こんにちは!

そういえば、小学生のころ、バトンを触っていた記憶がある朱音です。

クラブ活動はバスケットボールだったので・・・

何かの行事だったような気がするのですけど、思い出せないのです。


ちなみに今日ご紹介する坂道研修生の「守屋麗奈」さんは

3年間バトントワリングをやっていたそうです。

バトントワリングはチアリーディングとは、厳密には違っていて

アメリカ合衆国の軍楽隊によって一般的になったものらしいですよ。

ただ、日本ではバトントワリングをする人が

チアリーディングやチアダンスを兼任することもあるので

同じようなイメージがあるのかもしれませんね!

そんな麗奈さんのプロフィールや家族構成、志望動機について調べてみましたので

見ていってくださいね!







守屋麗奈(れな)の経歴・プロフィールは?

守屋麗奈さん


名前: 守屋麗奈(もりやれな)

生年月日:2000年1月2日

年齢:19歳(大学2回生)

星座:やぎ座

身長:154cm

ニックネーム:いちろーちゃん

出身地:東京都

血液型:AB型

趣味:食べること、ショッピング

推しメン:白石麻衣、守屋茜、小坂菜緒

好きな食べ物:パン、チーズ、チョコレート



麗奈さん、すっごく肌が綺麗で色白なんです♪

なんか、おとぎ話のお姫様みたいだなー!っていう、印象です!!

白雪姫の衣装とか似合いそうですよね。

それから笑顔がすごくチャーミングですよ♪

オーディションを受けるのは最初で最後、と話していた麗奈さん。

ニックネームの「いちろーちゃん」はエントリー番号が16番だったことに由来しています。


小学生のころは、ピアノを習っており

中学生になって、バトントワリングを始め

高校生のころには、ダンス部に所属しました。

バトントワリングを始めたのは、部活紹介で見たとき、カワイイと思ったからだそうですよ。


調べたところ、麗奈さんは中高一貫校の女子校である

「聖徳大学付属中学校・高校」に通っていたのではないかと思われます♪

学校自体は千葉県松戸市にありますが、今の自宅が東京都の北東部にあるとしたら

電車で一時間もかけずに通うことができますしね。

さらに、修学旅行でオーストラリアへ行ったことがあるそうなので

聖徳大学付属中学の学校生活の様子ともマッチします!


聖徳大学付属中学校





守屋麗奈(れな)の家族構成は?

麗奈さんの家族構成ですが

「父、母、兄、愛犬」のようです。

大学生の今も、実家で暮らしている麗奈さん。

こんなカワイイ妹がいるなんて、お兄さんは麗奈さんを

溺愛してるんじゃないかな~と、思ってしまいました♪

Showroomでの配信時に、「お父さんとお母さんどっちに似てる?」と聞かれて

どっちも似ていると言われる、と話していました。

お兄さんとは似てるんでしょうかね?

麗奈さんがすごく可愛いので、お兄さんも美形!?と思ってみたりしました・・・。

そういえば、西野七瀬さんのお兄さんも美形なんですよね。





他にも元乃木坂46の「衛藤美彩」さんも、インスタグラムに美形な弟さんとの

2ショットを載せたりしていました。

麗奈さんと違って、すらっと身長が高くて

麗奈さんと同じように色白のイケメンだったら、すごいですよね~♪

いつかインタビューやテレビ番組で、ぜひお兄さんのことも紹介してほしいですね!


衛藤美彩さん





守屋麗奈(れな)の志望動機は?

守屋麗奈さん



もともと坂道グループに憧れていた麗奈さんでしたが

オーディションを受けるきっかけになったのは、お兄さんの後押しがあったからだと

話してくれました。

妹の興味のあることを、応援してくれるなんて、素敵なご家族ですよね!


また自分に自信がないとも言っていたので

自分を変えたいという思いがあったのかな、とも感じました。


今までは見ているだけで、自分がアイドルになるなんて考えてなかったそうですが

お兄さんが後押ししてくれて、やってみようかなという気持ちになったんですね♪



ちなみに、麗奈さんが推している守屋茜さんは、もともとアナウンサーに憧れていて

たまたまオーディションがあることを知り、最後のチャンスと思って応募したんだそうです。

同じく推しメンの小坂菜緒さんがオーディションを受けたきっかけは

引っ込み思案な自分を変えたいからだったらしいですよ。



まとめ


いかがでしたか?

麗奈さんが自覚している性格としては


【おっちょこちょい】

【マイペース】

【優柔不断】

【さっぱりしている】


なのだそうですよ♪

どこに配属されたい?という質問に対しては

どのグループも好きなので、どこへ行っても頑張りたいと言っていましたし

麗奈さんならそれができると思います♪


でもしいてあげるとしたら、やっぱり乃木坂ですかね?

うーん、日向坂もいいと思いますが・・・。

麗奈さんの所属していたダンス部はジャズダンスが主だったそうので

アイドルのダンスとはまた違う感じですよね。

他の候補生の皆さんのことも気になりますし

早く配属先が発表されることを祈るばかりです・・・!



★2020年2月18日追記

いよいよ、坂道研修生たちの配属先が決定しました!

麗奈さんは「欅坂」への配属でしたね!

SNSでは「守屋ちゃん可愛い」という声が多かったです。

インタビューでは思わず泣いてしまった麗奈さん。

オーディションから研修生へ。

そしてツアーを経て、「やっとここまで来た」という思いだったのでしょうか?

同じ苗字の守屋茜さんが推しメンだということで

W守屋さんが見れる日もそう遠くなさそうですね♪



★★ 他の坂道研修生についてもまとめています!







スポンサードリンク
トレンドの関連記事
  • マスクがない場合どうする?代用品や簡単に手作りできる?
  • 坂道研修生の配属先結果まとめ!辞退者は?Showroomの動画は?
  • 杉之原みずきのwiki風プロフィールは?インスタやお店の場所は?
  • Mayuri(まゆり)のプロフィールは?カップや家族、インスタは?
  • 齋(いつき)れいなのプロフ・経歴は?カップや家族構成は?
  • 上妻美咲のwiki風プロフィールは?家族構成やインスタは?
おすすめの記事