こんにちは!

いつもより電車に乗る人が増えているなぁと感じた朱音です。

緊急事態宣言が全面解除された影響ですかね。



少しずつドラマの撮影も始まっていくのでしょうか?

木村拓哉さんのインスタグラムでも


「そろそろ、ギアを入れて行かなくては……。
無事に再開出来る事を祈って……✨」



というpostが話題になっていました!

「BG~身辺警護人~」の放送が待ち遠しいですが

今日は、そんな木村拓哉さんのインスタグラムで、木村さんが着用されていた

ライダースジャケット、Tシャツがオシャレだったので

どこのブランドの物なのか?を調べてみました!!








キムタク着用(インスタ)のレザージャケット(ライダース)のブランドは?

キムタク着用(インスタ)のレザージャケット(ライダース)のブランドは
公式インスタグラムより

木村さんがインスタグラムで着用されていた

レザージャケット(ライダース)のブランドについて、調べてみました!


こちらは、「クロムハーツ」「イージーライダース」のようです。

ジャケットなのに前開きじゃないところが、珍しいデザインですよね。

通販で販売しているところがあるか探してみたのですが

こちらのヤフオクしか見当たりませんでした。



にしても、定価が70万という高額なライダースジャケット・・・。

「桁が・・・!」と突っ込みたくなりますが、木村さんは

クロムハーツ愛用者として有名なので、それほど珍しくもない額なのかもしれません。



キムタク着用(インスタ)のTシャツのブランドは?

キムタク着用(インスタ)のTシャツのブランドは?
公式インスタグラムより

木村さんがインスタグラムで着用していた、Tシャツのブランドについて

調べてみました!



こちらは、「SUPREME(シュプリーム)」

「SUPREME ×NIKE Jordan 15AW Jordan Tee」とのことです

確かに、胸元にバスケットのシルエットが見えますね!

2015年の秋冬にリリースされた商品で

「SUPREME」と「NIKE Jordan Brand」がコラボレーション衣装だそうです。






そして、同じく「SUPREME(シュプリーム)」「Supreme × Mary J Blige Tee」

インスタグラムで着用されていました。

サウスブロンクスが生んだ歌姫『Mary J. Blige(メアリー J. ブライジ)』を

フィーチャーしたスペシャルTシャツだそうです。


ピンクのビビッドな色合いですが、木村さんにはよく似合いますよね♪

バラエティー番組に出演するときもピンクや赤のように目立つ色味の

トップスも難なく着こなしているイメージはあります!





キムタク着用(インスタ)のサングラスのブランドは?

木村さんがインスタグラムで着用されていた、サングラスのブランドについて

調べてみました!



こちらは、2019年に放送されたドラマ「グランメゾン東京」でも

着用されていた「Ray-Ban(レイバン)」「モデル: RB2140F」ですね。

「RayBan」はイタリア製の世界最高級サングラスで

薄めのレンズカラーによって、しっかり紫外線をカットしてくれるサングラスです。





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、木村拓哉さんがインスタグラムで着用されていた革ジャンや

ライダースジャケット、Tシャツのブランドについて

調べたことをまとめてみました♪


以前、有吉反省会に出演されていたときにも思ったのですが

木村さんの私物って、特徴的なものが多くて

一瞬映るだけなのにすごく目を引くんですよね。



インスタグラムを見ていると、木村さんと同じファッションをしている方も

かなり多く見られました!

今後のpostでもどんなオシャレな私物が見られるのか、楽しみですね♪




★木村拓哉さんについては、こちらの記事でも記載しています♪





スポンサードリンク
おすすめの記事