こんにちは!

2月14日から放送される「恋とオオカミには騙されない」に出演する

FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんが出演します。

今日は、Takiさんのプロフィールや両親、彼氏はいるのか?について

調べてみました!






FAKY(フェイキー)Takiのプロフィールは?

公式インスタグラムより

Taki(タキ)さんのプロフィールについて、まとめてみました!


名前:Taki(タキ)

日本名:斎藤俊子(さいとうたかこ)

年齢:20歳

誕生日:2000年4月21日

星座:おうし座

血液型:AB型

出身地:静岡県

身長:155cm(?)

所属事務所:Avex management

インスタグラム: taki_faky

ツイッター: @taki_faky

TikTok: taki_faky



「FAKY」メンバーの中では、最年少のTakiさん。

ハーフのような顔立ちですが

日本、ブラジル、スペイン系フィリピンのミックスとのこと。

日本語の他にも、英語、フランス語、タガログ語(フィリピンの言語)ができる

マルチリンガルです。

身長は150cm台とのことですが、160cmのHinaさんとの身長差から見るに

おそらく155cmくらいなのではないかと思われます。


名前の「俊子」は、TikTokで実際にTakiさんが

書いて見せてくれていました。

「俊子」と書いて「たかこ」と読むのは初めて見ましたが

「俊」は「才知がすぐれたもの。さとい」という意味があるんですよね。

ちなみに、Takiさんの名前は、おじいさんの名前から1文字とったんだそうですよ。







TakiさんがFAKYに加入したのは、2018年12月からとのことですが

それ以前は、フィリピンで舞台や映画に出演したり

バラエティ番組に出演したりしていました。

また、ダンスが大好きなTakiさんは、各国でのダンススクールのイベントにも

参加していた
ようです。

芸能活動は15歳のころからやっていたとのことで

すでにその頃から、InstagramやTwitterでの発信を始めていたようです。



今回「恋とオオカミには騙されない」に出演することになりましたが

実は海外での生活が長く、日本語がわかっていないこともあるとか(笑)

Takiさんがどんなふうにメンバーたちとコミュニケーションを

とっていくのかも見どころになりそうですね!



FAKY(フェイキー)Takiの両親は?

Taki(タキ)さんのご両親のことについても調べてみました。

日本、ブラジル、スペイン系フィリピンのミックスとのことですが

TakiさんのSNSを見ていると

フィリピンに対して愛着がある様子でした。

お母さんがスペイン系のフィリピン人なのでしょうか?

Takiさんのお母さんには夢があったそうなのですが

諦めることになったと話していました。




お父さんについては、情報がなく、わかっていませんが

血筋から考えて、日系ブラジル人である可能性が高そうですね。

弟さんは「しゅんき」くんというそうです。

Takiさんと同じ「俊」という漢字を使っているのではないかと思われます!




FAKY(フェイキー)Takiに彼氏はいる?

公式TikTokより

Hinaさんもそうですが

きりっとした目元がクールな印象を与えるTakiさん。

今のところ、お付き合いしている人はいないようですね。


ただ、過去にはお付き合いしていた人はいたようです。

特に海外に住んでいたということなので

恋愛はそれなりにしてきたのではないでしょうか?

これまで好きになった人の傾向としては


  • 面白い人
  • 家族を大事にしている人
  • やりたい仕事をちゃんとやっている人



だそうなので、今後もきっとそういう人に惹かれていきそうですね。

業界の関係者の人とお付き合いが多いんでしょうか?


また、Takiさんは嘘がつけない性格ということでした。

TikTokでもすっぴんの動画らしきものも見かけますし

「自由気ままな性格で、元気さがある」ことが自分の特徴だと

インタビューでも話していました。


ユーモアがありつつも、Takiさんの自由さと相性が合う

大人な男性が似合いそう
だなぁと、予想しています♪





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、FAKY(フェイキー)のTaki(タキ)さんの

プロフィールや本名、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめました!


Hinaさんに続いて、Takiさんも

「恋とオオカミには騙されない」に出演するとのことで

放送にあたって、メンバーにいろいろとからかわれそう、と話していました。

Takiさんが「オオカミ」でないことを祈りますが

それも踏まえて、どんな内容になるのか、楽しみです♪





スポンサードリンク
おすすめの記事