こんにちは!

出身高校は某芸人さんと同じだと初めて知った朱音です。

同じ高校を出ている芸人さんって、親近感湧きますよね♪

つい応援したくなります!


今日は、現役高校生でグラビアデビューした齋(いつき)れいなさんについて

プロフィールや経歴、カップサイズや家族構成について調べてみました!!


ぜひ、見ていってくださいね。


齋(いつき)れいなのプロフィール・経歴は?

齋れいなさん


齋れいなさんのプロフィールと経歴をまとめてみました!

齋(いつき)れいなのプロフィール

名前:齋れいな(いつきれいな)

本名:齋怜実(いつきれいみ)?

年齢:18歳

生年月日:2001年11月12日

星座:さそり座

出身地:大阪府

身長:159cm

スリーサイズ: B78、W58、H78

趣味:ピアノ、フルート、女性アイドル鑑賞

好きな食べ物:海鮮丼、いちご、チーズ


齋(いつき)れいなの経歴

れいなさんは、2018年11月からShowroomで配信をスタート。

もともとは「いちごっち」という名前で配信していました。

おそらく、ミスいちご2018に選ばれたことからでしょうか?

2019年5月ごろからモデル活動を開始。

着物の「さがの館」の専属モデルになりました。

同年6月に「avexTWH合同会社WaVE」に、所属が決定。

7月にはオフィシャルファンクラブを開設し、クルージングライブにも出演。

18歳の誕生日に齋(いつき)れいなに改名し、配信しました。

現在はまだ現役の女子高生ですが、2020年3月に卒業予定とのことです。




高校では化学部に所属していたというれいなさん。

ピアノ歴12年で、なんと絶対音感を持っているそうです!!すごいですね!?

インスタのハイライトにはれいなさんが歌っている様子も載っているのですが

上手なんですよね!ライブに呼ばれるのも納得です♪



可愛くて、歌もうまくて、超進学校に入学するくらい頭のいいれいなさん。

苦手なこととかあるんでしょうかね?

ちょっと聞いてみたい気もします♪


インスタグラム:ichigo_cchi
ツイッター: @ichigocchi
Showroom:齋れいな
youtube:齋れいなOfiicial Youtube Channel



齋(いつき)れいなのカップサイズは?

齋れいな
公式インスタグラムより

齋れいなさんが週刊プレイボーイにて、初グラビアで掲載されるということで

注目が集まっています。

全国模試1位の秀才がグラビアって、意外過ぎますね!!


スリーサイズは「B78、W58、H78」とのことでしたが

何カップなのかも気になりますね!


見た目と、スリーサイズから見るに

B~Cカップくらいかな!?と思われます。


Cカップだと、おのののかさんが「B75、W59、H85」

Bカップだと、にわみきほさんが「B78、W57、H78」で

サイズが近いですね♪



齋(いつき)れいなの家族構成は?


齋(いつき)れいなさんの家族構成はどうなってるんでしょうか?

ツイッターやインスタから見ると

「父、母、妹」のようです!


ご家族とも仲良しな様子が、SNSでわかります。

妹さんは「ばななっち」と呼んでいますが、Showroomでは

「えりなっち」という名前で活動しているみたいです。

現在高校1年生なので16歳くらいでしょうか?

軽音楽部のギターボーカルをしているとのことでした。

姉妹デュオも一度やったみたいなので、今後も機会があれば

妹さんも見ることができるかもしれませんね♪


お母さんは、2019年の年末に退職されたそうです。

定年退職・・・には早いですよね?

30歳ごろにれいなさんを産んだとしても、まだ50歳前だと思うのですが・・・。

どんな職場にいらしたのか、気になりますね!!


お父さんですが、れいなさんがインスタグラムにお父さんと出かけたと投稿されていました。

私がれいなさんくらいの年齢の時って、お父さんとあんまり出かけたりしなかったので

すごく仲が良いんだなぁと感じました♪





まとめ

いかがでしたか?

大阪の進学校に通いながら、グラビアに挑戦したれいなさんって

どんな人なんだろう!?と思いながら、調べていたら

とっても可愛くて、アイドルが大好きで、家族とも仲良しな女の子でした♪


いろんなことに挑戦するのが好きなのかもしれませんね!

受験時期なのに、Showroom配信やモデル活動と勉強を両立させたれいなさんは

本当にすごいと思います。

春からは大学生活が待っていますが、いろんなことを楽しんでほしいですね。



れいなさんとばななっちさんのこれからの活躍が楽しみです!!



スポンサードリンク
おすすめの記事