こんにちは!

休日は自宅に引きこもっている朱音です。

2019年に出版されたノンフィクション小説「M 愛すべき人がいて」が

いよいよ、実写化されますね!

田中みな実さんが、アユの妨害をする役柄と聞いて

期待しているのですが、今回は3人組ユニット「OTF」のメンバーを演じる

和田颯(わだはやて)さんについて、調べてみました!



和田さんは、秘密のケンミンショー(読売テレビ)にも出演されていたみたいです!

プロフィールや経歴、キレッキレのダンス動画についてまとめてみましたので

ぜひ見ていってください♪





和田颯(Da-iCE)のプロフィールは?

和田颯(Da-iCE)


和田颯さんのプロフィールについてまとめてみました。


名前:和田颯(わだはやて)

年齢:26歳

誕生日:1994年2月3日

星座:みずがめ座

血液型:O型

出身地:群馬県

所属事務所:エイベックス・マネジメント

ツイッター:Da_iCE_HAYATE

インスタグラム:da_ice_hayate_wada




2013年に5人組ダンス&ボーカルユニット「Da-iCE」として、デビューした颯さん。

好きな食べ物は肉とお米らしく、焼肉や唐揚げが大好きとのことです。

ファッションにもこだわりがあり、雑誌などで気に入った服は買い取ることもあるそうですよ!

最近だと「MA-1」のジャケットが気に入ったようで、カッコイイ!と嬉しそうだったというエピソードもありました。

探してみたところ、このジャケットが似ているなと思いました!

好きな女性のタイプは「元気な人、明るくて笑顔がすてきな人」とのこと。

また、意外にもインドア派らしく、インタビューでは「デートするなら自宅デートがいい」とも答えていました。



和田颯(Da-iCE)の経歴は?

和田颯(Da-iCE)


和田颯さんの経歴についてまとめてみました!

学生時代

中学時代は、物静かな生徒だったそうです。

部活に入らず、地元でダンススクールに通っていました。

中学1年のころに、スクールの先生の勧めでオーディションを受け、avexに合格。

そこから20歳ごろまで週4回のペースで、群馬から東京に2時間かけて通い

ダンスのレッスンを受けていました。

元々はダンスの先生を目指しており、親からは

「高校を卒業するまでに道が決まらなかったら大学に行くように」と言われたそうです。

大学に行ったら英語を勉強してみたかったとインタビューで話していました。


Da-iCEとしてデビュー

高校3年のころ、「Da-iCE」としてグループを結成し、クラブで活動をスタートさせました。

翌年には「AAA」(トリプルエー)の公演でオープニングアクトを務め

2013年には初のワンマンツアーを行い、2014年メジャーデビューを果たしました。

一番最初のドラマの仕事は、2011年に放送された 「アスコーマーチ」 (テレビ朝日)だそうです。

2018年ごろからドラマなどにも出演するようになり

「あいつのホンネ」 、「 痛快TV スカッとジャパン 」(フジテレビ)にも出演しました。

2020年には、ソロ写真集「25」を発売しています。



和田颯(Da-iCE)のダンス動画は?

中央が和田颯(Da-iCE)


颯さんはダンス・ワークショップを開くほど、ダンスが上手ということです。

小さいころからダンスは習っていたそうなので、小学生くらいのころから

踊っているのでしょうか?

そんな颯さんが影響を受けたダンスYouTube動画と

実際に颯さんが踊っている動画をご紹介します!


颯さんが影響を受けたダンス動画


Da-iCEの振付師でもある「s**t kingz」というユニットのダンスです。

カリフォルニアで開催されたダンスコンテスト「BODY ROCK 2010」での動画です。

ちなみに、この2010年と2011年に連続優勝をしているそうです。




颯さんのダンス動画


実際に颯さんが踊っている動画が、公式のYouTubeチャンネルにあったので

そちらをご紹介します。


まずは同じDa-iCEメンバーである工藤大輝さんとのダンス動画です。



次はワークショップでのダンスでしょうか?

和田颯さんが一人で踊っています。

相変わらずダンスは、キレッキレですね!!



最後に、颯さんというよりは、Da-iCEの動画なのですが

これは見てほしいのでご紹介します!

今大ブームの「EXIT」さんとのコラボ曲のダンスです。

先日放送された「CDTVライブ!ライブ!」で公開されていましたね!

開始位置・中央奥に颯さんがいます♪

こちらは「EXIT」のYouTubeチャンネルの動画ですが

Da-iCE側で公開された練習動画(Da-iCEと振付師メンバーによるダンス動画です)はこちら





まとめ

いかがでしたか?

今回は「Da-iCE」の和田颯さんのプロフィールや経歴、ダンス動画について

調べたことをまとめてみました!


今のところまだテレビへの出演は少なめですが

徐々に「Da-iCE」ブームが訪れそうな予感がしますね♪

颯さんの「M 愛すべき人がいて」での出演シーンにも注目したいと思います。



スポンサードリンク
おすすめの記事