こんにちは!

本日、女子高生ミスコン2019のグランプリが発表されましたね!

準グランプリに輝いたのは「ゆめのん」こと「岡本結芽乃」ちゃんです。


ゆめのんちゃんは、敗者復活戦にて勝ち上がってきた子なのですが

なんと準グランプリと言う結果となりました!!

途中、手術や入院をしなくてはいけなくなり、辞退したそうですが

その後見事に、復活し、ファイナリストになったそうです。

そんなゆめのんちゃんのプロフィールや高校についても気になりますよね。

また、ミスコンの途中で受けた手術のことについても調べてみました!

良かったら見ていってくださいね♪






ゆめのん(女子高生ミスコン)のプロフィールは?

ゆめのん




名前:岡本結芽乃(おかもとゆめの)

年齢:18歳(高3)

出身:広島県

在住:大阪府

身長:159cm

誕生日:2001年10月30日

星座:さそり座

血液型:?型

趣味: 歌うこと、オシャレすること、インスタライブ

特技: 歌、ダンス、ファッショコーディネート、メイク

インスタグラム:okamotoyumenon

ツイッター: okamotoyumenon




ゆめのんちゃんは、特技に書いてあるだけあって

やはり歌、ダンスがとても上手だとSNSでも評判でした。

インスタグラムのハイライトでも踊って歌うシーンが残されています♪

それ以外にもメイクやファッションにもこだわりがあって

ファッションで好きなブランドは

「forever21」、「bershka」、「H&M」で

おススメのメイク用品は「Dior」のマキシマイザーリップだそうです♪





また、ゆめのんちゃんは、自分のプロデュースした洋服ブランドを立ち上げたりもしています!!

「ENo」と言う名前で、自身の名前である「YUMENO」からとったそうです。

10代と言う若さで自分のブランドを立ち上げることができているのは

元ニコプチ専属モデルという経験もあるのかもしれませんね。

こちらの2014年ごろのニコプチに出ている「ゆめのん」はゆめのんちゃんのことかな?と思われます。

2014年ごろだと、ちょうどゆめのんちゃんは中学生でしょうか。

1歳半のころから芸能界に憧れていたらしいので(そのころの記憶があるんでしょうか!?)

現在進行形で夢を叶えつつあるということになりますね♪



ゆめのん(女子高生ミスコン)の通う高校は?

ゆめのん



ゆめのんちゃんの通う高校はどこなのでしょうか?

インスタグラムに投稿されていたpostのコメントに

「大阪学芸高校?」というコメントがあったので調べてみたところ、当たっていました!


ゆめのんちゃんが通う「大阪学芸高校」は、南東の方角にあり

JR阪和線または大阪メトロ御堂筋線の「長居」駅が最寄り駅にあたります。

大阪のJR「天王寺」駅の近くにある「てんしば」という大きな公園があるのですが

そこでの写真がインスタグラムによく投稿されているな、と思ったら

電車で4駅(=10分程度)の距離なんですね。

天王寺なんばあたりに行けば、もしかしたらゆめのんちゃんを見かけることができるかもしれませんよ♪




ゆめのん(女子高生ミスコン)が受けたのは何の手術?

ゆめのん



2019年9月に入り、ゆめのんちゃんのSNSにて

女子高校生ミスコンセミファイナリスト辞退の報告が投稿されました。




Twitterに手術後の近況が投稿されていましたが

詳しい病名については告げられていません。

コメント欄にもゆめのんちゃんを気遣う言葉や心配している声が

多く書き込まれていました。

何の手術だったのか?気になる人も多いようでした。


コメントでは、盲腸?と書かれている声が多かったですね。

もしくは、婦人科系の病気の可能性もゼロではなさそうですが・・・。

全身麻酔が必要なお腹の病気ということだそうです。


きちんと処置してもらい、今は元気になってきているようなので本当に良かったですよね!!




まとめ

いかがでしたか?

準グランプリに輝いたゆめのんちゃん。

敗者復活戦には賛否両論あると思いますが、チャンスが平等にあった中

しっかりそれを掴んだゆめのんちゃんに、運とご縁はあったんだなーと感じました。

体を第一に、これからも夢を叶えていってほしいですね♪



スポンサードリンク
おすすめの記事