こんにちは!

グアムに一度行ってみたい朱音です。

友人が結婚式で行ったそうですが、海がキレイな写真を見せてもらって

今でも憧れてます♪

今日は、そんなグアムの海での水着姿が話題の

女優「ファン・ボミ」さんについて調べてみました!


この記事ではファン・ボミさんのプロフィール、経歴や

彼氏はいるのか?についてまとめています。




ファンボミ(女優)のプロフィールは?

女優ファン・ボミさんのプロフィールについて、調べてみました!


名前:ファン・ボミ( 황보미 / Hwang BoMi )

誕生日:1989年7月19日

星座:かに座

年齢:30歳

職業:アナウンサー、女優、タレント

所属事務所:Dmostエンターテインメント

Instagram:bominism71

※年齢は2019年時点での情報です



身長がどれくらいなのかわかっていませんが

いろんな写真を見ていると、160cm前後くらいなのかなと予想しています!

とても30歳とは思えない可愛さですよね!

ピンクが好きなのかなと思うくらい

Instagramに投稿された衣装を見ていると

ピンクの洋服が多い気がします♪

どれもすごく似合っていて羨ましいです!!


ファンボミ(女優)の経歴は?


ファン・ボミさんの経歴についてまとめてみました!

ファン・ボミさんは、檀国(タングク)大学を卒業しています。

年齢から考えて、2012年ごろ卒業したのでしょうか?



その後、2013年放送のSBSドラマ「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~」に出演。

このドラマをきっかけに、2014年SBSに入社。

SBS Sportsアナウンサーとしてデビューし、「ベースボールS」という番組の進行を務めたようです。

Instagramに、野球関連のpostがあったのは

これがきっかけだったのかもしれませんね。

野球の試合で、始球式を務めたと思われるpostもありました。

「ベースボールS」という番組をやっていたころは

「野球の女神」と呼ばれていたみたいです!



ファンボミ(女優)に彼氏はいる?

ファン・ボミさん
公式インスタグラムより


ファン・ボミさんに彼氏はいるのでしょうか?

これだけ可愛い人ですから、彼氏がいても不思議ではないですね!

しかもスタイルも良く、ダンスもできるんですから

彼女にコンプレックスなどないのでは?と思ってしまいます。


調べてみたところ、「god」のソン・ホヨンさんとの熱愛説が

浮上したことがあるようです!

こちらが、「god」のソン・ホヨンさんです。

godのソン・ホヨンさん



優しそうなイケメンですね!!

インスタグラムには彼氏と思われる男性の姿は見受けられません

もしかしたら、ソン・ホヨンさんのように

優しそうな見た目の方がタイプなのかもしれませんね。




まとめ

以上、韓国でも有名な人気女優さんの「ファン・ボミ」さんについて

プロフィールや経歴、彼氏はいるのか?について

調べたことをまとめてみました♪


ファン・ボミさんのInstagramには、さまざまな写真が投稿されています。

素敵なプロポーションももちろん注目なのですが

時折投稿されるキレッキレのダンスも見どころです!!


現在はコロナウイルスの影響で活動も制限されていると思いますが

コロナウイルスが落ち着いたら

日本での活動もありえるでしょうか!?



★こちらの記事もオススメです♪



スポンサードリンク
おすすめの記事