こんにちは!

最近YouTubeばっかり見ている朱音です。

音楽とか、ラジオの聞き流し系とかめちゃくちゃ聞いてます。

画面見なくても聞けるので、作業しながら聞いていていたのですが

たまたま自動再生で出てきたのが、今日紹介する「あおまる」さんの動画だったのです。



なので、YouTuberの「あおまる」こと江崎葵さんについて、調べてみましたよ!

葵さんは「虹色の飛行少女」というアイドルユニットのメンバーで

乃木坂46の大ファンということなのです。

推しメンは、白石麻衣さんだそうです。

以前は、読者モデルだったという葵さんのプロフィール、出身高校や

葵さんはどんな性格なのか?について、調べたことをまとめてみました!





あおまる(江崎葵)のプロフィールは?

あおまる(江崎葵)さん

「あおまる」こと江崎葵さんのプロフィールについて、まとめてみました!



名前:江崎葵(えざきあおい)

ニックネーム:あおまる

年齢:25歳

誕生日:1994年12月28日

星座:やぎ座

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:161cm(2018年時点)

好きな食べ物:いちご

憧れのYouTuber:くまみきさん

好きな乃木坂46の曲:ガールズルール

推しメン:白石麻衣、長濱ねる

インスタグラム:aoi1826

Twitter:aoi1826

YouTube:江﨑 葵/あおまる



あおまる(江崎葵)の幼少期は?

葵さんの幼少期の情報としては

  • 4歳からピアノを習っている
  • 9歳から習字を習っている



ということがわかっています。

あとは、昔から動物に好かれるそうです。

葵さんは「料理好き」、「裁縫好き」ということなのですが

実は葵さんのお母さんが料理上手だったそうで、小さいころから

お母さんが料理する様子を見たり手伝ったりしていたそうです。



あおまる(江崎葵)の出身高校は?

あおまる(江崎葵)の出身高校は?

「あおまる」こと江崎葵さんの出身高校は、どこなのでしょうか?


出身地は「静岡県」ということなので

やっぱり静岡県の高校でしょうか?

YouTubeの動画の質問コーナーでは、高校時代は「弓道部」だった

回答していたので、弓道部のある高校ですよね。

それと、高校の時の制服はブレザーだったそうですよ。


それから、調べていたらSNSで



藤枝順心優勝おめでとう

静岡県藤枝市、Bivi藤枝2階にあるフリーエース美容学校さんのFA祭のスペシャルゲストで、ざわちんがいらっしゃいます♬ 美容学校に進学したいと思っている人は行ってみてください♬ 私も行きますよ♬ 要予約です!



という投稿を見つけたので

もしかして、藤枝市の高校ですかね?

調べてみたら

  • 藤枝西高校
  • 藤枝東高校



は、弓道部があって、制服もブレザーですね!

もしかしたら、このどちらかの高校かもしれませんね。

最初は藤枝順心高校かな、とも思ったんですが

弓道部がなさそうだったので違うのかな!?と思われます。



あおまる(江崎葵)の性格は?

あおまる(江崎葵)さん

「あおまる」こと江崎葵さんは、どんな性格なのでしょうか?


こちらもYouTubeの動画の質問に回答されてたのですが

長所:やり始めたらとことんやる

短所:やる気になるまで時間がかかるタイプ


ということです。


また、自身では「陰キャのコミュ障で読者モデル時代も一人でいることも多かった」とか

「ヒロイン失格」の主人公:松崎はとりが自分と似ていることにびっくりしたともSNSで発言しています。

ちなみに、松崎はとりの特徴は


幼馴染みの利太のことを5年間一途に想っている。超が付くほどメルヘンチック。妄想癖アリ。

Wikipedia「ヒロイン失格」より



とあるのですが、やっぱり一番はとりの性格として強いのは

「思い込みが強い」ということなのかなぁと思いました。

あとは、SNSにて



この世で一番苦手な女子は、
首揺れる系赤べこ女子。
あと女友達の前と男友達の前で声や性格、態度や胃袋の大きさが変わる女子や、口が軽い噂大好きな女子、誰かの悪口を言ってないと死んじゃう悪口陰口大好き女子も苦手です。



という発言もあったので

もしかして、ものすごく正義感が強くて、正直な人なのかなあと思いました。

そういう人って、敵を作りやすいというか

いわゆる「空気が読めない」「扱いづらい」って思われたり、誤解されたりしやすい部分はありますよね。

あくまで個人的な予想ですが。



実は、今回いろいろと調べるにあたり、葵さんに対して

批判的な意見も見受けられましたので、世渡り上手なタイプではないのかもしれません。


ちなみに、星座的に見ると


堅実派。与えられた役割、約束はきっちり守る。
不器用なので人付き合いは少々苦手。
一度心を許した相手とは太く長く縁を育んでいく。
努力家で、学習意欲の高い、優等生タイプ。



だそうですよ!



まとめ

いかがでしたか?

この記事では、あおまること江崎葵さんのプロフィールや出身高校はどこなのか?

大物YouTuberさんとの噂もあった江崎葵さんとは、どんな性格なのか?

について、まとめてみました!


葵さんはもともと読者モデルやサロンモデルをしたりしながら

LINELiveやツイキャスなどで、配信を行っていたようですね。

その後、YouTube配信を始めました。

現在、YouTubeのチャンネル登録者数は9万人を超えています。


現在はなかなかイベントなども行えない状況ですが

情勢が落ち着いたら、ワンマンライブなどのイベントも行われると思います。

しばらくはYouTube配信が活動の中心になっていきそうですね。

今後の葵さんの活躍を楽しみにしたいと思います♪




スポンサードリンク
おすすめの記事