こんにちは!

2019年に放送された「サ道」の続編ドラマ

「サ道2」の放送が決定しました。



この記事では


  • 「サ道2」(2021)の見逃し配信・無料で動画を見る方法
  • 「サ道2」(2021)のあらすじ(話数)とキャスト
  • 「サ道2」(2021)の感想・評判



について、紹介していきます。







「サ道2」(2021)の見逃し配信や無料で動画を見る方法は?

出典:「サ道2」公式ツイッターより



2021年7月放送の「サ道2」は

2019年放送の前作と同様に「Paravi」にて

見逃し配信が行われると思います。




↓ 今すぐ「Paravi」で 「サ道2」を視聴する ↓




配信サイト 配信状況 月額(税込) 無料お試し

Paravi
配信予定? 1,017円 2週間

U-NEXT
× 2,189円 31日間

Hulu
× 1,026円 2週間

dTV
× 550円 31日間

FOD
× 976円 2週間
〇:見放題で見れる
△:レンタル(課金)で見れる
×:見れない



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。





2019年に放送された前作「サ道」と同じなら

「Tver」と「ひかりTV」でも、見逃し配信がありそうです。

「Tver」は無料で視聴できますが

期間限定になってしまいます。




過去の作品の配信状況を知りたい方には

こちらの記事もおすすめです!



↓ ドラマ【サ道】:2019年放送 ↓




↓ スペシャルドラマ【サ道】:2021年2月放送 ↓




簡単にですが、「Paravi」の特徴について

まとめてみました!


Paraviの特徴は?

国内最大級のドラマアーカイブ数

「Paravi」は、国内ドラマのラインナップが豊富です。TBS・テレビ東京・WOWOWなどのメディアが共同で立ち上げたため、各局のドラマを1か所で楽しめるのが魅力です。

オリジナルコンテンツが満載

Paraviでのみ楽しめるサブストーリーや、ディレクターズカット版のコンテンツなどの他にも、オリジナルドラマなども配信されています。
ほかにも、有料オプションプランとして
「日経電子版Paraviセット」(5094円/月)や「Paravi WOWOWプラン」(2530円/月)も用意されています。

優待チケット付き

月額プランに加入すると毎月「Paravi優待チケット」1枚(=550円分)が付与されるため、有料コンテンツも視聴することができます。

各デバイスに対応

スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなどたくさんのデバイスで楽しめます。
視聴の途中で停止しても次回続きから再生できる機能(レジューム再生)や、視聴の途中でデバイスを変更しても続きから再生が可能な機能(シームレス再生)など、便利な機能も揃っています。






「サ道2」(2021)のあらすじ・キャストは?

「サ道2」(2021)のあらすじ・キャストについて、まとめてみました。

「サ道2」(2021)のあらすじは?

「サ道2」(2021)のあらすじはこちらです!


新型コロナウイルスの影響で以前と比べ全く変わってしまった現在。新しい生活に慣れ始めたナカタアツロウ(原田泰造)・偶然さん(三宅弘城)・イケメン蒸し男(磯村勇斗)が自粛していたサウナ生活を再開する。“黙浴”や“ソーシャルディスタンス”など新しい常識と気遣いがスタンダードになる中、久しぶりにホームサウナである上野の「サウナ北欧」に集まりサウナ談義に花を咲かせる3人。日本各地のサウナで繰り広げられる、平凡だけどどこか愛おしい十人十色のヒューマンドラマ。

テレビ東京「サ道2」公式サイトより



「サ道2」(2021)は全何話?

「サ道2」(2021)の話数は、今のところ発表されていません。

前作の「サ道」(2019)は全12話だったため

今回も同じく12話の可能性が高そうです。


ただ、2019年時点よりもドラマの撮影に時間がかかったり

撮影期間が短くなっている可能性を考えると

10話くらいで終わるかもしれませんね。




「サ道2」(2021)のキャストは?

「サ道2」(2021)のキャストについてもまとめてみました。

役名 演者
ナカタアツロウ 原田泰造
偶然さん
(ぐうぜん)
三宅弘城
イケメン蒸し男
(むしお)
磯村勇斗
赤井(あかい) 荒井敦史
蒸しZ(むしゼット) 宅麻伸



今回は連続ドラマなので

ゲスト出演で誰が登場するかも楽しみですね!

ちなみに前作の「サ道」(2019)では


  • 一ノ瀬ワタルさん
  • 山下真司さん
  • 荒川良々さん



といった方々がゲスト出演されています。

なお、SNSでは「有岡大貴」さん(Hey! Say! JUMP)に

ゲスト出演してほしいという声が上がっていました。

実は有岡さんはサウナ好きで

2021年3月に放送された「サウナ有岡」をプロデュースしていたそうです。




※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。



「サ道2」(2021)の感想・評判は?

「サ道2」(2021)の感想や評判について、まとめていきます。

※放送前は「サ道2」への前評判のコメントを記載しておきます。

 ドラマ放送後に、ドラマの感想を記載していきます。









「サ道」の続編決定と聞いて

楽しみにしている人は多いようです。

どこのサウナが登場するか楽しみな反面

「自分のホームサウナが紹介されたら、客が増えてしまうかも・・・」

という不安な気持ちの人もいました。

テレビの影響って大きいですからね(笑)

とはいえ、気持ちよさそうにサウナに入る姿を見たら

行きたくなるのは仕方ないですね!




※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。



「サ道2」(2021)に出てくるサウナ施設はどこ?

「サ道2」(2021)にて登場したサウナ施設をまとめてみました。

2021年6月時点では、まだ放送前なので

予想となってしまいますが


  • サウナ&カプセルホテル 北欧
  • レインボー本八幡店
  • カプセルホテル&サウナ ジートピア



などが登場しそうです。



サウナ&カプセルホテル 北欧

前作から引き続き、「サ道」の3人のホームタウンは

「サウナ&カプセルホテル 北欧」ですね。

6月にも何度か撮影予定が入っているそうなので

「サ道2」の撮影だと思われます!

サウナ&カプセルホテル 北欧 公式ホームページ




↓ 楽天トラベルで「サウナ&カプセルホテル 北欧」を利用する ↓


レインボー本八幡店

同じく6月にも撮影が入っていたと思われるのが

「レインボー本八幡店」です。

天然地下水を使ったお湯と高温サウナ(摂氏120℃)が

特徴のカプセルホテル&サウナです。

低温(95℃)のサウナは、「瞑想サウナ」という名前になっているとか。

やはり天然地下水のおかげか、かなり水が違うと感じる人が多いようですね。

店舗は新小岩と本八幡の2店舗があるようです。

レインボー本八幡 公式ホームページ





↓ 楽天トラベルで「レインボー本八幡店」を利用する ↓


カプセルホテル&サウナ ジートピア

こちらも同じく撮影が入っていた

「カプセルホテル&サウナ ジートピア」です。

「紳士が集う憩いの城」がテーマのカプセルホテル&サウナで

施設内には大理石や天然木が使用されています。

こちらも高温サウナと低温サウナがあり

ウィスキングという「白樺やナラの若枝を束ねたウィスク」や

アロマの道具を使って仰いでくれたり

アカスリなどのサービスがあります。

セルフロウリュは朝から昼過ぎがオススメとのこと。

カプセルホテル&サウナ ジートピア 公式ホームページ



まとめ

以上、ドラマ「サ道2」(2021)の

見逃し配信や無料動画を見る方法、あらすじ・キャストや話数、

ドラマに登場したサウナ施設、感想・評判でした。


2021年2月のスペシャルドラマ放送後も

続編希望の声が多かった「サ道」。

コロナの時でも楽しめる内容になってるといいですね!

ゲスト出演も誰が出るのか、楽しみです。

大阪のサウナもぜひ紹介してほしいですね〜。



※本ページの情報は2021年6月時点のものです。

 最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。




★以前書いたこちらの記事もオススメです。



スポンサードリンク
おすすめの記事