こんにちは!朱音です。

女子高生ミスコン2020のファイナリストが発表されましたね。

敗者復活からも2名が追加されて、12名が確定しました。

今日は、関西エリアから代表に選ばれた「りなさん」こと滝本里奈さんの

プロフィール、高校はどこなのか?や、家族構成についても調べてみました!




 

(女子高生ミスコン2020)りなのプロフィールは?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト りなさんの

プロフィールについてまとめてみました!



名前:滝本里奈(たきもと りな)

年齢:15歳

生年月日:2005年1月7日

星座:やぎ座

趣味:歌うこと

特技:バスケットボール、歌うこと

出身:大阪府

身長:?cm

血液型:?型

好きな食べ物:いちご、さくらんぼ、雪見だいふく


Twitter:@rina__dayoo

インスタグラム: ri.na__a.00

TikTok:rina.tttt



りなさんは、大阪府からのエントリーになります。

りなさんは8月に「ミスいちご2021」に選ばれた女子高生です。

ミスいちごとは、全国のいちごをPRをしたり、ファッションショーやメディアに出演したりするメンバーです。

小さいころから芸能界にあこがれていて

これまでもいくつかオーディションを受けてきたのですが

あまりいい結果にはならなかったそうです。



特技にある通り、中学時代はバスケ部に所属していたようです。

高校生になり、芸能活動をするにあたって、部活には入らないことにしたようですね。

ただ、バスケ部に所属していただけあって、運動は好きなようで

授業では「体育」を楽しみにしているとのことでした。

意外なことに、7歳ぐらいのときにはピアノを習っていたみたいですね!

運動もできて、ピアノも弾けるなんて多才で羨ましいですね。



また、2019年ごろの情報として

「プラチナムプロダクション」に所属していたことがわかっています。

プラチナムティーンズフェスティバルなどに参加し、モデル活動を行っていたようです。


https://twitter.com/kairyusatsun724/status/1124145768581947393?s=20




今のところ、将来の夢についてはわかっていませんが

ミスいちごの活動や、今回の女子高生ミスコンがいい経験になるといいですよね!



(女子高生ミスコン2020)りなの通う高校は?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト りなさんの

通う高校はどこなのでしょうか?

「大阪府代表」ということなので

おそらく、大阪府の高校ですよね。


りなさんの通う高校についてわかっているのは



  • 9月に体育祭があった
  • 体育祭では紫のハチマキが使われていた




ということくらいなんですよね。

これだけの情報からは、高校を探し出すことはできませんでした。

ちなみに、2019年の女子高生ミスコンのファイナリストに

選ばれた「ゆめのん」こと「岡本結芽乃」さんも大阪からのエントリーだったのですが

彼女は「大阪学芸高校」に通っていました。

りなさんがミスコンにエントリーしたときの制服の写真が

結芽乃さんの制服とは違うようなので、「大阪学芸高校ではない」ことは確かですね。





インスタグラムの写真を見ると

梅田や京都の写真などが多めに見えるので

大阪府でも北寄りのエリアの高校なのかもしれません。




(女子高生ミスコン2020)りなの家族構成は?

女子高生ミスコン2020ファイナリスト りなさんの家族構成についても調べてみました!



りなさんの家族構成は「父、母、妹」の4人家族だと思われます。

妹さんは、おそらく「りか」さんというようです。

年齢はわかっていませんが、それほど年は離れていなさそうです。

TikTokに妹さんも一緒に出ていますが、よく似ています♪



ご両親については、SNSなどで特に書かれておらず

職業や年齢などの情報はわかっていませんが

早起きしてお母さんと一緒にお弁当を作っているそうです。

妹さんはおそらく中学生くらいだと思われるので、給食ですよね。

ということは、りなさんとお父さんがお弁当を持っていっているのでしょうか?

お母さんの写真は目元だけのものがありましたが

とても美人そうに見えます。


また、りなさんの家では、ペットを飼っています。

飼っているのは、犬とインコですね。

犬種はトイプードルでしょうか。インコはセキセイインコだそうです。

犬は「ベルたん」と呼ばれていたので

「ベル」という名前なのではないでしょうか。

ちなみに犬とインコを飼うのに、だいたい10万くらいはかかるようですね。



15歳のお誕生日にDiorのリップやKLONの腕時計を買ってもらえるあたり

お父さんやお母さんは、オシャレなお仕事をされていたりするのでしょうか?

服飾関係や、美容関係などのお仕事といわれたら、納得できてしまいます♪

小さいころにピアノを習わせたり

芸能事務所に所属させたり、ペットを飼ったりできるとなると

割と裕福な家庭なのかなぁ、と予想しています。





まとめ

いかがでしたか?

この記事では、 女子高生ミスコン2020ファイナリストで

りなさんのプロフィールや経歴

通っている高校、家族構成について

調べたことをまとめてみました。



「りな」さんこと滝本里奈さんは

1月7日生まれのやぎ座で、大阪府出身です。

小さいころから芸能界にあこがれていたそうです。

現在は、ミスいちご2021のメンバーに選ばれています。

いつから所属していたかは不明ですが

昨年時点で「プラチナムプロダクション」に所属していたようですね。




通っている高校は、今のところわかっていません。

2019年の女子高生ミスコンファイナリストの岡本結芽乃さんと同じ

「大阪学芸高校」ではないようですが

SNSから得られる情報が少なすぎて、特定はできませんでした。

ただ、ミスコンエントリー時の写真が高校の制服だとしたら

可愛い制服なので、見かけたらすぐわかりそうですけどね・・・。



りなさんの家族構成は

「父、母、妹」の4人家族で、さらにトイプードルとセキセイインコを飼っています。

妹さんはりなさんとよく似ていて

おそらく中学生くらいだと思われます。

ご両親の職業などについては不明ですが

収入が高くて、オシャレなお仕事をされているのではないかなと予想しています。







★こちらの記事も合わせてどうぞ!

2019年の女子高生ミスコンファイナリストの「岡本結芽乃」さんと

同じく女子高生ミスコンファイナリストのひっかさんについて

まとめています♪



 

 

スポンサードリンク
おすすめの記事