こんにちは!

線香タイプのお香が大好きな朱音です。

先日、木村拓哉さんのインスタグラムに投稿されていた写真に

ルームフレグランス(ディフューザー)が載っていましたね!

よくある液体にスティックを挿すタイプのものだったのですが、木村さんが飾っていると

なんだか倍オシャレに見えるので、不思議ですよね(笑)


そのルームフレグランスや

同じ写真に写っていたルームランプ、別のPostにあった

ビーサンのブランドについて調べてみました!





キムタクのルームフレグランス(ディフューザー)のブランドは?

キムタクのルームフレグランス(ディフューザー)のブランドは?
公式インスタグラムより

このルームフレグランス(ディフューザー)のブランドは、どこのものなのでしょうか?


調べてみたところ、こちらは

「Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」というブランドのものでした。

こちらのブランドは、イタリアのフィレンツェ発の自然派フレグランス / コスメティックブランドで

日本には、3店舗の直営店があり

東京の代官山、丸の内、名古屋店にあります。


なお、木村さんの自宅にあるのは

スタンダート・セレクションという29種類の中の「ACQUA(水)」になっています!




ちなみにこちらは、ボトルのサイズが250mlとなっていますが

他にも100ml、500ml、1250ml、2500ml、5000mlもあります。

250mlだとだいたい6畳くらいの広さのお部屋に、向いているみたいです。


ACQUAの商品説明には


バジルの葉の芳しい香りに、ホワイトムスクとソルトが個性を際立たせる爽やかなマリンノート。
浜辺に寄せる波のような透明感あふれるフレグランス。



とのことなので、マリンスポーツもこなす木村さんのイメージにも

ぴったり合ってますね!

どんな香りがするのかは実際に見てみないとわからないので

緊急事態宣言が明けて、店舗が営業を再開したら、見に行ってみるのもよさそうですね。

なお、名古屋店(名古屋駅高島屋ゲートタワーモール2F)は、5月20日より営業を再開しています。



キムタクのルームランプのブランドは?

キムタクのルームランプのブランドは?
公式インスタグラムより

ルームフレグランス(ディフューザー)と同じ写真に写っていた

ルームランプのブランドについても調べてみました。



左側に、全体の半分くらいしか写っていないんですが

ずいぶんと変わった形のルームランプですよね。

こちらのブランドについては、わかっていません。


ルームフレグランスもイタリア発のブランドでしたし

こちらも海外のブランドなのかなぁと思うのですが・・・。


まったく同じものではないのですが

調べていたらすごくオシャレなデザインのルームランプがあったので

紹介しておきます♪








キムタクのビーサンのブランドは?

キムタクのビーサンのブランドは?
公式インスタグラムより

木村さんのインスタグラムに投稿されていたビーサンのブランドについても

調べてみました!


ブルーとホワイトのシンプルなこのビーサンは

「HAYN (ハイアン)」のビーチサンダル

「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」のグッズだそうです。


中古ですが、楽天に同じものがありました。





「HAYN(ハイアン)」は、ハワイのビーチサンダルブランドで

天然ゴム最高ランクのラバーを使用したビーチサンダルです。


  • リサイクル可能(環境にやさしい)
  • 弾力性のある
  • 履き心地が良い(長時間履いても疲れない)
  • 耐久性がある



という特徴があります。

長時間履いていても疲れないのはいいですね!


デザインは異なりますが、新品で購入したい方はこちらもあります♪

お値段もさほど高くはないかなという印象です。






キムタクのスマホケースのブランドは?

木村さんの6月1日のインスタグラムに写っていた

スマホケースのブランドは

「WIND AND SEA」「WIND AND SEA x CASETiFYコレクション」です。

夕日みたいな、メタリックなような不思議な色ですね!

公式サイトではわかりづらいですが、カラーは「Iridescent」というようです。



「WIND AND SEA」の「WIND AND SEA x CASETiFYコレクション」





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、木村拓哉さんの公式インスタグラムに投稿されていた写真の

ルームフレグランス(ディフューザー)、ルームランプやビーサンの

ブランドについて調べたことをまとめてみました!



木村さんのインスタグラム(takuya.kimura_tak)は、開設後1日で

フォロワー数100万人を突破し、5月24日現在では197万人を超えています。

木村さんの私物や、着用アイテムなどはすぐに売り切れてしまうのですが

これだけでも木村さんの影響力の大きさがわかりますよね!


現在、放送延期になっている「BG~身辺警護人~」の放送も楽しみですが

今後、ファンクラブのようなものも作られるということで

ちょくちょくインスタグラムやWeiboの投稿をチェックしていきたいと思います♪





スポンサードリンク
おすすめの記事