したりしています。

モデルをやっているときと、ダンスをしているときの雰囲気がまた違うのもすごいですよね!

大人っぽい顔立ちからか、クールな表情が多めの美咲ちゃんです。



上妻美咲のインスタのアカウントは?

上妻美咲ちゃん
インスタグラムより



美咲ちゃんのインスタグラムはこちらです!

可愛いですよね~!とても11歳には見えません♪





主にモデルの様子や、ダンスの様子が載せられています。

投稿やコメントの返信、アカウントの管理はお母さんが行っています。

ツイッターはやってないみたいですね。

ダンスの様子なども動画が載っているので、ぜひ見てみてください!


個人的には、モデルの様子がどれも本当に可愛くて

特にドレス系を着ているpostがとっても可愛いと思います♪



上妻美咲の家族構成は?


美咲ちゃんの家族構成ですが

おそらく「父、母、妹」ではないでしょうか?

お母さんは、インスタグラムを管理していることもあって

美咲ちゃんの活動を支えていることがよくわかります♪


妹さんは「こはるちゃん」と言って、美咲ちゃんとは5歳差なので

現在、幼稚園でしょうか?

今年の春に小学生になると思われます。


お父さんとのエピソードが見つからなかったのですが

プロフィールのところでお伝えしたダンススクールは

入会金5000円、レッスン費は月額5000円〜16000円かかります。

レッスン費は、週に何回レッスンを受けるかで変わってくるのですが

モデルもやっている美咲ちゃんなら週2、3くらいでしょうか?

週2で8000円/月、週3で10000円/月となっています。


おそらく大会に出たりするのに、遠征費などは必要そうですし

共働き、もしくはお父さんが稼ぎ頭なのではないかな?と思われます!

「ロイヤルスタジオアール」のモデルのほうは、会員になる必要があるのかまではわかりませんが

モデル募集がときどきあるみたいなので、その時に応募したのかもしれませんね。

交通費は自腹ですし、モデル料などの支給もないそうですが

撮影したデータをもらえるみたいですよ!



まとめ

いかがでしたか?

11歳で堂々とステージを歩く様子は、なんだか頼もしいですよね♪

ただ、恥ずかしがり屋なところもあるのか

LINE LIVEでは、うまくアピールできていない回もありましたが

回を重ねるごとにだんだん上手になっていっていました。

美咲ちゃんの夢のためにも、頑張ってPRしていって欲しいですね♪



スポンサードリンク
おすすめの記事