こんにちは!

ハラハラする番組を黙ってみていられない朱音です。

「はじめてのおつかい」とかもそうなんですが、ついつい声が出ちゃうんですよね・・・!

「ロンドンハーツ」の「THE TRIANGLE」(トライアングル)とか「モニタリング」もそうですね!

見てたら「あー」とか「ひえー!」とか声が出てしまいます(笑)


そして今回、8年ぶりに復活したという「THE TRIANGLE」(トライアングル)で

トラップガールを務めるエリカさんがすごく可愛いんですよ!

女優志望の方かなと思って調べていたら、面白いことがわかったので

wiki風プロフィールや出身大学、高校などについて、まとめてみました!




仕掛人エリカのプロフィールは?




名前:浦郷絵梨佳(うらごうえりか)

誕生日:1993年11月10日

年齢:25歳

星座:さそり座

血液型:AB型

出身地:福岡県

在住地:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B80、W61、H88.5

趣味:ドライブ、旅行、写真(ミラーレスカメラ)

特技:英会話、ダンス

好きな食べ物:餃子、ラーメン、オムライス

好きなアーティスト:ミスチルの桜井さん



なんと!エリカさん、私と同じ11月生まれではないですか♪

ますます親近感が湧きました!!(笑)

それにしてもスタイルが抜群にいいですね!

羨ましい・・・!!

そういえば、エリカさんのインスタにグアムでの水着写真があったので紹介しておきますね♪



 


ちなみに、特技の「ダンス」ですが、17年間習っていたそうですよ。

どんなジャンルのダンスが得意なんでしょうね。

動画も探してみたのですが、見つけられませんでした。

ストリート系というよりは、ベリーダンスとかジャズダンスとかのイメージがあります。

いつかダンスしている姿も見れるでしょうか?楽しみです♪




仕掛人エリカの出身大学、高校は?


当時彼女が書いていたと思われるブログによると

福岡県出身の彼女が通っていた高校は「福岡県立筑前高校」だと思われます。

中学は、福岡市立「元岡中学校」に通っていて、当時は陸上部のマネージャーをしていたそうです。

高校の体育祭ではダンス副長も務めていたようで、やはりこのころからダンスは得意だったのかな、と想像しました♪


大学は「福岡女学院大学」に通っていたエリカさん。

学科は英語科だったようです。特技の英語はここから来てるのかもしれませんね!

1人暮らしではなく、実家から通っていた可能性が高そうですね。


大学時代、ファッション雑誌「non-no」の読者モデルを務め、「福岡県世界遺産登録推進レディMI6」としても活躍しました。

大学2年のころには福岡のミスキャンパスを決める「ミスキャンアワード2013」でグランプリにも選ばれています。



もうこの頃から可愛かったんですね~!

そりゃ、ロンハーでムネタさんも落ちるわけです(笑)

出会いの時からチラ見しまくってましたからね!!

すれ違ったら思わず振り返ってしたいくなる美人さんなんだと思います♪




仕掛人エリカのモデル画像を紹介!

「CC撮影会」のモデルも務めるエリカさんですが、その画像がツイッターで公開されていましたので

いくつか紹介したいと思います♪




3枚目の上から撮った写真いいですね♪

自然に笑ってる感じがして、好きです!!

8月で暑いはずなのに・・・なぜか涼しさを感じます!





浴衣!!これはもう間違いないやつですね♪

なんか時代劇に出てくるお姫様役もこなせそうな雰囲気です。

青もいいけど、白とか黄色も似合いそうです!!!





この雰囲気すごい好きです♪

日の下で笑顔もいいですが、少し陰ったところで何かを考えているような

ミステリアスな表情もとてもいいですね!!!





1枚目の写真、すごくノスタルジックで素敵♪

古民家+おさげってこんなに雰囲気変わるんですね!?

フィルター加工したら、またいろんなバリエーションが出せそうです。


まとめ


いかがでしたか?

エリカさんは、モデルやネットTVだけでなく、アプリの広告などにも出演しています。

「高校野球全力応援TVガチファン」という千葉で放送されていた番組では、アシスタントMCも務めるなど

これからどんどんメディアへの出演が増えそうですね!!



やっぱり夢は、女優なんでしょうか?

「ロンハー」での結末も気になるところですが、これを機にエリカさんの活躍の場が広がるといいなと思いました!!





スポンサードリンク
おすすめの記事