こんにちは!

ハーフ美女に憧れる朱音です。

もし生まれ変わったら、アンジェラ・アキさんとかSHELLYさんみたいな

日本×アメリカの顔に生まれてみたいです!


そして今日は、2月10日に発売された週刊プレイボーイで話題になっている

「Mayuri(まゆり)」さんについて調べてみました。

Mayuriさんは、日本とブラジルのハーフ美女なんです!

とっても美顔でスタイルもよくて、羨ましいです!!



そんな彼女のプロフィールやカップサイズ、家族のことや

SNS(インスタ、ツイッター、tiktok)のアカウントについて

書いていますので、ぜひ見ていってくださいね♪


Mayuri(まゆり)のプロフィールは?

Mayuriさん


名前:Mayuri(まゆり)

本名:立井まゆり

年齢:18歳(高3)

生年月日:2002年3月19日

星座:うお座

身長:171cm

出身地:愛知県

スリーサイズ:B92、W64.5、H94.5

将来の夢:ファッション雑誌に載ること

所属事務所:ENSENSE



18歳なのにめちゃくちゃ大人っぽくて、エキゾチックな雰囲気漂うMayuriさん。

2018年には、名古屋ビジュアルアーツ専門学校で開催された「バズフェス」にて準グランプリを獲得。

2019年にはクラブのポップアップショップのゲストモデルとしてイベントに参加したり

京都さがの館の振袖モデルをしたりと、ひそかに活躍していたようです。

今回の週刊プレイボーイでのグラビアで、芸能活動を本格的に開始してくそうですが

やっぱり将来の夢は、モデルになることなのでしょうか?



Mayuri(まゆり)のカップサイズは?

Mayuriさん

惚れ惚れするくらい素晴らしいスタイルのMayuriさん。

ジムに通うなど体型を維持するための努力を怠らない女の子です。

そんなMayuriさんのカップサイズはいくらなのかも調べてみました!

スリーサイズはB92、W64.5、H94.5とのことでしたね。

おそらくですが、Gカップか、Fカップくらいありそうな気がします!

片山萌美さん(B91、W59、H87)とか

福永ちなさん(B90、W56、H83)あたりのスリーサイズと近いですね。



同じ女性としても憧れるプロポーションでいて

しかも背も高いのでいろんなお洋服を着こなせそうですよね。

エキゾチックな顔立ちなので、水着姿も映えます。

そのうちにハワイとかリゾート地でのロケも

お仕事がきたりするのではないでしょうか?



Mayuri(まゆり)の家族構成は?

Mayuriさん
公式インスタグラムより



Mayuriさんの家族構成はどうなっているのでしょう?

現在わかっているのは「母、姉、妹」がいることですね。

あとペットに犬を数匹飼っているみたいです。


父親の話題が出ていないことが気になりますが

Mayuriさんはおばあちゃんっ子なのかな?と思える面も多々見られました。

このあとご紹介するインスタでも、おばあちゃんとのやりとりや

おばあちゃんの話がけっこう出てきています。


上記の画像は公式インスタグラムに投稿されていたものですが

美女が勢ぞろいですね♪

Mayuriさんはブラジルと日本のハーフということなのですが

お父さんがブラジルの方なのでしょうか。

一番右がお姉さんだと思われますので、真ん中がお母さん、左から2番目がMayuriさんですね。

一番左の方もご家族でしょうか?


妹さんは「ゆかりちゃん」と言います。

Mayuriさんが中学生の時に生まれたそうなので、現在4、5歳くらいとのことです。

ゆかりちゃんのことは、「ゆゆ」と呼んで可愛がっているみたいですよ。



Mayuri(まゆり)のインスタやツイッター、tiktokは?

MayuriさんのSNSについて、紹介しますね!

Mayuriさんは、現在インスタ、ツイッター、TikTokをメインに更新しているみたいです。

17liveもたまにやっているとのことです。


インスタ: mayurinn0319

ツイッター: @mayurinn0319

TikTok: mayurinn20020319




MayuriさんのTikTokもとても人気ですが、一番人気なのはやはりインスタグラムですね!

メイクやタグのつけ方も独特で、3万人近いフォロワーがいます。

全身写真など載っていたりして、ファッションも参考になりますよ!

ぜひ、インスタも見てみてくださいね♪





まとめ

いかがでしたか?

今話題の美女、Mayuriさんについて調べてみました!

Mayuriさん、以前は勉強も筋トレも中途半端だったそうですが

自分を好きになると決めて、行動していったみたいです!

そうなるキッカケは、おばあちゃんの言葉だったとか。



当面、地元から離れる予定はないと言われてたので

名古屋市近辺に行けば、見かけることができるのではないでしょうか?

私も、名古屋に行った時はMayuriさんを探してみたいと思います♪




スポンサードリンク
おすすめの記事