1月23日から亀梨和也さん主演の

「レッドアイズ 監視捜査班」が放送されました。

その原作は、韓国映画である「監視者たち」(2013年)となっています。

「レッドアイズ 監視捜査班」も、先の展開が気になるところですが

「原作の話を知りたい」

「原作を見て、レッドアイズと比較したい」という方のために


  • 映画「監視者たち」の動画を無料で見る方法は?
  • 映画「監視者たち」のあらすじや感想は?
  • 映画「監視者たち」のキャストは?



について、まとめています。




(映画)監視者たちの動画を無料視聴する方法は?

映画「監視者たち」を無料で、フルで見たいときは

動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

CMや広告が入らず、快適に視聴することができます。


無料で視聴するには、動画配信サービスの「無料トライアル」を活用します。

映画「監視者たち」を視聴するなら

「U-NEXT」「Paravi」がおすすめです!



↓ 今すぐ「U-NEXT」で 映画「監視者たち」を無料で視聴する ↓

見逃し配信バナー


↓ 今すぐ「Paravi」で 映画「監視者たち」を無料で視聴する ↓





各動画配信サービスでの配信状況について、まとめてみました。

配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

FOD
× 976円 2週間

dTV
550円 31日間

U-NEXT
2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

ABEMA
× 960円 2週間

Paravi
1,017円 2週間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない


※本ページの情報は2021年1月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




「U-NEXT」も「Paravi」も、本来は月額料金がかかる有料サービスですが

初回登録時には「無料トライアル」が適用されます。

もちろん、無料トライアル期間中に解約すれば、月額料金はかかりません。

映画「監視者たち」は

「dTV」でも視聴できますが、レンタル作品となるため

無料トライアルを適用したとしても

別途レンタル料金(300~400円)が発生します。




U-NEXTの特徴は?

見放題作品数No.1

「U-NEXT」は、「洋画」「邦画」「韓流アジアドラマ」「アニメ」の見放題作品数はダントツです。

ラインナップが豊富

NHKオンデマンド、独占作品(洋画、邦画、海外ドラマ、韓流ドラマ)、電子書籍も楽しめます。

お得に活用できる

1つの契約で、アカウントを無料で3つまで追加できるファミリーアカウントサービスもあります。
また、毎月1日に1,200円分のU-NEXTポイントが付与されます。ポイント作品の視聴や、電子書籍の購入などに使えます。

便利機能がたくさん

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
作品を、Wi-Fi環境下でスマートフォンやタブレットにダウンロードするダウンロード機能もあります。
対象作品は、4K、ドルビービジョン、ドルビーアトモスなどの高画質・高音質で配信されています。



Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。





(映画)監視者たちのあらすじや感想は?

映画「監視者たち」のあらすじや感想について、まとめてみました。



【監視者たち】のあらすじ

警察の犯罪組織監視班と武装犯罪グループの攻防を描き、韓国で観客動員数500万人以上の大ヒットを記録したサスペンスアクション。類まれな記憶力と鋭い洞察力を持つ女性刑事ユンジュは、特殊犯罪課内で凶悪犯の行動監視を専門とする班に配属される。そこで彼女は、ベテラン班長サンジュンら新たな仲間たちとともに、犯罪組織の冷酷なリーダー、ジェームズを追跡。ところが、頭脳明晰なジェームズは緻密な計画で監視網を巧みにくぐり抜け、完全犯罪を次々と成功させていく。

映画.comより




【監視者たち】の感想

これは脚本と監督の演出が凄く優れていた。脚本は、よく練られた頭脳戦や頭脳対頭脳になるように作られた人物設定、新米のヒロインの成長物語と結構作り込まれている。

普通だったらちょっと詰め込みすぎてだらけるが、監督の演出が手際よくグイグイ引っ張っていかれテンポを一切崩していなく緊迫感も出ている。尾行シーンが交代しながらというのもおもしろいし、ヒロインの設定をうまく使った演出も良い。カメラワークもなかなか良くアクションとしても見応え充分。

とにかく監督の演出も凄く優れていて、ドラマ性はちょっと薄くなってしまっているが、エンターテイメントとしてはかなり楽しめる作品になっていた。


ずば抜けた記憶力と優れた洞察力をもった者同士の緊張感途切れない追跡劇。
オープニングから追跡劇が始まり一体誰が味方で誰が悪役なんだか。タイトルあたりでこの追跡劇を絡めた人物紹介完了。なんと言う手際よさとわかりやすさか。
刑事チームも若手からベテランまで実にバランスの取れた配役。要所要所でしっかり活かされています。熱い団結力も実感。
殉職がらみの刑事生活お悩みシーンも気分爽快な素早い立ち上がり展開。
これだけ緊張感維持しながらラストもしっかり盛り上げた決闘シーンをご用意。
派手なシーンは少ないけれどグイグイ引き込まれてしまう作品でした!


やはりいい映画には魅力的な悪役の存在が欠かせない!!謎めいていて冷酷で知的で冷静で容赦無く邪魔者をぶち殺し確実に計画を実行に移し報酬としての金を手にする。
ハリウッド映画にも日本映画にもこのテンションの高さが足りないのでは??
女の子や班長のキャラもよ〜く描かれていて物語をリアルなものとして見ているものをドキドキから一瞬でも解放しないホンマモンのサスペンスを体感する事が出来ました!!最高っす!!!


カメラワークや映像デザインが格好いいし、ストーリー展開のテンポ、面白さはエクセレントです。キャストの感情表現や、対話は日本人としてすごく分かる。ハリウッド映画だと、「え?そんなジョーク言う?」、「そこまでズバッと言う?」といった日本人からすると、感覚が違うんだなと感じることがあります。でも、韓国はなんだかんだ言っても、お隣り同士なんだなと思います。それが、映画を見ていて感情移入できる理由かもしれません。



(映画)監視者たちのキャストは?

映画「監視者たち」のキャストについても、まとめてみました。


役名 俳優名 吹替版 声優名
ハン・サンジュン ソル・ギョング 咲野俊介
ジェームズ チョン・ウソン 前田一世
ハ・ユンジュ ハン・ヒョジュ 平井祥恵
リス イ・ジュノ(2PM) 梶裕貴
イ・ヨンスク室長 チン・ギョン 仲村かおり
wikipedia:「監視者たち」より




ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」での登場人物とは

また違っていますが、誰がどの役になるのか?

どんな違いがあるのかを見比べるのも楽しそうですね。


なお、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の見逃し配信は

「Hulu」で配信されます。

最新話は、1週間限定で「Tver」で配信されますが

CMや広告が入るのが見づらいですよね・・・。

「Hulu」は、本来月額1,026円の有料動画配信サービスですが

初回登録時には2週間の無料トライアルが適用されます。



「U-NEXT」や「NETFLIX」などさまざまな動画配信サービスがありますが

「Hulu」は特にドラマが豊富です!

「レッドアイズ 監視捜査班」以外にも、こんな作品も「Hulu」で見ることができます♪


  • 「呪術廻戦」
  • 「君と世界が終わる日に」
  • 「進撃の巨人」



人気映画・ドラマ・アニメ等70,000本以上

国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、最新の作品から懐かしの名作まで 70,000本以上の作品が満載です!

マルチデバイス対応で いつでも・どこでも、視聴できる!

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!

Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!

「ミス・シャーロック(竹内結子主演)」、「雨が降ると君は優しい(玉山鉄二主演)」、「代償(小栗旬主演)」など、Huluでしか見られない作品も多数!

ライブ配信が充実!

スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど旬のコンテンツがライブで楽しめる!

まるで映画館!驚きの高画質!

インターネット接続環境に合わせて配信画質を調整しているから、お家でも、外出先でも、 迫力の映像が楽しめます!


日テレドラマ



「Hulu」についてもっと知りたい方は

こちらも参考にしてみてください♪





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」の原作である

映画「監視者たち」の動画を無料で視聴する方法や

あらすじ、感想、キャストや相関図についてまとめています。



映画「監視者たち」を無料で視聴したい場合は

「U-NEXT」か「Paravi」がオススメです。

無料トライアルをうまく利用して、「監視者たち」をお楽しみください♪



※本ページの情報は2021年1月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。






U-NEXT





「U-NEXT」について、もっと知りたい方はこちらもどうぞ。


スポンサードリンク
おすすめの記事