こんにちは!

中学のころから浜崎あゆみさんの曲を聞きまくっていた朱音です。

バラードからアップテンポな曲まで

ヒット曲の多い浜崎あゆみさんですが

2019年に出版されたノンフィクション小説「M 愛すべき人がいて」が

いよいよ、実写化されますね。



そこに、今10代に絶大な人気を誇るFAKY(フェイキー)のHina(ヒナ)さんが出演します。

Hinaさんのプロフィールや経歴、すっぴんはどんな顔!?ということが

気になったので、調べてみました!






FAKY(フェイキー)Hinaのプロフィールは?

FAKYのHinaさん


Hina(ひな)さんのプロフィールについて、まとめてみました!


名前:Hina(ひな)

年齢:23歳

誕生日:1997年2月19日

星座:うお座

血液型:A型

出身地:京都府京丹後市

身長:160cm

趣味:ドラム、 ピアノ、ダンス、読書、文章

所属事務所:Avex management

インスタグラム: hina_faky

ツイッター: hina_faky

TikTok: hina_faky

note:hina_faky



次世代ガールズユニオン「FAKY」に所属しているHinaさん。

前髪ぱっつんの黒髪ロングヘアがアジアンビューティーを思わせる印象ですね。


真っ黒に見えますが、実は緑と青の混ざったカラーリングをしているとか!

私服も黒が多いHinaさんにすごくピッタリですよね。

独特の雰囲気を醸し出すHinaさんは、いろんなところにこだわりがあるようで

まつげはマツエクはせずに、まつ育をしているそうです。

スカルプDのまつげ美容液を使っているということでした。


これですかね?

渡辺直美さんが広告塔になっている美容液です。





まつげがすごく多くて、カッコイイ目元の印象ですもんね。

毎日メイクをするとまつげもダメージを受けるので

特に気を遣っているそうです。



FAKY(フェイキー)Hinaの経歴は?

FAKYのHinaさん


Hina(ひな)さんの経歴について、まとめてみました!


2016年:「avex GIRL’S VOCAL AUDITION」でファイナリストになる

 Def Willのメンバーに抜擢

 台湾で行われた「ASIA FASHION AWARD in Taipei」に参加

 「TOKYO GIRLS AUDITION」でセミファイナリストに残る

2017年:「Invisible TOKYO」 第6話(Amazonプライム)

 8月:「関西コレクション2017 A/W」にモデルとして出演

2018年7月:Def Willが解散

 8月:舞台「アシタボシ」出演

2018年12月:FAKYに加入

2019年:「a-nation」、「w-inds.Fes」、「DANCE NATION 2019」などに参加

2020年1月: 「月とオオカミちゃん」 (AbemaTV)に出演



インスタグラムには、小室哲哉さんとの2ショット写真もありました。

「Def Will」は小室さんプロデュースのグループなので

当たり前なのかもしれませんが、当時はすごくいろんな衝撃や刺激がたくさんあったんでしょうね。

「avex GIRL’S VOCAL AUDITION」は、浜崎あゆみ、倖田來未、持田香織などを排出したオーディションです。

そんなオーディションでファイナリストまで残ったHinaさん。

2020年には、TGC(東京ガールズコレクション)でもランウェイを歩くなど

活躍が目覚ましいですね!



一時期は胃腸炎にもなったりして、入院することにもなったようですが

今は元気にお仕事されていて本当に良かったです。



FAKY(フェイキー)Hinaのすっぴんは?

FAKYのHinaさん
公式インスタグラムより


いつもばっちりメイクが決まっているHinaさんですが

すっぴんはどんな顔なのか?気になりますよね!

インスタグラムにすっぴんの画像がありました♪


もともと色白なんでしょうか?

透明感があって、すっぴんも本当に可愛いです。

カラコンも最近着け始めたらしいですが、着けなくても十分可愛いですよね。

モデルさんやアーティストさんは、あんまりすっぴんを出さないイメージなのですが

Hinaさんは、他の方ほどすっぴんをさらすことに抵抗ないのかな?という印象です。

そんなところもナチュラルさを感じられて、とても好印象なんですよね。



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、FAKY(フェイキー)のHina(ヒナ)さんのプロフィール、経歴、すっぴんについて

調べたことをまとめました!

今月放送される「M 愛すべき人がいて」にも出演するHinaさん。


元々はモデルや女優のお仕事に興味があって、オーディションを受けていたHinaさんが

ちょうど「Def Will」を解散したタイミングと

「FAKY」が新メンバーを探していたタイミングが同じだったそうで

「FAKY」のオーディションを受け、見事合格し、加入の流れになったのも

なんだか偶然とは思えないものを感じました!



今後のHinaさんの活躍が楽しみです♪




スポンサードリンク
おすすめの記事